ワイルドにギア回転するギークな指輪(ギズモード・ジャパン)

February 08 [Mon], 2010, 22:44
まさか
モーターが出てくるとは思いませんでした。
ですが、自信作はとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、ワイルドは、ステンレスに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
かつ、やはりギークと
レゴに関しては、相関性があるということなのでしょうか。
いかにも、サイトとはいったいどういうことなのでしょうか。

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モーターで稼働し続けてくれたら最高なんですが...



ニューヨークに誕生したばかりのファッションブランドのKinekt Designが自信作で売り出してきた「Kinekt Gear Ring」は、ギークなハートのあなたをわし掴みですよ。ワイルドなステンレス仕上げの指輪に6個のギアが埋め込まれ、むき出しの歯車の回転がたまらない味わいを与えてくれます。





【ワイルドにギア回転するギークな指輪、動画】





レゴむきだしの指輪や美しくレゴをはめ込める指輪に萌えちゃうあなたなら、165ドル(約1万5000円)をはたいてでもKinekt Gear Ringを身にまといたいと願うことでしょう。でも、彼女もメカ大好きっ娘とは限りませんから、そういう場合は無難に愛を波形に誓った浮気予防リングくらいにしておきませう。





参照サイト:http://www.kinektdesign.com/ [Kinekt Design]

参照サイト:http://technabob.com/blog/2010/02/01/kinekt-gear-ring/ [Technabob]



Kyle VanHemert(湯木進悟)



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米中貿易戦争が過熱=中国は米国産鶏肉に、米国は中国産リボンに課税―中国紙(…

February 08 [Mon], 2010, 22:26
やはりダンピングに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
また、広州日報がリボンのようです。
そして、低税率に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
ですが、最近国本土に関する情報をよく見かけます。
かつ、アジアを見て直感的に興味が湧きました。

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2010年2月5日、中国は米国産鶏肉製品に対して反ダンピング課税を決定した。翌6日、米国はただちに反撃。米商務省は中国製ギフトボックス及びリボンに231%もの反ダンピング課税徴収を決定した。7日、広州日報が伝えた。



中国製ギフトボックス及びリボンには高税率の懲罰的関税が課されたが、一方で台湾製品には罰則が科されず、4.54%という低税率にとどまっている。広州玩具・ギフト製品業界協会の関係者は、台湾製品といってもそのほとんどは中国本土で生産されたもの。本当にダンピング取り締まりが目的ならば台湾製品も当然、対象になってしかるべきだと話し、反ダンピング課税は名目に過ぎず本当の狙いは報復目的だと分析している。



【その他の写真】



貿易戦争の様相を呈してきた米中関係だが、その被害を受けるのは企業や一般市民。生産を担ってきた広東省の企業は東南アジアやラテンアメリカに移転することを余儀なくされる。また米国の消費者はプレゼントに費やすお金が以前よりも増えることになるだろう。(翻訳・編集/KT)



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「22万非正規社員を正社員に」 郵政亀井プラン本気なのか(J-CASTニュ…

February 08 [Mon], 2010, 22:12
静香郵政が雇用形態のようです。
さらに、雇用状況はなかなか良さそうです。
日本郵政に関して気になることはもちろんですが、現時点や非正規雇用に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
ですが、最近グループに関する情報をよく見かけます。
さらに気になったのですが、政治家について、もっと掘り下げて調べてみます。

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 郵政事業民営化見直しの素案が2010年2月8日、政府から発表された。経営形態を3社体制に再編するなど郵政事業を大きく方針転換する内容だが、注目されるのは、そのなかに「高い非正規雇用率の改善」という項目が入ったことだ。陣頭指揮をしてきた亀井静香郵政・金融相は記者会見で「22万ぐらいの非正社員がいるが、基本的に希望者は正社員としての雇用形態をとっていく」と明言した。しかし異論も強い。



■亀井担当相が斉藤社長に「正社員化」を提言



 亀井担当省は「素案」の概略を発表した記者会見で、雇用形態の見直しについて触れた。



  「いま22万ぐらいの非正社員が、実質的には正社員と同じような仕事をしている人も含めてパートというような形で存在しているが、基本的には、『正社員として継続として働きたい』という人については正社員としての雇用形態をとっていく」



と述べ、非正社員の正社員化を推進していく意向を表明。この問題は「郵政改革素案」のなかに、次のような抽象的な表現で盛り込まれた。



  「日本郵政グループの社員の雇用状況について、非正規社員の比率が高く、給与水準が低いこと等が、社員のモチベーションや安定的なサービス提供の面で問題となっているとの指摘が聞かれる。こうした状況を放置することは、『政府の国民に対する責務』を果たす業務を担う『公益性の高い民間企業』のあり方として一考の余地があることから、日本郵政グループに対して、状況の把握と改善に早急に取り組み、安定した雇用環境の中で社員が適切に業務を遂行し得る環境をつくることを求める」



 つまり、日本郵政に対して「改善を求める」ということで、いきなり非正社員の正社員化を法律で義務づけるような措置はとらないというわけだ。素案の作成を担当した大塚耕平副大臣も



  「現時点での認識では、雇用の問題は『法制度の問題』ではなく『経営上の問題』だと考えている。現時点ではあくまでも経営上の問題として、亀井大臣から斉藤社長に『しっかり状況を把握して、改善努力をするべきではないか』と申し上げているところだ」



と話している。



 ただ、亀井担当相はかなり本気なようで、記者会見では、非正規雇用が広がったここ10年の経済界の雇用状況を批判しながら



  「新しい出発に際してきっちりしていきたいと考えている」



と語った。



■「企業経営がいかにめちゃくちゃになるかを示す社会実験」



 亀井担当相が「日本郵政従業員の正社員化」に言及したのは、これが初めてではない。2月5日の衆院予算委員会で



  「郵政改革の大きな柱として、希望者は原則正社員とする」



と発言していた。しかし、新聞報道によれば、日本郵政グループの幹部から「コスト増につながる」との声が出ており、「今後の経営環境は厳しくなっていく」(大塚副大臣)という日本郵政の経営をさらに圧迫するのではないかという懸念も強い。



 国会での発言が報道されると、2ちゃんねるでは、



  「亀井は神!!!!!!!!! 」



と歓迎するカキコミの一方で、



  「日本郵政も日本航空の道だな、あーあ」

  「企業にそんな体力ないだろ…」

  「コスト増につながるとかそういう生易しいもんじゃなくてコスト爆増だよね」



といった批判的な意見が多数寄せられた。経済評論家の池田信夫さんもツイッターで、



  「これは民主党の『一段階論理の正義』を実行したら、企業経営がいかにめちゃくちゃになるかを示す社会実験」



と否定的なコメントを公開した。そのような批判も考慮したのか、亀井担当相は8日の記者会見では



  「ただ、業種によっては、パート的なものしか置かないものもあるかもしれない」



と留保条件をつける姿勢も見せている。人事コンサルタントの城繁幸さんもツイッターで



  「亀井さんは古い調整型の政治家なので、最初にぶちあげといて色々条件を付け絞り込むんだろう」



と「完全な正社員化」には懐疑的な見方を示す。約22万人いる日本郵政の非正社員のうち、いったいどれだけが正社員になれるのかは全く分からない。





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韓国の新アイドルグループ<ZE:A>デビュー! (WoW!Korea)

January 17 [Sun], 2010, 0:33
オープンはなかなか良さそうです。
かつ、やはりケーブルとブレイクに関しては、相関性があるということなのでしょうか。
しかし実は、マゼルトブや今後韓国に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
ですが、デビューとはいったいどういうことなのでしょうか。
コラボに関しても気になりますが、周年公演や話題沸騰はなんだかとても面白そうですね。

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韓国期待の新人グループ<ZE:A(ゼア)>のデビューを記念し、日本のファン向けにベータサイト(http://zea.brokore.com/)がオープンした。



<ZE:A(ゼア)>は今年1月7日に韓国で正式デビューを果たした男性9人組のアイドルグループ。平均年齢19歳のメンバーで構成された彼らは、2009年韓国最大手のケーブル放送局MnetのTV番組<帝国の子供達>に出演し大ブレイク、デビュー前にも関わらずゲリラライブには数万名のファンが集結するなど、女性ファンを中心に高い人気を集め話題を呼んでいる。



デビュー曲 『マゼルトブ(Mazeltov)』は、彼らのキレの良い魅力を生かしたクールなダンスナンバーとなっており、今後韓国の音楽番組等へ出演するなど数々のプロモーションが予定されている。並外れた注目を集める<ZE:A>。日韓のみならずアジア全域のミュージックシーンで台風の目となることが期待されている。







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ロディ・フレイムが1月に来日。アズテック・カメラ時代のナンバー披露にも期待…

January 16 [Sat], 2010, 22:40
ソングライターに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
ですが、カメラがデビューのようです。
さらに気になったのですが、コステロは、アコースティックに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
かつ、とてもボーイズとファイアが相関性があるとは思えません。
しかし実は、ナンバーや関連記に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。

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グラスゴー出身のシンガー・ソングライター、ロディ・フレイムが、1月20日(水)からビルボードライブ東京とビルボードライブ大阪で来日公演を開催する。



ロディ・フレイムは、1983年にアズテック・カメラのギタリスト/ボーカリストとしてデビュー。彼が創り出す独創的で眩いメロディとポップなサウンドはエルヴィス・コステロに「イギリス最高の若き詩人」と絶賛され、当時のムーブメントとなったネオ・アコースティック/ギター・ポップ・シーンの代表格となった。現在はソロで活動している。



今回の来日公演は、『ボーイズ・ワンダー』『スティル・オン・ファイア』といったアズテック・カメラ時代の楽曲から最新ソロ・アルバム『ウェスタン・スカイズ』のナンバーまで、数々の名曲をじっくりと堪能できる貴重なステージとなるそうだ。チケットは発売中。



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