主婦会!

June 11 [Fri], 2010, 0:14
今日は会社のお友達と4人でランチ。
この組み合わせは初でした! 地下のおべんとコーナーでばったり秘書のお友達に会ったので、
ランチにお誘いしたのがきっかけで、全員主婦のランチとなりました

旦那さんのこと、主婦業のこと、これ便利だよ!とかって話で盛り上がりました 
みんな旦那さんが大好きで、自分より旦那さんのほうがお料理が上手とかお掃除が上手とか、、
自分のおうち以外の話が聞けて、楽しかったなぁ〜

お友達が持っていてお勧めされたのが以下の2点!
・お掃除ロボットのルンバくん
・ルクルーゼ

どちらも本当に重宝しているみたいで、すご〜く勧められましたぁ〜
なんでも、ルンバはアメリカで買ってきたらしいです。 金額が全然違った!との情報も。
アメリカへ旅行へ行く際にはぜひ!といっていました (笑)

私もこの夏は旦那さんと海外へ行く予定
おみやげはルンバくんかなぁ〜 なんてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emizoy
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» がんばって作ったお夕飯♪ (2010年06月08日)
アイコン画像旦那
» がんばって作ったお夕飯♪ (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる