反省サル 

2005年07月05日(火) 23時37分
いつもは六時半に起きる
で、ダンナの弁当作って七時にダンナ起こして
七時半から二人で朝ごはん食べて八時にダンナは仕事へ行く
が・・・
今日はポンポンと肩をたたかれて起こされる
目の前にはすっかり着替えも終わり、にこやかなダンナ
「いってきます」・・・

時計を見ると、八時やんかぁぁぁ
うわぁぁ、ほんますんません、すんません
心の中でめっちゃ謝り、そのまま寝ちゃいました
ごめんよ、ダンナ・・・ゆっくり寝れたわ

柴田 

2005年06月23日(木) 21時08分
最近好きな芸人さん
アンタッチャブルの柴田さん
今日は黄金伝説で、一時間ずっと柴田さんやった
なんだか心惹かれてます
生柴田、見たいなぁ

お給料日 

2005年06月21日(火) 17時35分
今日はお給料日
いそいそと銀行へ出かける
で、記帳・・・
残高見てビックリ普段より10万近く多いじゃないっすか
ダンナ、ずっと残業してたもんなあ
でも、嬉しい。めっちゃ嬉しい
さて頑張ったご褒美に、何か買おう
そうだ、前から欲しかった甚平さん買おう
男の人が甚平さんでお酒(冷酒なんか最高)飲む姿って大好き
で、ユニクロへ(ほんまは無印にしようかと思ったけどユニクロの方が安かった)
夜、ダンナが12時過ぎに帰宅
疲れてるのに、ムリヤリ着せる
うんうん、可愛い可愛い
写メ撮ろうとしてんのに嫌がって撮らせてもらえない
ええい隠し撮り

お仕事、お疲れ様でした。また、来月も頑張ってね

父の日 

2005年06月19日(日) 0時13分
今日は父の日
ダンナがうちのパパの為にお酒を買ってきた
夕方から実家へ帰る
パパとママと四人で晩御飯食べる
その時「父の日なんで…」と照れくさそうにパパにお酒を渡すダンナ
包み紙を開けると前にみたことのある焼酎やった
それは、ダンナが結婚の挨拶の時に持ってきたお酒
楽しい時間をすごし、お家へ帰る
帰りの車の中でダンナが「なんであのお酒にしたか分かる?あのお酒は思い出のお酒やから…これからも毎年、あのお酒を送ろうな」との事
ちょっとホロリときちゃいました
あなたの優しい所が大好きです
うちのパパの事も大事に思ってくれてほんまにありがとう
パパもとっても喜んでました

お泊り 

2005年06月15日(水) 23時19分
夕方、ダンナよりメールあり
「今日、用事で実家帰る。仕事場まで迎えに来てくれ」との事
いそいそと支度してダンナをお迎えにあがり、そのまま実家へGO
実家に着くとダンナは町内の会議へ出かけた
私はオバータマとオカータマと団欒
よく食べる嫁と思われているらしく次から次へと食べ物が出てくる出てくる・・・
でも出されるものは食べちゃいます
最後にデザートのスイカも出てきて、キレイに完食
で、テレビみてダラダラしてたらダンナ帰ってきて
もう遅いし、そのまま泊まることになった
で、夜中
トイレ行きたい・・・あのでっかいスイカのせいや・・・
ダンナの家のトイレは外なんです・・・
そのまま・・・寝ました。怖くて一人でトイレ行けないっすよー
朝、六時に起床
膀胱破裂寸前でした・・・

キムチ納豆丼 

2005年06月14日(火) 23時12分
今日の晩御飯は何にしよう
今日もダンナは晩御飯いらにゃいとの事
昨日の納豆がある
ネットでレシピ調べてキムチ納豆丼にする
味は・・・キムチと納豆と山芋って感じ
一人やけど飲んじゃえ〜
でも、ドラフトワンやし許して

サラダ 

2005年06月14日(火) 0時21分
今日の晩御飯にサラダを作った
上沼恵美子のおしゃべりクッキングみて
納豆とむね肉のサラダ
美味しかった。納豆好きなんで
ボールいっぱい作った。一人で食べた
ダンナはまだ帰ってこない
一人は寂しいなあ
明日は嫌がらせにお弁当に入れるかまぼこをハム太郎にしてやる
早く帰ってきてね。ダンナ

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emix2187
読者になる
Yapme!一覧
読者になる