かっこぃぃ 

February 27 [Wed], 2008, 19:30
米ちょうだい

また 

February 16 [Sat], 2008, 15:12
う〜(+_+)
だめだった。
郵便受けを覗いて、中身を見なくても「不採用通知」とわかってしまう今日この頃。
不採用慣れしているつもりでも、やっぱり胃が痛い。

1時間で回復。(たぶん)

さっそく動かなくっちゃ。

今、きているお話しも、踏み出せない。

でも、まだある。(はず)



去年、枯れ始めだった菊花展。
今年は早めに行ってみたら、つぼみだらけでした。
でも、動物園の動物達に会えて、癒されてきました。

ハッチ家族は4匹。
日向ぼっこしてました。
ハッチは、寝ているクラッチに近づいて、
「ねぇ、遊ぼうようぉ〜」ってウリウリしてました。

足を1本無くしたカモシカさんは、飼育係のお姉さんを、隅っこで見ていました。

熊さんは、ウロウロしてました。

リスも、プレーリードックも、ぎんぎつねも、日なたでお昼寝してました。

ペンギン達は、太陽に向かって目をつぶっていました。

ふくろうのホーちゃんは、日陰で精神統一をしているようでした。

たくさんの鳥達は、忙しそうでした。

寝ているカラカル、動きまわっているカラカル。

「えさをくれー」と立っているアライグマの背中は、フカフカしてそうでした。


平日の昼間。
怪しげだったのは、私だったのかもしれません。
赤ちゃんを連れたご家族連れが数組と、カップルが数組でした。




まだ気持ちが沈んでいるようです。。。

即日融資・消費者金融をここで探せました 

February 10 [Sun], 2008, 0:22
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

8月20日(月) その8 

January 20 [Sun], 2008, 7:47
ロウアータウンも歴史ある街並みが続く。
中には壁一面が壁画の建物があったりして。
ロウアータウンのパリ広場は、
セントローレンス川が望めてなかなか景色がよい。

恋愛系待ち受け〓◎ 

January 11 [Fri], 2008, 2:05
((o 。 ̄●。)

****(**5*)  カンパ会員銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:10
先週金曜日にSTOP高となっていますが、株価は売られすぎ
の位地にあり、まだ上値はありそう。
テクニカルからでは、5日、25日線とも先週のSTOP高で抜いて
きており、目先は強い展開を予想。

プロチャレンジマッチ! 

December 19 [Wed], 2007, 6:11
はいさい!石人2号のルーカスです。
先日(金曜日)に、行われたボウリングのプロチャレンジマッチに参加しました。今回の招待プロは今年プロになったばかりの菊池プロでした。
さすがプロは違いますね。リリースのタイミング、ボールの回転。見ているだけでも勉強になりました。さて、チャレンジマッチの結果はと言いますと、
残念ながら、準優勝でした。でも、滅多に見れないプロのボウリングが、
見れただけでも満足した一日でした。

フェラーリホーン 

December 12 [Wed], 2007, 23:11
最近、トラブル続きですわ〜(泣)



次は、ホーンが・・・



フィアムのフェラーリホーンです。







症状は、走行中に勝手に鳴るのと、ホーンを鳴らすと鳴ったまま止まらない。



これは、放っておけない。




トラブルシュートしてくと・・・



どうやら「ミツバホーンハーネスセット」のレスポンス補正コントローラーが故障しているよう。



本体は、故障してないので、新品ハーネスを買ってもいいが、これが結構なお値段



よって、純正ホーンに戻しました。←こんな日のために部品は残してある。



それにしても、純正の頼りない音・・・

早め更新!! 

December 07 [Fri], 2007, 16:40
今日は・・・

早め更新&誕生日なのでぇす!!

ゃった!!泉君と水谷君に祝って貰ゎなきゃだ!!(笑)

で・・・今さっきまで・・・飯&ヶ〜キ食べてました!!

ぁ〜・・・太る・・・(泣)

でも・・・すっごく旨かったです!!

で・・・Topも換ぇちゃぉ・・・!!←調子乗ってるょコィツ))

今日は誕生日だから・・・勉強時間少なめ・・・

Pc時間多めに取りました!!

ゃった><

Classの仔からも・・・沢山プレゼント貰ってしまぃました・・・

ぉ返し大変そぅだけど・・・

とっても・・・嬉しかったです!!><

でも・・・災難も・・・

学力Testの結果が返ってきました・・・(泣)

ぁ〜・・・予想ょり・・・

2位も下・・・

ぁ〜・・・せっかくの・・・誕生日なのに・・・

はぁ・・・

13歳最初の記事・・・

何か微妙ですね・・・

では・・・ニャァ×2!!

将来の備えに 

December 04 [Tue], 2007, 16:22
将来に向けて備えよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emkiru1790
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» かっこぃぃ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かっこぃぃ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かっこぃぃ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» かっこぃぃ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» かっこぃぃ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» かっこぃぃ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» かっこぃぃ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» かっこぃぃ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» かっこぃぃ (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» かっこぃぃ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる