・・・:) 

November 25 [Thu], 2004, 17:37
なんかボードのお返しとオートのお返しがめんどくさくて2日ぐらい?やってなかったけど、・・・。溜まった(汗
あ゙ーかえすのめんどい。
まぁでもこのまま返さなかったら終焉迎えるしね
---------------------------------
話変わるけどー今ヤンキー母校に帰るの再放送みてますよーだ(うざ
楽しいねぇ☆゚;:*+。.。+*:;゚☆(←よくわからんから下手(笑
加藤夏希演技上手いねー(。´ω`。)カンドオ
竹ノ内豊(漢字あってるかな!?)もなかなかの演技
・・ネタ尽きた。ではさよなりばいば〜い(・∀・)/~~

わぁーいわぁーい(・∀・*) 

November 23 [Tue], 2004, 14:39
わぁーいわぁーいw初の書きこみだぁ(・∀・)
今日今日今日・・・ついにッ!!
CuaMiyのせらと初メッセしたんですーvv
めっちゃ嬉しいです!!あの加工がおじょーずなせら!
いやぁ〜憧れなんどすな
初メッセのくせにバカ騒ぎだぜいぇい
命名、せらムン・ムンちゃんに決定なのだー!!!
まさにですなww
もうどこでもせらムンとムンちゃんなのですvv
きゃーきゃーきゃー☆ミ
今でもメッセしとるよー
いぇいいぇい。今大作戦計画を実行中!
ムンちゃんの全てのっとりますから!残念!作戦なのである
ここでは公開しないんですw知りたい人とかいるのか?
いつか愛以上の関係になってやりますから!残念!(何
覚悟してなさいせらムン
------------------------------
ムンちゃんの日記にかいてあった余命くんとやらをやってみたら、わたしは76年と91日ですって。詳細はこちら
------------------------------
はやらせたい言葉・・・おじ
やっぱおじだしょおじはgoodgoodgoodなんですよ?(何
みんなでおじをはやらせよう!(は
・・おじは、せらムンと笑の愛の暗号でもある!!(ぁ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emixxseramun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる