恭生の写真があるって? 

February 18 [Mon], 2008, 14:21
見てみたいね、送ってもらえるんだ、嬉しいよ。
ヤッチーとは電電公社の社宅でよく遊んだ。パッチンしたりビー球したり‥‥。
お父さんがメジロを飼っていてよく面倒みておられた。
懐かしいなー。お母さんが独り成相に住んでおられるようだよ。

気づきましたか? 

February 14 [Thu], 2008, 12:31
私のブログの画像。

ドラえもんが寝ているところなのですよ。
かわいいでしょ!

ったくもう・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 1:32
人間不信者!!

ちゃんとお前のトコに移してやったゼ!!!(●`-∀-)b*゜

プリザーブドフラワー★フレームアレンジ「テーマ秋・紅葉」 

January 18 [Fri], 2008, 15:38
こんばんは。



今日はこちらは晴れたと思ったら急に雨が振り出したり・・・



まさしく秋の天気です!















プリザーブドフラワー★フレーム(額)アレンジです。



額ですから「絵」のようにしてみたいと



今の季節の秋(紅葉〜真っ盛り!)をプリザーブドフラワーでアレンジしてみました♪








真ん中にあるローズと紫陽花はプリザーブド加工品です。



そして他は造花やフェイク品を使用しています〜。








気に入ってはいるんですが・・・。



でもちょっと暗すぎたかな・・・?と思っています・・・ (^^;)









以前にもフレーム(額)アレンジしていますが



やっとフレームアレンジらしい作品が出来上がりました♪









画像は横と縦と両方載せてみましたヽ(≧▽≦)/



いかがでしょうか・・・?!

東北本線-奥羽本線-米坂線-羽越本線 

January 14 [Mon], 2008, 10:22
07年8月19日
東北本線を南下し福島から奥羽本線、米沢から米坂線に乗り、坂町から羽越本線、
白新線を経由し新潟へ、新潟から信越本線、上越線、八高線、横浜線を乗り継ぐ
旅行記を掲載します。



松島6:09発1522D列車が入線する。 
仙台発の南三陸1号に運用される列車である。
2日前と同じキハ110-4に乗り込む。



仙台6:41着、ホームの立食いそばを食べていると、北斗星4号が入線する。↓





仙台7:02発の572M列車に乗る。



途中、館腰駅で583系列車とすれ違う。↓





福島8:27着、8:31発の奥羽本線433Mに乗り換える。
各駅のスイッチバックの遺構を見るために先頭のクモハ719-5007に乗り込む。



峠駅には昔ながらの「峠の力餅」が立ち売りされている。






米沢着9:20、ここで、いよいよお目当ての米坂線に乗り換える。
キオスクで楽しい鉄旅を満喫するためのアイテムを揃える。名物駅弁「牛肉どまんなか」と
ビール2本を購入。



ここから乗車する10:29発の坂町行き1129D列車は既に入線している。
編成は坂町方からキハ47-513+キハ52-121+キハ47-1518でありすべて新潟色(青)の
車両である。↓





特記すべきは留置線にいる一般色のキハ58系列車である。
米沢方からキハ58-1022+キハ28−2371である。
これは貴重な存在である。↓





10:00米沢着の1128Dが入線する。
こちらは坂町方からキハ52-127(一般色)+キハ47-518(新潟色:赤)





一般色同士の編成が並ぶ↓
先日、宮古駅構内でも見かけたが、いつ見ても感動の光景である。






もう1列車入線する。おそらく回送列車であろう。
こちらは坂町方からキハ40-587(新潟:赤)+キハ52-123(新潟:青)である。
サボは羽前椿となっている。





米沢で国鉄型DCを満喫する。狭い構内とはいえ、このDC密度はなかなかお目に
かかれない↓






米沢10:29発の坂町行き1129D列車は定刻どおり出発する。
非冷房のキハ52-121に乗車する。
もちろん窓は全開に・・・



今泉11:01着、快速べにばなと交換
坂町方からキハ52-120+キハ40-560である。↓




駅弁を食べつつビールを飲む。
車窓にはもう秋の兆しがある。車内にもススキの穂が舞い込んで来る。↓





米坂線沿線の中で伊佐領は最も好きな駅である。
岩が露出する山を背負い、赤い屋根の小さなログ駅舎の建つ景色がいい。



坂町着12:32、坂町に停車中の国鉄型DCが居る。
新津方からキハ47-1513+キハ52-102である。



坂町発12:35発の115系電車に乗る。
新潟着13:31、長岡行き列車の待ち合わせが30分ほどあり、
楽しみにしていた新潟の立食いそばを食べる。
2年前に食べて、おいしいと感じた6,7番線へ行くが、そば店(4号ホーム店)は
営業していない。1番線ホームで食べる。



長岡行き14:05発、115系電車に乗る。



長岡15:27着、コンコースのそば店は改修されていた。
駅前にでて喫茶店へ入る。



16:32発の水上行きに乗車する。115系電車である。
高崎で八高線に乗換え帰途についた。

賢く選べる!キャッシングローンをここで探せました 

December 30 [Sun], 2007, 11:01
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

おしゃれな半衿 

December 20 [Thu], 2007, 4:59
涼しい日が続いたとおもったら また暑い日が(*_*)。。。頑張りましょう!



↑の写真は半衿です♪
たった今入荷しましたo(^o^)o
ここ数年よく売れてる柄入りの半衿。主に、小紋・紬など自分流におしゃれを楽しむ着物に使います。



お待ちかね価格の発表!1000円です♪
素材はポリエステルです。

11・1 ヤバイょヤバイょ 

December 14 [Fri], 2007, 11:37
アロハ★

昨年の今頃、体重58〓 体脂肪14%くらいだったのに

朝飯を食べるようになって半年で
67〓まで上昇してしまった体重、、、。

ダメだね。人間って、、、。
誘惑に弱い。
特に俺は。

コレはマズイと思い先週からまた1日1食に食生活を戻した。
前にやっていたのでスグに慣れていって
今は体重64,5〓 体脂肪18%まで復活してきました。

危ない危ない。
危うくデーブの仲間入りするところだったわ。

でもまたコツコツ続けても
お正月にガッツり喰ってリバウンドするっポイなー。
お正月食べる分を今から減らしておくかな、、、。

先は長い。
2ヵ月後にマハロ♪

恋画w 

December 08 [Sat], 2007, 8:45
貰ってねッ

失敗 

December 03 [Mon], 2007, 1:11
 最近は毎朝7時半までには起きて、両親+自分の分のコーヒーを入れていた。
が、今日は起きることができませんでした・・・。
なぜなら昨夜、完全なる失敗をしてしまったからです><

 まず、夕飯後の薬を飲み忘れていました。
そしていつも眠剤を9時に飲むのに、N響アワーから目を離せずにいたら9時半に。
やばい、薬飲まなきゃ!と、そこで夕食後の薬のことも思い出し、同時に飲む。
さらに10時頃、不安に襲われ号泣したためリスパダールとレキソタンを頓服。

 なんという間違いだらけでしょうか(滝汗)。
そりゃ起きれなくて当然ですわな。今度から気をつけます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emldgr247
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 恭生の写真があるって? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恭生の写真があるって? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恭生の写真があるって? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恭生の写真があるって? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 恭生の写真があるって? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 恭生の写真があるって? (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 恭生の写真があるって? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 恭生の写真があるって? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 恭生の写真があるって? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恭生の写真があるって? (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる