GET!!! 

2006年03月09日(木) 11時11分
昨日はベストアルバム発売日
買いましたかぁ〜
私は・・・レキオスと共にご購入
いやぁ〜レキオス最高
今更ながら・・・お気に入りはBounce right now!
なんかみんなが言うとおり、今までと違ったアルバムでした


そして、ベスト
何がいいって・・・SHINOBUがぁぁぁぁ
PVいいじゃなぁぁ〜〜い
GET ON〜のSHINOBU可愛い
ってゆうか可愛すぎ
何回も視てしまったよぉ〜(笑)
あとLike This〜も


4人揃ってのを観ると3人にすごい違和感がある・・・
今更ながらそう思いました
今日は帰って、用にを作成します

死にそう>< 

2006年03月03日(金) 15時01分
約1ヶ月ぶりの更新・・・
サボりすぎたってか・・・花粉症だよ・・か・ふ・ん・し・ょ・う
周りは平気そうなのにあたいだけ鼻じゅるじゅる
なんだってんだぁ〜
耳鼻科行って治療しようかなぁ〜

3月8日まもなくベストアルバム発売だねぇ〜
いまだに「レキオス」買ってないし・・・両方まとめて買おうかしら
今回のベストなかなかいいじゃ〜んって感じじゃない???
10曲分のプロモ入りでしょ
何が楽しみってプロモが楽しみ
すでにみんなは何の曲目は知ってるだろうけど、
このあとUpしときま〜す

なんか・・・更新しなさすぎてみなさんに忘れ去られそう
頑張って更新します・・・ハイ

SHINOBU祭り・・・あまり集まらず・・・
協力してくださった方、ありがとございますm(_ _)m

遅刻・・・ 

2006年02月16日(木) 10時54分
今日はで出勤だったんやけど・・・
会社の近くで事故があって、家の前から大渋滞
普通なら30分もあれば会社までつくのに
1時間半もかかったし
朝の忙しいときに事故するなよぉ〜ってかんじ
おかげで皆勤なくなったし


そうだっ
大好きな山田 孝之くん・・・隠し子・・

忙しすぎ・・ 

2006年02月14日(火) 14時50分
あまりの忙しさに更新できず、しかも・・・
明日は大好きなSHINOBUの誕生日やぁ〜〜ん
危うく過ぎ去るところでした
SHINOBUも26歳かぁ〜・・・
まだまだ若い感じなんだけどなぁ〜(笑)
せっかくの誕生日・・・復帰しなかったね
春までには・・・と願います。


この間の土曜日、なんとか時間作ってエクステしてきました
胸の下くらいまでの長さにしてもらって・・・一気にイメチェン
結構お気に入り
けど、結び目がぬれるたびに締まっていくから、かゆい(笑)
でもでも・・くるくる巻いたり遊べるから楽しいです
プリクラ撮ったら送ります・・・お手紙待っててくださいね


では・・・恒例のSHINOBU祭り(遅くなったけど)開催です
BBSにみなさんメッセージよろしくです
SHINOBUに願い、想いが届くように、開催後は
事務所におくりまぁ〜す

雨かぁ〜 

2006年02月01日(水) 9時58分
今日も・・・うっとうしい天気だこと
ちょっと聞いてくれるぅ〜〜
なんか・・・またジャニ復活しそぉ〜
タッキー&翼・・KAT-TUNがやけに気になる
この間の歌笑もしっかりビデオ撮って・・・タキツバの
振り付けまでしっかり覚えてしまった(笑)
やっぱり抜けきれないのねぇ〜・・そう簡単には
ライブまで行きたくなったよぉ〜
まだまだ私もミーハーなのね


そうそう・・・私・・エクステしようかと考え中
かなりのイメチェンを計画中でございます
カット、カラー、エクステ(20〜25本)で15000円って安くない
2月28日までのクーポンがあって本来なら30000円のとこを
50%OFFなんです
これはやっておかないとぉ〜と思ってね
ちょっとは大人っぽくなんなきゃなぁ〜と最近つくづく思い始めました
ってか・・・その前に痩せろよって話なんだけどねぇ
ダイエットサプリもなぁ〜
以前に、かなり効果のあるの使ってて・・・
今では販売禁止になってるけど
食欲がなくなるサプリで、ほんとに食欲なくなったんだわさ
1ヶ月で7Kgも減量
でも・・・今思えば生きててよかった〜って
なんか日本では禁止されてた薬が入ってたとかで・・
それ知った時はびっくりもいいとこよ
みなさん・・・サプリにはお気おつあれ


なんかDPネタなくて・・・寂しいねぇ〜
日常ネタくらいしか今はないもん
でも・・・・みなさん・・お付き合いくださいませ


寒い・・・ 

2006年01月24日(火) 11時44分
毎日寒い日が続いていますが、皆さん風邪引いていませんか

もう知ってる人もいるかなぁ〜DA PUMP ベストが3月8日に発売みたいです
いやぁ〜楽しみだわっ(ってまだレキオス買ってない私
シングルばっかりだろうけど、絶対買います
そして・・・そのままに乗っけちゃいます(笑)


そうそう、夢にねぇ〜KENちゃんが登場
ライブ前にばったり出会って、なんか以前から友達だったみたいで
ライブの曲目を教えてくれるの
んで、SHINOBUはって聞いたら、今日から復帰だから
しっかり見てあげてって
で、ライブが始まってSHINOBUが出てきて、なぜか私に向かって
歌ってくれるの〜〜
でも・・・・歌ってる途中に目が覚めました
なんだよぉ〜〜〜〜〜
といいつつ余韻に浸ってます


さて・・・お昼にしよ〜
仕事中だったので・・・出前です

苦しいよぉ〜 

2006年01月17日(火) 23時00分
ごぶさたしすぎてます

あまりの金欠さに・・・オークションへいらない物を
出品しようと、悪戦苦闘しておりました
PUMP物は出品してないのでご安心を・・・(笑)

なんかねぇ〜肩こりがずごいのよ
しかも左だけ
腕を上げると痛みがひどくなるし、肩を触ると痛いし
休みの日にでも接骨院いくかなぁ〜
ズキズキうずくのです・・・

あっいず、なぎ、ゆいっさ、なる、遅くなった
けど、今日手紙送ったからねぇ〜
明後日くらいには届くと思うよ〜
たいした内容じゃないけど・・・お待ちくだされ

ご馳走・・ 

2006年01月08日(日) 0時14分
あら・・・日付が変わってしまったわ
ほんの1時間前まで、我が家で鍋してた
し・か・も・・・トラフグ2匹
うますぎるぅ〜〜〜
4人で1Kg前後のトラフグ
贅沢だわぁ〜
4人でささやかに新年会しました(笑)

あ〜〜PUMP不足生活が始まっちゃったわ
今、金欠だからアルバムも買ってない
早くほしいよぉ〜

届いたかな??? 

2006年01月05日(木) 21時36分
いず ゆいっさ なる なぎ
年賀状ありがとう
みんなすっごく素敵な年賀状でした
これからも、宜しくお願いしますぅ

年末年始の休みはあっという間終わってしまった
今日から仕事初出
初日は暇だと思ったら、仕事が終わる2時間前から
なんだかんだと忙しくなるし
1週間ぶりの仕事は・・・頭が働きませんでした(笑)

レス

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 23時24分
みなさん・・・

明けましておめでとうございます

昨年は、ブログを始めて、いろんな方と知り合えた
1年でした
仲良くしてくれたみなさん・・本当にありがとう
みなさんのおかげで、充実した1年になりました
今年は、サボリ気味(笑)にならず、頑張って更新するので
宜しくお願いしますぅ

みなさんにとって素敵な1年になりますよう・・・
心より願っております

ってなことで・・・
CDTVは見ましたか
一番最後・・・トリ?!でしたねぇ〜
ビデオにとってたから・・・どんだけ早送りしたか
Like This〜Feeling・・・の2曲メドレー
ケンちゃん&一茶さんのダンスかっこよすぎ
何度も同じとこ巻き戻しては再生して見たよ
ユキちゃんのダンスもみたかったぁ〜
けど、DJのユキちゃんも素敵でした

次はいつTVでお目にかかれるかしら・・

年賀状を下さった方々へ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★DA PUMP プロフィール★
☆ISSA☆
生年月日:1978年12月9日
出身地:沖縄
☆YUKINARI☆
生年月日:1978年11月5日
出身地:沖縄
☆KEN☆
生年月日:1979年12月17日
出身地:沖縄
☆SHINOBU☆
生年月日:1980年2月15日
出身地:沖縄
■TV出演予定■
♪12月15日
日本テレビ
女優魂
25:20〜25:50
■ラジオ出演予定■
♪3月9日
T-FM
SO GOOD

♪3月12日
FM FUJI
RADIO ARENA

♪3月16日
bay fm
GROOVE FROM K-WEST
■雑誌情報■
♪3月9日
PATI PATI

♪3月10日
DANCE STYLE

♪3月30日
ブランシェ
<
■DA PUMPリリース■
3月8日 発売
Da Best of Da Pump 2 plus 4
1.CORAZON
2.Steppin' and Shakin'
3.All My Love To You
4.RAIN OF PAIN
5.Night Walk
6.Circle of Life (Album Version)
7.GET ON THE DANCE FLOOR
8.胸焦がす
9.LIKE THIS
10.Bright! Our future
plus 4 SIDE
1.Feelin' Good -Its' PARADISE-(Dub Scratch version)
2.We can't stop the music(991020 Version)
3.Com'on! Be My Girl!(Studio Live Version 2006)
4:Bambism of Asia(A Hundret Birds Remix)
*DVD収録曲*
1.CORAZON
2.Steppin' and Shakin'
3.All My Love To You
4.RAIN OF PAIN
5.Night Walk
6.Circle of Life (Album Version)
7.GET ON THE DANCE FLOOR
8.胸焦がす
9.LIKE THIS
10.Bright! Our future

Da Best of Da Pump 2 plus 4 DVDなし
1.CORAZON
2.Steppin' and Shakin'
3.All My Love To You
4.RAIN OF PAIN
5.Night Walk
6.Circle of Life (Album Version)
7.GET ON THE DANCE FLOOR
8.胸焦がす
9.LIKE THIS
10.Bright! Our future
plus 4 SIDE
1.Feelin' Good -Its' PARADISE-(Dub Scratch version)
2.We can't stop the music(991020 Version)
3.Com'on! Be My Girl!(Studio Live Version 2006)
4:Bambism of Asia(A Hundret Birds Remix)
メロメロパーク みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emk0609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる