ついに。 

April 21 [Fri], 2006, 0:12
すみませんー・・・。移動しました・・・。

飛んでいただける方はこちらから・・・。

やりたいときに、できない。 

April 19 [Wed], 2006, 0:21
ログインが遅いー!!どんだけかかってるんだよー!!(怒)
ちょっとマジで最近ブログを変えようと思ってます。だって書きたいときに書けないんだもんー・・・。
リンクが貼ってあったらキレたんだなぁ〜と思ってください(笑)



なので最近日記を書こうという気も起きません・・・(涙)でも、がんばるよ!!


これから私信です。
甲斐様!!うれしいお返事ありがとうございましたー!!ぜひぜひ遊びに来てくださいvvお待ちしてます〜こちらも毎日のように遊びに行かせていただきますっ!!お題も早くアップできるようにがんばりますので。よろしくお願いしますー!!


そして青ちゃんから回ってきたバトンを・・・。

好きだよ、と素直に言える気持ち。 

April 16 [Sun], 2006, 23:27
明日からまた学校だー!!うわーん!!そして1限からだぁー!!が、がんばれ自分ー!!
はぁ〜・・・なんかうまく話が進みませんー・・・・そしてそうなると絵を描いてー・・・暴走するわけですねー・・・今日も大暴走(にっこり)着物大好きですー無駄にエロくてvv(←黙っとけ。)


そしてなんか『スペシャルエディション〜砕かれた世界〜』でしたっけ?5月にやるらしいですねvv
アスキラ〜vv
もう、世界はアスキラが救うんですから!!そしてヘタレといわれ続けた(笑)アスラン視点ですから『キラ・・・』しか言わないでしょう・・・(期待)というか新作カットがアスキラだという噂もあるんで楽しみ楽しみvv


さて、今週の金曜にはキラ様CDも出るんでがんばりますよー!!

かけがえのないもの、傷つくもの。 

April 15 [Sat], 2006, 23:50
日記も、サイトも放置ですみませんー・・・学校の時間割を決めるのに戸惑って・・・てか自分が受けたい授業が受けられないとか学校行ってる意味無いと思うんですけどー・・・むぅ。自分が立てた時間割通りにいかないとは思っていましたがこれほどまでとは・・・まぁ、そのおかげでゆっくり学校に行けるんでラッシュには重ならなそうですー。夢の『中休み』はできませんでしたけど・・・



明日か、明後日くらいには何かアップできると思うんですが・・・予定は未定です(笑)
学校始まるとホント超ぐーたら生活に戻りたいです。

そして微妙に私信。青ちゃん・・・ごめっ・・明日・・・あたりにバトン書きますんで・・・。

そして。またまた『夢のしずく。』今回1人しか出てきません・・・そしてほぼ1人言です(爆)いままで心情を書いていなかったあの人です。では、どうぞー。

掴み取る、真実さえも。 

April 12 [Wed], 2006, 0:48
学校始まっちゃいましたねー・・・・うーん・・・やだやだ。人ごみー!!みんな来ないでって切実に願ってます(←無理だから。)そしてあんまり夜更かしができなくなりました・・・それのおかげか超規則正しい生活となってます・・・・。はぁ・・・早くゴールデンウィークにならないかなー。


パソコンいじらないで、何をしていたかって何もしてなくて絵をつらつら描いてただけなんですけどー。・・・・ある本を見て暴走したんで、全ては載せられません・・・えぇ。自分ってこんなに腐ってたんだ、ってことを再認識させられました(涙)コレでも微妙に分かりますが・・・コレ封印かな・・・(ぼそり。)


で。久しぶりなんで迷ったんですが、『夢のしずく。』どうぞー。

叶えられた夢と、傷ついた『身体』。 

April 08 [Sat], 2006, 15:07
家にあるバランスボール。なぜ2つあるかと言うと、手前のバランスボールの空気入れがなくなったとか言う理由でもう1つ家に同じものがやってきました。・・・・・家狭いのに・・・。そして奥の何気に高いバランスボールに乗っているのは母です(笑)潰れまくってるよ!!(大爆笑)



日記も久しぶりに書いた感じもしますが・・・いや、サボってたわけではないんですよ!!その証拠にキラシン・シンキラあげましたので・・・。いやぁ〜かなり楽しいです、キラシン(笑)そしてそして、『夢のしずく。』もあげてみました・・・。


そろそろ学校ですねー・・・げふっ・・・・時間割作るのにに3時間近くかかったよ・・・超ぐーたら生活ももう終わりです。早かった・・・。そして今日で春季も終わるんで先生達とご飯食べに行ってきます。

では、『夢のしずく。』お付き合いいただければー・・・。

幻想なんて、所詮『夢物語』。 

April 06 [Thu], 2006, 0:21
あーぁ。キラだけにすればよかった・・・(笑)この構図を見たことある方・・・・・自分と同じ年ですねvvもーっちょっとエロくしたかったのにー(←やめろ。)後ろの背景が楽しかったんですよー。真っ黒に塗るの。ミスっても背景黒なんではみ出し放題!!上から塗っちゃえばラクなんで〜。黒い背景大好きです。そしてポスカはかなり使えることを再認識。
そしてキラの着物は書いてて楽しかったですー。自分で着物のやつを見ながらちまちまと・・・よく途中で挫折しなかったな(笑)牡丹って桜より簡単ですね・・・帯一番がんばったのに・・・(涙)コピックのみでやるのはちょっときつかったです。でもまぁ、うまくいったんでよしとしましょう。
何が一番楽しかったってキラの足・・・(黙っとけ。)もう少しでもっと危ない絵に・・(だから黙れ。)



青ちゃんと昨日約束をしたのでせっせと絵の練習をしてます(←上達してない。)がりがりと鉛筆のみで描くのも楽しいですー。キラの誕生日までに絵を描けるかなぁ〜・・・構図はできてるんですが、1度も頭の構図どおりになったことがない人なのでどうでしょう・・・。そういう時はやっぱりパソコンがうらやましいです、単体で描いて合成ができるから。うーむ。・・・・・てか小説書けって話ですよ!!(←1人つっこみ。)
よ、ようし・・・明日はまたキラシンでも(笑)長編も全て頭でできてて書けばいいだけなんですけど・・・・いざ書こうとすると詰まるという・・・。悲しいです・・・・・・(ほろり)

いつもの部屋、『できた』物体。 

April 05 [Wed], 2006, 0:46
ジャンル違うんですが。FF]を最近弟が借りてきてやってるのを隣りであーだこーだ言いながら見てるのが最近の日課だったんですが。昨日弟が全クリをしました。



誰ですか?]は面白くないらしいとか真に受けてた子は?(←お前だ。)



マジ、エンディング泣きましたよ!!ろくに分かってないのに!!あーもー切ないー!!CGはめっちゃ綺麗だし、モギタさ・・・いえ森田さんはすばらしいし!!ユウナもかわいかったvvうん。いいね。触れそうで、触れられないのがいい!!(←違うところで萌えてる。)創作意欲も引き立てられますー!!



そしてそして。最近危ない発言が似てきた弟ですが。またまた言ってくれましたよ。どうやら弟のお友達が小説を書いたらしいんですが。それを読んだ、と言う話になって。

縁「へー読んでみたいなー(自分も書いてるから)。」

弟「あ・・いや・・・・やめたほうが・・」

縁「えー?なんでー?」

弟「いや・・・たぶん・・・18?いや、15禁くらいだし・・・」

縁「・・・・。」



・・・・・どう反応すればいいんですか?(涙)
弟よ・・・お姉ちゃんは悲しいです(笑)



さて。ちょっと微妙に放置していた『夢のしずく。』を。お付き合いくださいませー。

知らない方が、『幸せ』なのかも。 

April 03 [Mon], 2006, 1:06
明日・・・・てか今日ですが・・・・成績表の発表ですー・・・ヤバイなー・・・。取れてなかったら凹むしかないですねー・・・・せめて半分は取れてて欲しいです(希望。)

で暗い話は置いといて。今日は前から1人で騒いでいたキラシンの小説アップしてみました〜(ホントに自己満。)で、載せようと思っていたんです。それをあげる日に!!このキラを・・・っ!!(←自己満なんで放っておいてください 笑)キラシンで書いたキラのイメージはこんなカンジなんですけどね。なんで赤服なのか・・・それは1人で開催している赤服強化月間(笑)にちなんでとアスランは白が似合わないからお揃いで赤になってあげてる・・・というこれから書きたいネタの裏設定があったり。なんだかキラシンはネタが尽きないですねー(にこにこ。)


昨日はエイプリールフールだったのに嘘をつき忘れました。せっかく誰かだまそうと思ったのに・・・っ!!(←最悪。)今日ついたら完璧に嘘つきですもんねー・・・(あながち間違いでもないですが。)
はー・・・明日の為にそろそろ寝ましょう・・・

叶わない、『願い』があって。 

April 01 [Sat], 2006, 23:30
見にくいですか・・・?コレパソコンの画面なんですけど。よく見てください・・・・『ハロ』が見えるでしょう?そして下には同じく『トリィ』が見えますね?(にっこり)某友人(いつもありがとうvv)と折半して買ってしまいました『Typing SEED』(笑)コレが・・・・っ!!


腐女子のツボをついてるというか狙ってr(強制終了)・・・おほん。



なんか本編をタイピングしながら進んでいく、みたいなカンジなんですが。なにげ難しいです。Aを取れるのはまれ・・・。バカにできないです。EASYでやってるのに・・・っ!!(涙)でもアスランの面白発言&大告白大会が何回も聞けるんで面白いです、コレ。やっぱり無印時代は2人してお互いに依存してた感がありますね。まぁ、それがいいんですがvv2人して『キラ・・・っ!!』だの『アスラン・・・』だの・・・・ふふふ〜



今日昨日アスキラを取りえず書き終わったのでキラシンを書き始めてみました(←自己満。)なんだか長くなりそうな予感が・・・・(危)そしてそして。漸く散々悩みまくった『夢のしずく。』をお届けします。果たして裏を書いたのか!?そしてアスランの逆襲はあるのか!?(笑)では。どうぞーvv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ついに。 (2006年05月02日)
アイコン画像甲斐璃斗
» 好きだよ、と素直に言える気持ち。 (2006年04月18日)
アイコン画像秋月架依
» いつもの部屋、『できた』物体。 (2006年04月05日)
アイコン画像
» 手を添えて、『選んだ』未来。 (2006年03月28日)
アイコン画像
» 紡がれる『絆』、結ばれる『想い』。 (2006年02月22日)
アイコン画像柚子
» 傷つけた『傷』、罪の『重さ』 (2006年02月22日)
アイコン画像綾小路デリヒ柚子
» It's a アスキラワールド(笑) (2005年12月10日)
http://yaplog.jp/emldathy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emldathy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる