久しぶり 

2006年09月07日(木) 20時09分
ブログ書くの久しぶり。
てか、何回かやってみたんだけどうまくいかなかったりして、ほったらかしてた。

今日は胃が痛くてなんにもしたくなかったんだけど。
こんな日に限って洗濯&食事当番だったりする。
疲れたぁ。。

頭文字D THE MOVIE 

2006年02月20日(月) 22時14分
getしました。
榛名サイコーっス!

受験シーズン到来! 

2006年01月25日(水) 21時01分
落ち着いて
最後まで
あきらめないで!

がんばれ受験生

太った。。。 

2006年01月15日(日) 11時46分
パイロット、生命維持の危険ありません!
ただ、シンクロ率が下がってます!
アンガールズのネタの如く、なにかいうと「3回目〜っ!!!」とか言われます。
何度も同じこと聞いたり言ったりしてるようです。
あなたはなぜエヴァーに乗るの…
否応無く自分というものに宿って繕って生きています。

パステル。 

2006年01月13日(金) 10時32分
色画用紙とパステルを買ってきました。
おもいきり描きます。
画像upするかどうかは未定だけどにゃ。

saku sakuのDVD、3月にもう出るのね。
ヴィンちゃんよりジゴちゃんのが出演期間が長いのに。
ジゴちゃんのもう1枚、できればあかぎあいちゃんの頃のを出してくれればいいのにな。

あけましたっ! 

2006年01月10日(火) 8時42分
おめでたかったですか?
ZEROは特になにごともないお正月でございました。

入院中に、スイマーのストール買ったのがうれしかった。
黒で、ぽんぽんだけシルバーが混じってるの。
あったかくてかわいくてヨロシ。

あぅ。。。体調不良。
良好なときの方が少ないと言ってしまえばそれまでよ。
わはは。はー。

ほぼ 

2006年01月03日(火) 9時58分
ヤプログに書くのってほとんど月イチになってますだ。おかだ。(違っ
体力がねー、ものめっさ落ちてもうて。
しっかり歩いて少しずつでもスタミナつけないと。
1月には自分のライブ(1曲だけだが)、2月には吉井和哉さんのライブがありますけんね。
フォーーーッ!って気合だけは入れてみるんだけどにゃ。
ヒッキーは寒いともっとヒッキーになるのにゃ。
にゃはははは〜♪
せめて歌う曲の歌詞位は覚えましょうね自分_| ̄|○

出所〜♪ 

2005年12月31日(土) 8時16分
一昨日、退院してきたであります。
しゃばの空気はいいねぇ。
ただお薬の管理が大変です。
初日だっつうのに早速飲み忘れとかしてるし。

昨日はライブに行ってきました。
しんどかったけど楽しかったです。
年末はライブに限るね。うん。

ロボトミー回避! 

2005年11月19日(土) 10時31分
脳腫瘍じゃなかった〜(>_<)
頭パッカリ開けられなくて良かったぁ!
あとはウェイト上げるだけじゃー!!がんばる。

機関銃! 

2005年11月10日(木) 19時32分
MRIを受けてきました。すんげェうるさいょって言われてたので覚悟して行ったんだけど、それほどでも無かった。。。機関銃みたいな音がしますって説明されたけど、本物の機関銃の音なんて知らないし。ただ、今くしゃみしたら怒られるのかなぁとか考えてたら終わった。結果は来週出るなり。がっつり食べてるのにウェイト上がらないしぃ(+_+)夜は眠れないしぃ。。。ま、いいや、ケロロ軍曹のマグネットもらったし^^;いや、いいのか。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★Profile★
◇HN:ZERO◇
◇B型うお座サクサカー◇
◇好きなこと◇
 ♪映画(ティム・バートン/クェンティン・タランティーノ/ジョニー・デップ/トニー・レオン)
 ♪音楽(The Yellow Monkey/菊池英昭/ランディ・ローズ/オジー・オズボーン/ガンズアンドローゼズ/アンガス・ヤング/YOSHII LOVINSON/忌野清志郎/菅野よう子/木村カエラ/TMGE)
 ♪アニメ(新世紀エヴァンゲリオン/攻殻機動隊/カウボーイ・ビバップ/鋼の錬金術師)
 ♪読書(乱読)
 ♪マンガ(LOVELESS/銀魂/デス・ノート/新世紀エヴァンゲリオン/のだめカンタービレ/ケロロ軍曹)
 ♪格闘技を見ること
 ♪フィギュア/ガシャポン集め
 ♪フットマッサージ&高濃度酸素
 
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久しぶり (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶり (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶり (2008年09月24日)
アイコン画像よっぴ〜
» 久しぶり (2006年09月13日)
アイコン画像silvia
» 受験シーズン到来! (2006年08月10日)
アイコン画像ZERO
» 受験シーズン到来! (2006年03月25日)
アイコン画像ZERO
» 受験シーズン到来! (2006年03月01日)
アイコン画像silvia
» 受験シーズン到来! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emma1207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる