ごめんたぁ('◇'*) 

2005年10月30日(日) 14時52分
ほんと放置してましたぁΣ(´Д`lll)
テカいろいろあって今彼氏と同棲してるんですよぉ(」゚ロ゚)」
今日ゎ私だけ実家の方に遊びきてるから日記かけるけど
彼氏のうちパソコンないからなにもできないんだよねぇ(゜дÅ)ホロリ
ごめんねぇ↓
なんかあったら私の携帯知ってる人ゎメ→ルちょd(・∀・)
しらない人ゎBBSにカキコしてみて☆
BBSなら携帯からできるから♪ごめんねぇ↓

疲れるわぁ〜 

2005年09月13日(火) 22時22分
お仕事疲れるわぁ〜Σ(´Д`lll)
けど今日彼氏が私がいる事務所まで会いにきてくれた
けど私の彼氏ゎ「お姉さん」好きらしい。ワラ
それゎ彼氏のお姉ちゃんなのか・・・
それともキャバとかのお姉ちゃんなのか・・・
教えてくれた人も聞いた話だからわからんみたいで('◇'*)
だから本人に聞きたいけど夜勤だからメ→ルこないぃぃぃ
彼氏のバカやろォォォ!!!
確かに私の彼氏ゎ髪の毛とか金だけど
見た目ゎいつも笑ってて優しくて純粋そう
けど実際ゎぁんまり純粋じゃありませんからぁぁぁワラ
今ゎ私に彼氏本気っぽいけどぉ〜どぉだかね。
ムカついてきたわぁ〜。ワラ

ウフフ☆ 

2005年09月09日(金) 20時52分
今日も会社で彼氏にあえたぁ
仲良しだもんにぇ〜〜
いつも手伝ってくれてありがとぉ
ダァの方が朝早くから仕事してるのに
私より終わるの遅くてお疲れぇぇぇ
来週から夜勤だから来週ゎ会えないねぇ
まぁ来週の土日ゎお泊りだから私ゎ頑張るよぉ
久しぶりにこんなに人好きになったぁ
別れる気しん〜
だって二人でハードゲイの真似したり
アンガールズのマネしたりして遊んでるもんね〜(*´∀`*)ポッ
しかもカタカナの「シ」かけないし(≧∀≦)
それ「ツ」だから〜〜って感じ!!
マジばかぁ〜〜ワラ
ぁんた22歳でしょぉ?ワラ
ほんっとうける人だおぉ(≧∀≦)
しゅわわせぇぇぇ

ウフフ♪ 

2005年09月08日(木) 22時55分
ウツから復活〜
やっとだぁい。
テカダイチさんみてる??
何回もそぉいうの嫌っていってて最後にゎ「さよなら」って。
そっちからいっといてカラメとか・・・。
電話とかな〜に〜?疲れちゃったょ。
どぉしたいのかわからんゎ・・・。
ホントこれからだと思ってたのにさ〜。


彼氏できましたぁ
ウツから立ち直ってきてた時
今の彼氏と会社で知り合って
社内恋愛してまぁす
現場と事務員だからあんま会えないんだけどねぇ
三個だょぉ
今日ゎ彼氏のうち行ってきましたぁ
でも〜今日始めてあんなくっついたくらいでさぁ。ワラ
ほっぺにキスしたくらいで全然なんもなくて
マジ純な恋愛してますわぁ〜
かっこょくないけどにぇ〜ワラ
がんばるさぁ

悩みが・・・。 

2005年08月21日(日) 23時39分
悩みってたえませんねぇ。ワラ
就職ゎ見つかりましたぁww
悩み一つ解決♪って思ったら・・・
職場の人とうまくやっていけるか心配(´;ω;`)ショボーン
ハイっ悩みまた増えた〜〜。ワラワラ
あ〜の方も微妙だね。
元彼もいまさら寄り戻したいとか意味わからんし〜。
そっだ!!
もぉ一つ日記作ろうかと・・・。
そしてパス制にしようかと思ってます!
仲イイにゎおしえますので〜。

ははは 

2005年07月23日(土) 14時47分
悪いことが重なる時ゎ
ホントにいろいろ重なるね。
ついに昨日彼氏と別れちゃった。
ここでゎ理由あえて言わないけどさ。
彼氏の地元の友達が
私がアドレス変えたから
「別れたの!?」
とかいってきてさぁ。ワラ
はいっ別れましたょ。ワラ
やっぱなぁ〜みたいな返事でさぁ。
なんで別れると思ってたょ!!
って聞いたら
とてもショックな言葉を言われました。ワラ
元ゎみんな彼氏の友達なのに
彼氏のことみんな最低だ!!っていってくれた。
昨日彼氏の女友達のうちにお世話になったんだけど
その子も私の気持ちしってるから
なんもいえなくて・・・。
でも今日の朝「別れたの!?」っていって
きた人からの衝撃の一言で泣いちゃって↓
そしたら女友達が「もぉあんな奴やめなぁ↓」って。
わかってるんだけどさ・・・。はぁ。
別に女が絡んでたとかじゃないんだけどね。
性格上の問題ょ。
彼氏の地元の・・・まぁまた元ゎみんな彼氏の友達なんだけど
また別の人が
ぁいつマジムカツクら!!もぉやめな!!
はっきりしねぇ!ほんとムカツク!マジ最悪だらぁ!!っと
切れてた。ワラ
私も悪かったんだとおもうょ。
でもちょっと彼氏の方がひどかったかな。ワラ
みんな私のために
紹介探してくれるとかホントありがとねぇ。
もぉ・・・辛いので・・・引きこもりますょ。私ゎ。

ごめんたぁい! 

2005年07月20日(水) 20時30分
久しぶりに日記かくじゃん♪
いまなんか頭いたぃんだけどぉ。
やだなぁ。
今日イトコにあいにいったよぉd(・∀・)
超かわいい(*´∀`*)ポッ
本ょんでAいうからたくさん読んであげたょ○Oo。―y(б∇б;)
マジ金なくて私やばいょ!ワラ
てか彼氏とも浮気相手とも
両立してどっちかが大好きにならないよぉにがんばるわぁ。ぇ

やばぁ!! 

2005年07月05日(火) 15時21分
みんなHP放置してごめんねぇΣ(´Д`lll)
なんかすっごく悩んでてさぁ。
土日も仕事だったし(´;ω;`)ショボーン
でも!!!!
また新たな悩み。ワラ
土曜日会社があったおかげで今の好きな人と
知り合えたんさぁ。
でも・・・・・私彼女いる人好きになっちゃったょぉ・・・。
まぁ私もまだいちお彼氏いるんだけどさぁ。
最初ゎその人の事顔タイプじゃないし
体系とかもすげてタイプじゃなかったんだよね。
ヒゲはえてる人とかムリだし!ワラ
けどなんか昨日一緒に遊んでたら
好きになっちゃったっぽいんだょねぇ↓
相手ゎ23サイで社長の息子だったりする。
超性格が理想でさぁ↓↓↓↓
でも!!!!
気持ち押し殺した方がいいよね!!
これ以上好きにならないょぉにするわぁ。

体調が・・・ 

2005年06月26日(日) 12時33分
昨日飲みすぎたぁΣ(´Д`lll)
ちょっと気持ち悪いし↓
吐いたのになぁ(゜дÅ)ホロリ
でも楽しかったしぃ(*´∀`*)ポッ
友達と最初コインゲームしたり
プリもタダだったし♪サイコォやねσ(∇`*)
そのあとみんなで飲んで
彼氏に永遠説教!!ワラ
友達カップルも喧嘩してた(≧∀≦)
そんで私が彼氏に土下座しろ!!
っていったら
友達も彼氏に土下座しろ!!っていってて
彼氏二人とも土下座してあやまったょ♪
だけど私ゎ許さなかったね!!ワラワラ
そのあと花火して
私ゎ彼氏のうち泊まって
彼氏今日用事あるから
私ゎさっき帰宅しました( -ω-)
今日彼氏と一年七ヶ月なんだょなぁ↑ワラ

ねたぁぁ!! 

2005年06月23日(木) 21時17分
今日ゎご飯食べてちょっと寝たから
少しゎ寝むけが冷めました
ょかったA
起きたらバイトの店長から連絡きてて
あわてて連絡した
店長すきょぉぉぉワラ

平日休み希望だすなよぉ
って言われたから・・・
「うん」っていっといた〜。ワラ
「でも日曜ゎ嫌」って。ワラ
ごめんょ店長〜〜

そぉそぉ!!
昨日さぁ二個したの男とメールしてて
そいつ彼女いるんだけど
浮気するのぉ〜〜??って
聞いたら
浮気しないょ
っていってたんだけど
「ひー太の彼氏候補くらいにゎしてね
って後で言われて
おいおい彼女いるじゃん!!ワラ
私のまだいちぉ彼氏いるし!
しかもそれってちょっと浮気チックじゃん。って思った。ワラ
世の中の男ゎわからん( -ω-)




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emityann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる