重要(」゜□゜)」<おねがいします 

2009年07月07日(火) 16時56分
夏テニミュエントリーのメルマガ第二段が配信されました!

ご協力いただけるかた、今公演で参加予定のない会場のあるかた、どうかよろしくお願いします!(」゜□゜)」

メール転送か、IDと郵便番号をメールしていただければ大丈夫です。
自分でしっかりとエントリーしますので、どうかどうかよろしくお願いします。


今回は仙台、福島、東京公演のエントリーとなります。

どうぞよろしくお願いします。

また、せんそうがやってきたぜ!!

そんなわけで前回ご協力いただいた方々もまた転送おねがいしまっす!

お礼はしっかりしますぜ!

エミヤ

重要(」゜□゜)」<おねがいします 

2009年06月01日(月) 19時23分
日記更新できずうんこですみません

とうとう!

夏テニミュエントリーのメルマガが配信されました!

ご協力いただけるかた、今公演で参加予定のない会場のあるかた、どうかよろしくお願いします!(」゜□゜)」

メール転送か、IDと郵便番号をメールしていただければ大丈夫です。
自分でしっかりとエントリーしますので、どうかどうかよろしくお願いします。


今回は東京、大阪、広島公演のエントリーとなります。

どうぞよろしくお願いします。






そんなわけでろくに日記もかけず、すみません!
土曜日には晴海で綾芙マチに誕生日プレゼントいただいたり、綾マチに誕生日コス祝いしてもらったり綾に仁王のズラもらったり
幸せ三昧でした。ウマー

あとはアヲイさんとお友達とマサ話したりサムライ話したり
楽しかったです(o^∀^o)

日曜日は日曜日でマサイベでトウワさんにお世話になりました(o^∀^o)
再三、馬場にによによしながら、イベント参加してました。
しかしながら、マサって本当にS心くすぐらせるやt(以下略
大変可愛かったです。


アフターはアヲイさんも交えてホテルでワイワイ
マサを語れて(むしろマサっていうか最近の観劇?)楽しかったです。


さて、トウワさんv
マシューやっとこうか(o^∀^o)
ねっ撮影会でいいから
ねっ



帰宅するm(_ _)m 

2009年02月14日(土) 6時17分
よしゃぁあああ

今の時点で自分のできる作業は終えた!

帰宅する!

今からだと7時に家につくからお風呂入って髪の毛染める!
そしたら寝ない…(^O^)

いや、前科ありだから本当に寝ないようにしないと

明日の準備しっかりしておかないとね。うん。

ようやくインデザイン君が心を開いてきてくれたのでこれを機にちょっと勉強してマスターしよー
やっぱ、データ作業たのしいなぁ〜

それはそうと、ヲタク系の新しい部署とメガストアが人事募集してるらしい\(゜□゜)/
ちょっと申請してみることにする(笑)

ドラではないにしろ、少なからず今よりやりがいのある課に違いない(`・ω・´)

にしても今日あったかいね。

早朝なのに暖かいよー
これ。ちょっと時期早すぎない?

血液が大放出中で
いま凄い貧血

鉄分取りながら帰ろう


いきなり雨すごい降ってるどゆことだwww

ああああ眠くなってきた

ああああああるたーぼーいず 

2009年02月12日(木) 21時43分
もうめっちゃ良かったああああ
ネタバレない感想をいうと


お値段以外は本当に楽しい舞台?ライブ?でした(^O^)/

っていうかマサが超かわいかった!

これはかわいいであってるはず(笑)


男の子が5人揃ってるわけですが、みごと

甘口、中辛、辛口
とそろってる上
ここぞとさらけ出される肉体美!

お母さんおなかいっぱいだよ\(^0^)/

逆三角形と肩の筋肉最高!

リアルにハァハァしました。


本当、お金に余裕があればもう一回くらい見たかった(´Q`)じゅるり

なんだかとってもムラムラする舞台でした。
これは二丁目の友達に薦めておこう。

にしても、マサ君と東山さんの○○○○○○○○○○○○○。

あと画像二枚目のしんじさんが髪の毛が肩くらいに延びてたんだけど
ナガコさんにそっくりだった。

もう本人にしか見えなかった

きっとナガコさんが男だったらこんな感じなんだろうな

やだそれ超もゆる!



はー男の子いいわぁ
おなかいっぱいですワタシ(笑)


この舞台お金あるときにもう一回ないかなぁ…
本当、お酒飲めるし最高なんだけど!

まじ滞空時間の長いこがマサ以外にこんなにいるなんてo(^▽^)oウッハウハ

あああ。大人の権力発動してもう一回見たい(笑)



髪切りたいー! 

2009年02月11日(水) 20時57分
去年新潟行ったときの写メー

このくらいに切りたい
このくらいの色にしたい(・ω・)/


なんだかすごい
憑き物が落ちたかんじがする。

最近色々切り替えるために買い物やらラッシュやらに通った結果かもしれない

この調子でがんばってみよう。


今日髪の毛きるどー!

忘れてたけど
明日はマサのアルターボーイズ見に行く日です。

いやらしいマサをしかと目に焼き付けてこようー


3月のぱちないと行くことにした(・ω・)/
せっかくマサとゆうたが一緒にライブにでるのにみすみす行かないのもなぁと思って(^O^)/

よく見たら直兄とキメル様も一緒みたいだし!


ラブがすごく絡みそうだしシラノは見に行くのは止めた(^^)


3月の予定は2.5だらけだ!


今日すごいあいちゅーんと仲良くなった〜
あいついろいろ便利だな!
この調子でいんでざいんとも仲良くなろ〜


あと、サイトな
いい加減なんとかしたいんだ…
放置すぎるwww

くそぅ油断した 

2009年02月09日(月) 21時14分
なんだくそぅ

大いに油断して

洋服買ってしまった\(゜□゜)/


明日はビーボーイの新刊デーなのにwwwwww


りりおにウッカリ寄ってしまったんだよ

オカダヤ寄るついでにウッカリ寄りました(^O^)/

しかも
けっこう買ったぜwwwwww

ご利用は計画的に(^O^)/


最近エミヤさんの財布の紐はゆるゆるです。

明日はオカネちゃんに会ってきます(笑)

岡田くんと兼ちゃん
略して
オカネちゃん

良い響きだ(笑)

しかたないから買った服を着ていこうw




今日は早めに帰ってきてるから衣装やろ〜

昨日のはなし 

2009年02月02日(月) 16時23分
昨日はTFTに参加予定だったんだけど

非常なる眠気で参加出来ませんでした!

マチには申し訳なかった…

やっぱり徹夜明けのテンションは信じちゃダメなことが分かった。

今後はこういう状況では約束をしないようにします。自分を信じない!

そんなわけでマチには大変申し訳なかったよ(>_<)


で、まぁ、お詫びやらなんやらで結局池袋待ち合わせでアフターはしてきたよ!


ようやくミゥたんの新刊をゲットしたよ!
良かった!
あとキャラの新刊を買ったんだけどすごい良かった!


結構早めに帰宅したにも関わらず、やっぱり電池が切れたみたいに寝てた!
気づいたら二時だったよwww

やっぱり4日間総睡眠時間8時間wwwはなめちゃいけなかった。

今週は良く寝ます(>_<)


ところで花帰葬ブームが到来してます。
あのゲームなんであんなに泣けるんだろう


井上さんとみっくんが親子なのもいけないと思うんだ。
風来坊な井上さんと世話焼きな三木燃える!


はー!

ようやくやる気がみなぎってきた!
諸連絡ようやくしますな〜

やっぱ人間余裕が必要だよ!
普段あまりイライラとか水面下にしてるタイプなので今回は飛び火がすごかった〜
でも本当会社いやだわーwww
未だに引きずってます!

癒されたい 

2009年01月27日(火) 1時02分
心がふにゃふにゃなときに友達からの気づかいの電話とか言葉をもらうと泣きそうになる

なんかもう仕事のこととかいろいろ考えなきゃとかパンク寸前で死にそうだったけど

もうちょっと頑張ってみるY(>_<、)Y

最近思いつめることが多すぎて気持ちがすり減りまくっていたから、ちょっと自分に気を使ってみようかなって思った

一先ず、風邪の完治ね

今日は無理やり終電で帰ってます。
明日始発で行く。
たとえ3時間寝れなくても、会社に泊まるより気持ちをリセットできるし効率がいいって気づいたんだ。

どうあっても28→29日は泊まりになるだろうけどそれでも27日もできる限り帰宅しよう。


最近、悩んだり考えたり自分以外のことで気持ちがパンクしそうになったりなんだかそんなことが多かったんだけど
ちょっとしばらくそういうのから離れようと思います。


一先ず、会社だな
この状況に納得がいかないので来月の状態次第で退社しようかなな感じです。

まあ、そのためにも明日からなんとかしていこうかなぁというところ

正直、今の上司についていけません。

この会社に残したいなにかも1年経ちましたがなにもない

さてはて、なんだかまだまだグモグモしてそうなんで連絡無精な感じですが

元気出たらあほな日記上げると思うし、仕事に対しては気持ちが戻るかもだけどそのへんは藪の中な感じで



関係ないけど4A大楽お疲れ様

ゆーきちゃんの日記読んでちょっと涙出たよ!
ゆーきちゃんが跡部で良かった。

Aの子みんな大好き!
4本当にお疲れ様!
ライブで会おうね。

もう来週にはBの子に切り替わるわけで。

早いなぁって思いました(;_;)

なんか5Bの楽がどうさても観たくなってきたよ(´・ω・`)

あけおめことよろ 

2009年01月04日(日) 23時03分
お久しぶりです!
エミヤです。

ここ最近めまぐるしくバタバタしていたためロクに更新できませんでした。

三が日も過ぎちゃったよ
そんなわけで本年もよろしくお願いします!

そんなわけで早速今更ですが
冬の戦利品↓

3日間ー計47冊
☆内訳
シドヴィン2
オリジナル4
アビス4
マクロス1
忍たま1
よつば4
古キョン1
テニス30
・四天3
・氷帝11
・るど2
・ひが4
・立海10

相変わらず片寄ってるんだかなんなんだかwww

ちなみに
3日に我慢できずさらに冬コミ新刊表記の
・よつばと18禁×3冊
・テニス千歳財前一冊
を購入

エミヤさんは自重を知らない。

ことしの冬はテニなミュの影響もあり
すっかり財前受と四天に目覚めた冬でありました。

自重できず、ただいまひたすら財前受を探しています。
犯人はわかってる

あとユウジなー
ユウジにすっかりメロメロです。

はやくうえのぼーりくんもみたい。
これでユウジがガチなのかりょーくんがガチなのかわかるwww


1日から四天王寺に行ってみたりりゅーこにはまってみたり

相変わらずテニスやらミュやらイケメンやらから離れられそうにありません。

そうそう、大阪行ってきたんですよ。
相変わらずマチと(笑)
今回なかなかアクティブに動きまくった気がする。
名物も食べたし!

詳しくはマチの日記なかんじで〜


さて、今週来週はまたバタバタしそうなんで日記は書かないかも(>_<)
いろいろ考えることが多くて脳みそがおいつきません\(゜□゜)/


近いうちにまた近況まとめて日記書きますわー

とりあえず
決意表明とかね。

よし、今日は同人誌を読むぞ!



ドラドラップ新刊 

2008年12月09日(火) 0時03分
まちんこ好きそうなのあったから貰ってきたー
いらなかったら返してこよっ

画像は1月のドラ新刊


ミゥたんはもちろん超楽しみなんだけど

萌木ゆう

私、この人の超待ってた(^O^)/

ヨネっぽいからマチも好きだと思うよ〜(・ω・)/

さてはて
風邪が
ヤバい

のに

明日か明後日かしあさってか

もしくは明日からwwwwか


泊まりです。


ああああああああああ


(^^)(^^)死ねる(^^)(^^)

今日は死ぬ気で帰ります
終電だけどwwww


っかバカじゃないの
バカじゃないの!

今週校了のものを
今日いきなり言うなんてヽ(゜▽、゜)ノ

もうちょっと早くから分かりますよねwwww普通wwww

頭いたいい

そんでもって
ふゆこみのテニスが2日目なことを今更知りました(・ω・)/

ちなみにジュネも2日目
よねがドラのやつだったらジュネにも走りそうだwww

あーあたまいたい〜


13日はなんとかお休みこさえた
そんかし今週は生き地獄だぜwwww