BU KA TU!! 

March 08 [Wed], 2006, 17:05

今日は学校が休みだってのに部活にいってきました(●´д`)===33

あたしは吹奏楽部のクラリネットを担当しております。。

うん、まぁぶっちゃけ下手ですが

毎日元気いっぱいがんばってます((ダレだよ

あたしたち3年はやらないんだけど、今合唱祭なんだねぇ(;´∀`)

歌声がきこえてきました!スピッツの‘空も飛べるはず’。

がんばってほしいですねぇ(○*OЗO*)よっ青春時代!!謎

久しぶり; 

March 07 [Tue], 2006, 19:53
めっちゃ久しぶりです

いやぁ、もう卒業ですよ!?早いねぇ・・・・((遠い目

てことで今日は期末テストの返却日でした

はっきりいって・・・・
私をバカにしちゃぁいけませんよ。

成績だけが頼りの女ですから!!!痛

よゆうで全教科80点はいきます!!家庭科なんて93点!!



ぁ、はい。もう自慢するなって感じデスネ。

やっぱ勉強だけじゃいきてけませんね!

人間顔だよ!!

かわいくなりたい!女性の永遠のテーマですね。 は

でゎ





短く;; 

August 30 [Tue], 2005, 15:56
髪の毛を切りにいってきました
かるくなって気分 {何
明日部活なんだヶド、どーかなー。。
みんなの反応が気になるとこですw

ぅーん・・・でもスタイリング剤がいいの見つからないんですよね〜
キレイカフェやらアットコスメやら通わないと、、、((ヮラ

ブログなんてもの 

August 29 [Mon], 2005, 12:50
ブログなんてものつくってみました
このさきどーなるかわからないけど・・・
がんばります!
夏休み終わっちゃうな〜
さみしい・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emm_a_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる