お引越しします。。。

May 15 [Fri], 2009, 13:55
突然ですが。。。

前々から考えていた事を、この時間のある時に・・・と思い、

思い切って実行することにしましたー


ブログ、お引越しします

せっかくヤプログで慣れてきたところでしたが、

この機会を逃すとずーっとこのままになっちゃいそうなので・・・

アメブロにお引越しします


☆えみりんの目指せHAPPY LIFE☆


(タイトルはほぼそのままです



よく使い方がわからないので、

新しいブログは当分あじけないものになるかもしれませんが、

よかったら新しいブログにも遊びに来てくださいね


今までありがとうございました〜

そして、これからもどうぞ宜しくデス

GOEMON&つるとんたん

May 13 [Wed], 2009, 16:54
今日は義姉とランチしてきました

が近くなので、仲良くさせてもらってます

ついさっき帰ってきたところで、今ものすごく眠いデス

妊娠発覚してから、とにかく眠い

今日もしっかり寝たのに、もう今、目があかないーーって感じで

睡魔に襲われてます


さて、昨日のだんなチャンとのデートですが、

だんなチャンが観たい観たいと言っていた『GOEMON』を観てきました



もぉ、とにかく江口洋介がかっこよかった

感想は書きませんが、映像がスゴくて面白かったですよ


その後はしんどくならない程度にブラブラし、『つるとんたん』へ

私は春キャベツのちゃんぽんにしました

写真撮るのを忘れたので、画像なくてごめんなさい


お腹いっぱいで幸せ〜なまま、

忙しいだんなチャンはそのまま打ち合わせへ。。。

よく働きますなぁー


さー、今日は晩御飯どうしようかなぁ〜。

まだつわりもほとんどなくて何でも食べられますが、

ご飯が炊き上がる匂いだけがダメです。。。


とにかく眠くて、何だか支離滅裂な日記でゴメンナサイ



☆ランキング☆

応援宜しくお願いしますっ

pinktrick(ピンクトリック)リボンBAG♪

May 12 [Tue], 2009, 22:01
ここ数日おとなしく安静にしていたので、

今日はだんなチャンに外に連れ出してもらいました

まったりデート、楽しかったです


その前に、今日ひと目惚れしてポチリしたもの





pinktrickのサブBAG

パープルにするかピンクにするかものすごく悩みました。。。


ピンク好きなんで、ピンクかなーと思ったんですけど、

この写真で見た感じだとパープルの方が可愛い。。。

2個買いしちゃおうかとも思いましたが、

でもここはやっぱりピンクにしました

届くのが楽しみ



☆ランキング☆

応援宜しくお願いしますっ

スーツケースに。。。

May 11 [Mon], 2009, 15:09
ほんとなら今頃イタリアに居たはずの、えみりんです

やはりイタリア行きはキャンセルしました

でおとなしくしてますが、

負担がかからない程度に家事をしよう!と決めたものの、

ヒマだし時間が余ってるので、ついアレもコレも…と、大掃除ばりに動いてしまって、

ハッ安静にしなきゃなのに、何やってるんだアタシはっ

となってしまいます



せっかく新調したスーツケース

これも、収納しなきゃなーって事で

ダイソーで買ってきた圧縮袋に冬物のダウンとかを収納


・・・したはいいのですが、

押入れのものをちょっと移動させなきゃいけないので

だんなチャンが帰ってきてからやってもらおーーっと


赤チャン、無事に育ってくれてますように〜




☆ランキング☆

応援宜しくお願いしますっ

ぺたんこリボンシューズ届いたっ♪

May 09 [Sat], 2009, 17:56

ポチリして届いた靴はコレです

ゴールドとシルバーと迷ったけど、ゴールドにしました


結構ギラギラしてます

実物はここまでギラギラしてないけど



履いてみたらこんな感じです


2,730円にしては、上出来かと

早速今日履いて、宣言どおり近くのユニクロに行ってきました

歩きやすいし、合格です


☆ランキング☆

応援宜しくお願いしますっ

リボンTシャツ着てみた♪

May 08 [Fri], 2009, 19:57
しばらく安静に。。。って言われると、

なぜかじっとしていられない


寝てなきゃいけない訳ではないので、

負担がかからない程度に過ごしたいと思ってます



今日もひとりご飯だったのでサクっと済ませて、ちょっとヒマ

なので、先日買ったリボンTシャツを着てみることに


ちなみにコレね



で、着てみた


おうち用スリッパだしコーデしたわけじゃないのですが


私、水泳してたので、体型に対して肩幅が広いのデス

この写真じゃわからないかもしれませんが

地味にしっかり逆三角形です


なので、あまりフリフリしたパフスリとかだと

めっちゃ肩幅だけゴツイ人になってしまいます

コレはスッキリしてるのでよかったー



こないだポチリした靴も届いたので、

またまたUPしちゃうかも。。。

今日はもうおとなしくして明日にするべき





☆ランキング☆

応援宜しくお願いしますっ

どっちにしよー。。。

May 08 [Fri], 2009, 18:52
しばらく安静に。。。と言われたので

今日の仕事はお休みさせてもらいました

立ち仕事なんで、キツイかなーと思って。


で、イタリア行きの件ですが・・・。

今朝の段階で、旅行会社の方にも延々と相談に乗ってもらって

覚悟を決めて『行く!!』という結論を出したんです。

なんで、色々必要なものを買いに一人でお出かけ

変圧器やら海外対応ドライヤーを買いなおしたり。。。

で、ほぼ揃って、さぁ帰ろうかなーと思ったら、ダンナちゃんからが。


『やっぱりさ、えみりんの体が心配やし、やめよう!』

と言われ、頭が真っ白〜



そうだよね。。。何かあってもイタリア語喋れないしね。。。



かなーーーり凹みましたが、やっぱり行かないのが妥当な判断ですよね

明日、キャンセルすることにします


やけくそで買い物してやるーーと意気込みましたが、

新宿にこのあいだ新しく出来たユニクロに行き、

気になってたこのサルエルっぽいこのパンツを買うと決めたものの

SにするかMにするか散々悩み、(1,990円なのに

悩みすぎて疲れてきて結局何も買わずに帰るという。。。


明日、また週末で安くなるし、明日おとなしく近くのユニクロに行こーっと・・・。







☆ランキング☆

応援宜しくお願いしますっ

病院!

May 07 [Thu], 2009, 18:44
ついに今日、へ行ってきました


連休明けということもあり、とんでもなく混んでました

待ちすぎてちょっとグッタリしてしまいましたが、

やっとこさ名前を呼ばれ、まずは問診 → エコー検査 


胎嚢も確認でき、妊娠5週目とのこと

わーいわーい・・・と大喜びしたいところなんですが、

ちょっと出血してるかもしれないとのことで、しばらく安静


やっぱり旅行もダメなのか聞いてみました。


『初期の流産はよくある事で(←表現が悪くてすみません)、

内的要因だから、旅行が原因で流産ということはないだろうけど、

もし何かあった時にイタリアで病院にかかることになると大変だろうし。。。

最終的には自己判断ですが、お勧めは出来ません』



と。 そりゃ、そうですよね・・・。


あーー、でも諦めきれない

どっちが大事?なんて、babyチャンの方が大事に決まってるけど、

お腹のbabyチャンと一緒に旅行にいけるなんてーー

って、ちょっと嬉しく思ってたし。。。


ダンナちゃんとよーく話し合って決めたいと思います



☆ランキング☆

応援宜しくお願いしますっ

無地Tシャツ♪

May 05 [Tue], 2009, 22:57
今日はでしたね〜

仕事終わってから、雨の中、買い物に行くのやだなーって思ってたら

だんなチャンから『お寿司食べに行こう』と

ラッキー

たらふく食べて、幸せですぅ〜


今日は、こないだポチリした、このシャツを着ていきました



買ったのは白なんですけど、着心地がよかったので

カーキも欲しいなーって思ってます


ちなみにレビューを書くと、エコBAGが貰えます



お寿司食べたから、やたらと喉が渇くよー




☆ランキング☆

応援宜しくお願いしますっ

リモワ♪

May 04 [Mon], 2009, 22:33
イタリア用に、スーツケース新調しました



 リモワのプロセコ(シャンパンゴールド) 


ダンナちゃんも一緒に使えるようにと、黒とすっごく迷いました


私が今まで愛用していた、ちゃちいスーツケースはダンナちゃんに(笑)



いよいよ明々後日、に行って参ります


張り切ってスーツケースも新調したけど、

明々後日の結果次第では、最悪イタリア行きはキャンセルするかも。。。

キャンセルはかなーーーり痛いけど、あとで後悔してもしきれないし


あーードキドキです


☆ランキング☆

応援宜しくお願いしますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆えみりん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
♪はじめまして♪
☆えみりん☆です

関西人ですが、
2005年秋に結婚し
東京在住となりました

ファッション・インテリアetc…
可愛いモノが大好きデス


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像えみりん
» お引越しします。。。 (2009年06月04日)
アイコン画像memy
» お引越しします。。。 (2009年05月21日)
アイコン画像えみりん
» ぺたんこリボンシューズ届いたっ♪ (2009年05月12日)
アイコン画像sayap
» ぺたんこリボンシューズ届いたっ♪ (2009年05月12日)
アイコン画像女性ブログランキング
» どっちにしよー。。。 (2009年05月08日)
アイコン画像えみりん
» 病院! (2009年05月08日)
アイコン画像まぁ
» 病院! (2009年05月07日)
アイコン画像えみりん
» ぺたんこリボンシューズ♪ (2009年05月06日)
アイコン画像えみりん
» 実は。。。 (2009年05月06日)
アイコン画像えみりん
» 実は。。。 (2009年05月06日)
BlogList
http://yaplog.jp/emk-happylife/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる