さまーばけーしょん♪ 

2006年08月13日(日) 22時09分

さまーばけーしょんいかがお過ごし??



きょんたろはバイトバイトバイト&練習で充実・・・てか休めない毎日を過ごしておりまする(笑) んでね、この夏女って大変だなぁとつくづく思った(爆) バイトでお金稼ぎたい、部活も出たい、遊びたい、女って欲張りやね(爆) 
ところで近況報告
野球部は相変わらずな感じ(笑) なんかいい方向に向かってんのか空中分解に向かっているのかわからねぇ でも、そんななか、きょんたろうはみんなに付いていかなきゃって頑張ってるよ 

梅雨だねぇ〜 

2006年06月23日(金) 15時13分
更新遅くなってホント申し訳ないっす!

2年生になって授業もだんだんと慣れてきました。去年まではなかった教職の授業も何とか慣れてきたよ
後問題は・・・野球部しかないでしょ 相変わらず慣れないねぇ、この部活には なんか最近思うのは「結局何がしたいの?」って思う(笑) 部員のほとんどは経験者で、初心者はあたしともう一人だけ。部員の仲は悪いほうじゃないから結構やっていける・・・と思ったのは間違いだった。結局は経験者においていかれてるし、教えてっていわなければ動かないやつもいる。こんなんで良いのかい?こんな状態で何が上を目指すだよ きょんたろう、そろそろキレちゃうよ?



んじゃやめちゃえば良いじゃんって思うかもしれないけど、あたしは自他共に認める負けず嫌いなのだだから今やめたら負けて逃げた感じがするからそんなのはいやなのだ こんなあたしって・・・おバカさん?

すごくねぇ? 

2006年05月04日(木) 5時34分

こんな早くから申し訳っっっ!!!


今日はこれから茨城の藤代ってとこまで行ってきますわぁ(笑) ていうか何より超ねむいっっス 朝がものすごぉく苦手なきょんたろうは今まだ半分寝てる状態です 日本語変だったら申し訳ない!でもそれはきょんたろうがおバカなんじゃなくて、眠気のせいだから!!
それにしても今日は勝つとおいなぁ~ 

以上、昨日のイ・ビョンホンのイベントに行きたかったきょんたろうでした

学校♪ 

2006年04月27日(木) 0時04分
授業が始まってもう2週間!はやいよねぇ〜 きょんたろうは2年生から教職を取ることになったんだけど、これがまた楽しいのなんのって!!!もうずーっと教職の時間でいいわぁ〜(笑)別に教師になろうとは思わないけどなんか授業が楽しくて1時間20分があっという間に終わっちゃうのよ 特に木曜日の6限の授業は最高やね あっ!明日は木曜日ではないかっ!!! 楽しみだわぁ~

桜舞い散る中に〜♪ 

2006年04月11日(火) 13時47分
きょんたろうの家の近所は都内でも有名な桜の名所なんざます 今年は3月の終わりにガールのキャンプ行っちゃったから今年は無理かな〜って思ってたんだけど、帰ってきてもまだ散ってなかったの だからデジカメ持って毎年恒例の一人でお花見散歩 もうホントきれい 毎年惚れ惚れしちゃってるんさ それでね、散った後もきれいなの何がって、下の石神井川に花びらがひらひら舞ってって川一面桜の花びらで埋め尽くされるの それを見てやっとお花見終了かなって感じ(笑) 機会があったらぜひ見に来てちょ

球春到来っ 

2006年04月05日(水) 22時11分
やってきました!プロ野球開幕!

待ちに待った2006シーズン ってかもう始まったの?って感じですがね(笑) 昨日神宮でヤクルトvs巨人を観にいったんだけど、いやいや、今年はWBC効果もあってか女性ファンが増えた気がする なんてったって宣親人気ハンパねぇ!(笑) チェンジのたびに「青木くーーーーーん!!!!」ってすんげぇ声援 まぁあたしもその一人だったけどね(笑)  それにしても古田さんお疲れ様ですって感じ プレイングマネージャーなんて大変だよね!でも、古田さんならできる気がする 頑張ってほしいわ  ってあたしも頑張らにゃ もうすぐ本格的に練習や試合が始まるから体調整えて野球少年に変わらなきゃ

うぉぉぉぉぉ!!! 

2006年03月17日(金) 0時23分

ホントすまねぇ! 何ヶ月ぶりでホントすまねぇ! 

だから今日はたくさん書くよ!


いやぁ〜この1ヶ月間の間にいろんな事あったさぁ〜。まずはケガね!(笑)人生で一番でかいケガだったわ でも、ケガして大切なことを学んだ気がする。まずは改めて自分の性格がわかった! あたし、相当負けず嫌いだわ(爆) それに、野球がホント好きなんだなぁ〜って ケガで動けないからマネさんみたいなことやってお手伝いしてたんだけど、もぉーーーつらかった 今だから言えるけど、練習終わった夜は必ず泣いてたね(笑) でも、そんな時支えてくれたのがやっぱり仲間だね アクティブガールなきょんたろうはぶっちゃけ精神的にきつかったんだけど、そいつがいてくれて、尚且つうれしい事言ってくれて支えてもらったんだ ホントありがたかったわ

ケガも治りかけた3月はじめ。初体験した そぉです!スノボーに初挑戦しました 学校で体育集中って授業があって、スノボー合宿だったんだ 足ケガする前に申し込んじゃったからテーピングがちがちに巻いて頑張ったさ(笑) そしたらまぁ、転ぶわしりもちつくわで散々だったね(笑) 体中あざだらけで高校時代を思い出したよ(笑) でも、楽しかったよ またやりたいなぁ〜


さてお次は恋愛の話
最近自分で恋してんのかなぁ〜って思うようになってきた(笑)なんか、変なんよねぇ〜
でも、毎日がだらだらだったんだけど、恋してるかもなぁ〜って思ってから「くびれ作んなきゃ!!」とか恥ずかしながらバランスボールに乗ったりランニングしたりして奮闘してんのさ(笑) 不思議だよねぇ〜恋って形じゃなくて目に見えないものなのに人をここまで動かすんだもん。
でも、最近気づいたんだけど、あたしには色気ってものがない そこで質問!色気ってなんだろう・・・?胸がでかい事?くびれがあること? いったいなんだろねぇ・・・


きんだんしょーじょー 

2006年01月31日(火) 19時55分
ただいまテストの真っ最中!!(笑)

だけどそんなん関係ないさぁ〜  テスト勉強なんかより体動かしたくて動かしたくて、なんか禁断症状ってやつに襲われてます(笑)

そぉそぉ、チャリ通してるきょんたろうにはなきゃやってらんないってのがあります!それはぁ、、、
i pod
あれないと困るわぁ〜授業中も困るわぁ〜(笑)  今ね、きょんたろうのお気には Janne Da Arc なんよぉ〜 久々に聞いてんだけど、なんか良い!!(笑)Hな曲ばっかだと思ったけど、恋愛ソング(結構失恋)もあったりで、人は見かけによらないね〜
 なんかそんな曲ばっか聞いてるからかなぁ、最近きょんたろうは恋したい衝動にも襲われてます。。。(笑) でもねぇ〜残念ながら・・・ だから、今は次の恋までの充電期間だと考えていっぱい女磨いて頑張りまっする!!もう大学生活1年たっちゃうんだし!(爆)  

止まないSNOW!SNOW!SNOW! 

2006年01月22日(日) 10時22分

雪積もったねぇ〜!

午前中におばぁの家に行って雪かきして、午後はお昼寝(笑)んで夕方からは雪だるま作ったのぉ〜 大学生が家の前で何?って感じで近所のおにぃちゃんに見られたけど気にせず作ったぜぃ でね、ただ作るんじゃつまんないから、写メ撮って友達にサプライズで送ってあげよう!って思ったの 作り始めて5分もしないうちにいきなり携帯鳴って、見たら送ってやろうって思った子から先に雪だるまの写メ送られちゃったさぁ でも、超可愛いの手のひらサイズだって(笑) 思わず待ち受けにしちゃったさぁ 


話しは変わって、スポーツ!!(笑)

まずはお相撲
きょんたろうは前からお相撲好き可愛い人好きなきょんたろうは結構お相撲さん可愛いと思ってる そんなかでもひときは可愛いのが栃東マミーと二人で栃東応援してるのぉ 彼は今回1敗だから今日の千秋楽で勝てば優勝だべさぁ! 

続いてゴルフ
藍ちゃん&さくらペア、一体どうしちゃったのぉー?? 最下位発進でびっくりしたさぁ でも、インタビュー見たら二人はポジティブ発言してたから、きょんたろうはますます二人は可愛いと思ったさぁ がんばれーーー


VIVA大根足!!! 

2006年01月20日(金) 12時59分
きょんたろうはチャリ通してます。朝から40分もこいでるさぁ(笑) こんな寒いのに、チャリでバカじゃん?って友達に言われてるけど、いい事あるよ!それはね、前にもまして足筋ついてきたさぁ!(爆) きょんたろうの足は普通の女の子の倍はあるんじゃないか?ってぐらい太い。某健康番組で腿のムダ脂肪チェックっていうのをやったけど、素晴らしいことになかったぐらいだ(笑) でもね、実はあたしはこのぶっとい自分の足が好きなんだこれは3年間の部活動で得た宝だと思うし、今は野球やってるじゃん?早く走るためには足は重要なんよ
いつもお世話になっている保健室の先生方いわく、「今の子の足は細すぎ!んで、細くても筋肉あれば良いけど、無いじゃん?あれ将来歩けなくなるよ」だって 「あんたぐらい太い足いいよそれに、運動やってんだから鍛えなさい」と言われ、ますます好きになった(笑) ジーパン選びが一番大変だけど、これには誰にも負けないものだから、これからも極めるぜぃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 学校♪ (2006年04月27日)
アイコン画像ぱねちん
» うぉぉぉぉぉ!!! (2006年03月22日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» うぇるかむ2006♪ (2006年01月03日)
アイコン画像ぱねちん
» 街はクリスマス、あたしはイソイデマス!(笑) (2005年12月27日)
アイコン画像ぱねちん
» すんげぇ! (2005年10月23日)
アイコン画像
» いーーーねっ! (2005年10月14日)
アイコン画像ぱねちん
» ひどくなーーい!? (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emma2002yellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる