rw 

December 22 [Thu], 2005, 15:08

a 

December 22 [Thu], 2005, 13:40

あははー 

August 16 [Tue], 2005, 2:58
ニッキだけはやぱり書こうかな

なんかね。君と話をしてからなかなか君があたまから抜けないね。

バカバカー

しんでしまえ

お祭り 

August 14 [Sun], 2005, 3:47
いってきたよ。奥多摩まで。
楽しかった!
帰りの電車 手をつないで いつのまにか寝てしまって。起きたら君がいるの

なんだか、その瞬間 とろけちゃいそうな感じ

屋台のごはんはなんであんなにおいしいんだろね?

あぁーAS MEIASがしみる…
最高だよ。涙でてきそうだよ

明日からバイト三昧
もうイキタクナイイキタクないイキタクナイヨ

行ってきたよ 

August 12 [Fri], 2005, 0:31
二子玉川ぁー
3時ごろついてしまい。駅のとこのベンチで本読んですごしました。

そのあとリハ観てすごし…
キライ。内田さんイライラしてるの押さえてるつもりみたいだけど、バリバリわかりますから。笑
でも、よかったぁー
ライブハウスで観ると迫力が違う!
伊藤さんはすごいヒトだ。仕事からすぐ来て、照明壊して。そのまま仕事へいきました。タフだ…

NO VALEみれなかったんだ。したら、すごいかっこよかったって!女の子かわいかった!フリフリスカートからかいわ見れる入れ墨がなんかやられた。

デラシネもよかったなぁー
初めてみた!
ギターいないのね。
あのぐちゃぐちゃ機械がもーすごい音を奏でてました!まぢマシンガンだ!

IT'S YOU外でsoraのみなさんと話してました。
楽しかった★



うぉーこえぇー!
日本の古きよき時代の侍な感じ。ボーカルサン
音でかくて疲れたためそとへ。

KAOSPILOT
カオスもやっぱりライブハウスでみると全然ちがう!迫力すごい!
かっこよかったー!!
終わったあとすんごい疲れててアンコールはなし。

キライとカオスのみなさん
お疲れさまでした!

ちなみにフューネラルのドラムさん来てました。14日まで日本にいるそーな。

で、片付け手伝って、初めて会ったかたがたとお話ができて楽しかったぁ!!

ちなみに20日方南町いってきます!楽しみだぁー

明日は 

August 10 [Wed], 2005, 14:52
二子玉川だぁぁー
おかえりなさいカオスパイロットandキライGIGだね

NO VALEつづりあってる?ちょうど一年前ごろ出会ったダニエルが日本の中で好きなバンドだったよね。
なつかしーなー

ダニエル元気かな?

彼は二子玉川に住んでたんだよね。

いつも目黒で出会う

駅からの道お話したね
あたしの英語力でよくぞあの距離を…

いい思い出

やっぱり出会いというものもタイミング

あの場所にいなかったら今出会えたひとたちとはつながってなかったよ?

大事なのは行動力。それに比例するタイミング

これからもたくさんのひとと繋がれたらいいね。

一回繋がった紐はほどけることはない
けど、ぐちゃぐちゃに絡むことはよいことでもない
すーっと自然に結べて、ほどける、その間隔と感覚

浅いようで一番深い

ことばにはできないおもい 

August 10 [Wed], 2005, 14:07
あるひとのニッキをさかのぼーりさかのぼり、読んでみた

なんというか、ことばのひとつひとつの並べ方がとても好き

あたしには文才というものがない。

でも、そんなものとっぱらって感情をそのまま突き出すことが一番重要なんだな。

もっともっと感性ゆたかーになりたい

そんな君と一緒に歩いている自分がやっぱり不思議なんだ

もっと文才のあふれた人になりたかった 

August 10 [Wed], 2005, 2:32
あぁー
結局補修行ってないよ。

あしたは、本当はピザ-ラのひとたちとBBQがあるんだけど、間違えてバイト入れちゃったし、めんどくさそだから、いくのキャンセルしちゃった。

ごめんあそばse...



最近よく部屋の中で流れている音楽はなんだろー

っと思い出してみると

PINBACKばっかなんだな。

でも、PINBACKは暗くなってくる6.7時に聴くのが一番いいんだよ

あとは、寝れない時の必殺技を見つけたんだ

魔法のクスリ

きっとあたしだけのmono



20日どうしようかね。

行きたいライブいっぱいですわー

方南町いきたいし

ナイスビューも見てみたい

ギター+ミーもみたーい。そして、新しいのほしいー

あと、アルバムリーフもほしいなー

音楽に対する欲ばっかだ

お金もどんどんその欲に答えようとつぎ込まれる

そんなものだぜ



















バカなあたしははまるととことん

溺れてゆく

記憶の果て

たどってみる

そして

失う

ことを

恐れて

進まず

もがき

苦しむ

どころか

感覚が

なくなる

ネジが

壊れて

狂って

すべてが

壊れて

崩れていく


はっぴぃぱっしょん 

August 09 [Tue], 2005, 3:35
昨日のビデオみせてもらったんだ。ほかにもツアーのを。
昨日のキライすごいよかった!とうちでも思った!
idoさんて若いのね。歳きいてびっくり!見えないって!!

まぁ、そんなこんなで、なんで、あたしは君の隣にかたを並べて歩いているのか…

まぁ、いいっか
楽しかったってことですよん

ライブ 

August 08 [Mon], 2005, 2:29
いぎだがっだぁ゛ーーーーー
あぁ、あとで感想聞いたら後悔ポイント100点だよ。

まぁ、終わったことだからしょうがないな!

まぁ、いいさ。
明日は気晴らし日和だから

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/emixcal/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emixcal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる