のわaaaaaaa! 

2005年06月09日(木) 18時40分
こんつぁWw
ちょっと聞いて下さぃょぉ;
ナょんか惚気にナょるカモしんないっvナどさっっvv

メチャメタャバィ;;;
ぇっと、好きな先輩が実わ同じ掃除区域でWwwW
今日偶々先輩が玄関から出る時ゥチがその周りぉ掃除してたから。
先輩がぁー。腹減ったーかなんか言ってて。
で、ぁこれ先輩の声ヂャンとか思って。。
で顔ぉ上げたらO先輩と至近距離で目が合ったVv


掃除時間vこャvナてた。

マヂ嬉しかったぁぁぁぁぁぁ●>w<●

ぅわ;マヂでゃばaぃ・・・。 

2005年06月06日(月) 23時21分
こんばんわぁWw

ナょvニがャバィかって・・・?

実わですne;;;

本気で先輩をスキになっちゃったnです


O先輩と呼んでるnですケド。。。

どぉしょぉ;;

なんか、体育祭んときにめっちゃカッコィィ皆のタメに頑張ってる先輩に、

マヂで惚れたんだケド


そっからがャバィです。

体育祭が終わったんで、練習の時とかょく目合ってたのに;;

もぅ、会えなくなっちゃぃましたa(号泣

先輩のガクラン姿も見たコトなぃし;;;

話したコトも無いケド・・・・。

なんか、今までで1番の恋だと思います。。。

だから、頑張りたいケド頑張れない・・・・。

先輩B年だから、もぅすぐ卒業だし・・・・;

はぁ。


どうしよう;;;;;

なかなか時間無いッスne; 

2005年05月30日(月) 22時48分
どぅしょぉ;
HP全然出来てないです。
というょり、時間が無いですne
本気でャバィでつ。
体育祭なのでぇ;;;;;
なんかサボリたぃ気分。。。
放送部も大変だしぃ。ダンスも大変だしぃ・・・・・。
HPわ、急いで完成させたぃのに>_<;
ぅっしゃぁwとりあえず。。。
頑張りますか

ブログだぁぁぁw 

2005年05月29日(日) 0時17分
こんばんわぁ
ヤプログ見つけちゃったわぁ
マヂかわぃぃ
絵文字とかすっごぃぃっっぱぃぁるし・・・・。
便利だし。
ぇみのにっきわ、今日からすたぁとーw
今むっちゃです;
でも、HPが改装終わってないのでがまんだぁっっっっっw
前わ、ジオの借りてタケド。今度わメディアにしょぉかと。。。
モデしゃん使って
めったカワィィから一目惚れしちゃったぁ
これから、頑張りますw
応援ょろしゅぅーv
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる