過去記事を 

April 20 [Sun], 2008, 19:09
インポートしてみた。
他のブログの記事も持って来たかったんだけど
エクスポートできないのがあって挫折。

例えば、その差異を。その冒険や 

March 30 [Sun], 2008, 12:16
その覚悟を、一体何人の人が汲めただろう。
私はバカでどーしょーもないけど、
あの子に対してだけは多分に思えるという自負がある。
誤解ではなく絶対のそれは、
でももう、もはや届かないものだ。
詰め込んだ沢山のイタズラも、分かる人にしか分からないんだろう。
理由はさて置き、
「いない」
ということに、ただ
気付いてくれていたんだろうか。

やっぱり間に合わない 

March 24 [Mon], 2008, 23:42
だろーなぁ。28
あー、
あ、28か…、あーー…
うーーん
いや、やっぱ無理だな

どんな時も「行けない」なんてことはなくて、
つまりそんなのは「行かない」に違いないのだと
分かってる。分かってる?

うー 

March 24 [Mon], 2008, 19:57
色々吹っ切りたい。

9/2続き 

September 09 [Sun], 2007, 20:14
で。dummy blueでギターアンプぶっ壊れ。奔走する兵庫くんと斉藤さん。10分程度の中断を伝えることば。頑張れ頑張れ…と思うしかない。D'云々よりただ単純に、困った様子は見ていてシンドイ。笑って今日が終ってほしかった。暫くして鳴るギター。dummy blueから再開したライブ。変わらず兵庫くんはドタバタだったけれど、もうそれ以降は中断することはなかった。調子狂ってどうなるかと思ったけど、キャーキャー言われれば満更ではなさそうな瀧様。瀧様はD'やっててやっぱり楽しいのかな〜。反面すっかりステージでは喋ってくれなくなったG-U。哲の喋り、聞きたいのにな〜、おいしいラーメン屋さん話題とかでいいのに笑。「元気かな〜」と不安になるよ。勘繰り勝手に凹むのは嫌だけど。あのニコニコっぷりが糧だったから。

濁るならばそれはきっとヘンテコな温度差が。超急傾斜!の三階から見下ろすようにしながら、ただただ「ALONE」だけを待っていた。始まった時からずっと楽しくはなかったし、もうそれだけよかった。「SO…」でKyoちゃん一小節ミス。G-Uのリズムは基本的に走り気味で、とりわけホッピー

三パターンくらいの単語を繰り返すだけのMCも聞きたくはなかったし、結局何一つ掬えずにまた終っていく時間たち。こんなことを繰り返してても自分にメリットねーなーと思いつつも…あの面々で武道館まで行ってほしいとどこかで確かに思ってはいて。難しいよ。難しいね。純然たる思い出と横柄な塊は譲らずに削れてくばかり。 Zeppの時も思ったけど、新曲たち+「SO…」「LULLABY」「MOOM AND〜」くらいがいいのになぁセトリ。Kyoちゃん煽るけど「LA VIE EN ROSE」とか正直もういい…というか最初から略。ムリに新旧織り交ぜにしなくても、今の四人に出来ることを見せてくれればそれでいいんだ。と思うよ。伝説なんかいらない。シンプルにただ強く粋な姿勢が見たい。それだけが変わらぬ確固たるアジト。遊びに行きたいと思う場所。

「XXX for YOU」後、早々にステージを去ってくSEELA。ファンサービスとか多分なかったと思う。哲がやっぱり最後までスティック撒いたりヘッド投げたり色々やってて。かわいい

帰りは夜バス。長距離バス俄然大丈夫な筈(むしろ大好き)だったのに、体調不良も相俟ってもう死にそうな八時間でした。修羅場に次ぐ修羅場…。生きててヨカッタ…。

デランジェ大阪 

September 09 [Sun], 2007, 20:14
※書き途中

新幹線で大阪に。時間が余るのが嫌でこだまでボンヤリ〜の往路。トッポとコーヒーだけの一人金欠遠征。

 an aphrodisiac/SADISTIC EMOTION/dummy blue
  (中断〜MC)
 Dear Secret Lover/BABY I WANT YOU
  (MC)
 INDECENT-TWO-PERSONS/AFTER IMAGE/SAD SONG/LOVE ANYMORE
  (MC)
 月光/Romeo&Juliet/ALONE/LAZY SLEAZY/SO…/DARLIN'
 enc1: LULLABY/LA VIE EN ROSE
 enc2: MOON AND THE MEMORIES/XXX for YOU

客席前方を潰して花道。ステージには十字架に模した照明と微妙な映像と微妙なマネキン。もっと簡素な男らしい潔いステージでいいと思うんだけど…。それなりの歓声と共にライブスタート。きっとホールよりもスタンディングの方が盛り上がり易いよね、大阪は歓声は凄かったけど全体的にはZeppの方が盛り上がってた印象。そう言えば客席の同じ列にマゴマゴのKISAKI&纏がいた。引退しても変わらないなぁKISAKI…笑。三階は結構ガラガラだったけど一階・二階はどうだったのかなぁ。チケット代もうちょっと値下げしてくれないかな〜、年齢層が高いから関係ないと思ってるのかも知れないけど絶対ぼったくり価格だ笑。DVDとかも高いし。強気すぎ。

自給up 

September 07 [Fri], 2007, 1:05
でした。ありがとうリーダー。
そして来週、じゃない再来週から違う部に行きます。
色々不安だけどやるしかないな〜

やっと、 

September 01 [Sat], 2007, 20:27
D902iを水没させてから半年くらい経ったかなぁ、
すっかりウィルコムにも馴れたけど。やっぱ機能足りねーと思い
D704i買ってきました。小さくていい塩梅

明日は大阪ー

今ちょっと 

August 29 [Wed], 2007, 23:52
修羅場。

ダーツライブやってみたい 

August 18 [Sat], 2007, 12:58
けどダーツ経験がない。
ダーツやってるよ!って人いたら誘ってくださいー

まぁ会社の休憩室にダーツあるから、あそこで練習すればいいのかw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emm-stacy
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる