HAPPY BIRTHDAY!!! 

April 30 [Mon], 2007, 20:58
今日はA・・・・・・・・・・・・・・
ATSUSHIのBIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホントAアニバーサリーだぁ♪♪♪笑
だからオモニにシフォンケーキ作ってもらった
ホント自分でも思うんだけどEXバカだね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑
スナオンニもケーキで祝ってくれたね☆☆笑
今日はホント特別な日

明日も一日ファイト!!!!!!!!!!!!!!

ブログ名変更!!!!!!! 

April 29 [Sun], 2007, 20:31
ブログ名変更!!!!!!!!!!
ナァが好きな言葉をブログ名にしてみました!!!
サブ名もちなみにあるんでヨロシク!!!!!!!!!!!!!!♪

どうもスイマセン〜 

April 28 [Sat], 2007, 19:57
放置してた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑
てか何日ぶりだよ!みたいな・・・・笑
今日は遠足だったねぇ〜!!!!!!
結構つかれた・・・・
でも結構楽しかった☆☆
長いすべり台は意外とハマッタ

あと最近学校が楽しい
理由は全然分からないんだけどとにかく楽しい☆☆☆笑

じゃ明日は部活がんばろぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!
p.s.もしかしたら少したったらホムペを作るかもしれないから
そのときはまたよろしくお願いします☆☆♪

3時下校!!! 

April 11 [Wed], 2007, 20:15
今日は3時下校!!!!!!
いつもより2時間早く帰った!!!!!!笑
帰った時ににまだ太陽がでてた!!!!笑
なのでEXのCD予約してきましたぁ〜!!!!!!
もち初回♪♪笑
何かこのブログEXILEばっかですいませんねぇ・・・・・・・笑

明日からまた5時半下校だぁ・・・・・
ハンサンチュン全然覚えてないからヤバイ
しかも体力ホントもたないし。・・・・・・・w
まぁオンニたちガンバロォ!!!!!!!!!♪
それまでナァはまず体力を付けないと!!!!!!!!笑

じゃ明日も一日がんばろ!!!

久しぶりの部活〜!!! 

April 09 [Mon], 2007, 22:13
今日は久にA時間部活しましたねぇ=!!
結構楽しかったよぉ♪笑
まぁ明日も楽しいという事を祈ります☆★☆笑

そうえばEXがNEWシングル発売決定!!!!
曲名は「SUMMER TIME LOVE」なんだって♪♪
予約しないとなぁ〜〜〜〜〜笑

あと、今日体育楽しかったねぇ〜!!!
トゥゴッスンニダのヒト本当おもしろかった

そうえば今日理科時間にカルメ焼き作った♪♪
んでナァがやり方を失敗しちゃって明日も作る事になった☆★
あの匂いは堪らんよ!笑

じゃ明日もがんばろぉねぇ♪♪じゃぁねぇ★

ENJOY★☆ 

April 08 [Sun], 2007, 19:04
あんにょん!!!!!!!!!!
今日は特になにもぉ・・・・・・笑
明日から3コースだぁ・・・・・・・・・・・
部活2時間もきついヨォまぁがんばりましょう。。。
あっ、あと今日CD借りにいった♪
ナァが借りたのはコブクロのBEST&第1章のEXのBEST&絢香のBEST借りました♪
明日から一週間がんばろうねぇ!!!!!!!!!!!!
バイA♪

一日目♪ 

April 06 [Fri], 2007, 21:40
今日2の一日目がおわった〜!!!!!!!!!!
何か凄く眠いのはなぜ??????笑
明日写生大会って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ何か書きましょう。笑
ブログの猿おもろいらぁ〜!!!笑
一生懸命さがして見つけました!!!♪♪
じゃ明日写生大会頑張りましょう!!!!!!!

短くてソーリー

明日から学校♪ 

April 05 [Thu], 2007, 15:40
明日からとうAハッキョだねぇ
何故かウキA気分★☆笑
明日は部活やないよねぇ???
知ってるヒト教えてぁ

今日は1リットルの涙特別編やるねぇ〜!!!!!!!!
結構1リットルの涙スキです
でも沢尻エリカはナァは苦手
まぁヒトそれぞれだねぇ♪♪笑

1のdムたち!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日から新生活シッジャッだね☆★☆★
ENJOYしよぉね
じゃ明日から皆がんばりましょう!!!!!!!!

ブルー・・・・・orハッピー!!!! 

April 04 [Wed], 2007, 22:29
今日はメッチャブルーです・・・・・・・・・
だってEXのコンサートの抽選で落ちました。。。。。。。。。。。。。。。。。
マジショック↓↓
まぁまた今度頑張ります!笑
でもA!!!!そのコンサートは5月25日に名古屋でやるんだけど
その日がたまA舞踊講習でナァは名古屋にいるんですよ!!!!
とういうことは・・・・・・同じ市にいるってことですよ!!!!!!!!!
本当歓迎!!!!!!!!!!!!!!!笑
あとA!!!!
とうAEXのファンクラブに入会することに☆★☆★
やっとオモニたちがOKしてくれました♪w
てか、EXバカですいません・・・笑

てか今日は暇すぎだった↓↓↓
でも唯一楽しみは「喰いタン」を見ること!!!!
最近ホントはまってます!!!!!!
皆是非みてねぇ〜!!!!!!!

今日2回目!!!!! 

April 03 [Tue], 2007, 18:22
あぁ!!!!!!MATSUが消えてた!!!!!!!!
あらためてEXです!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サボってばっかだけどヨロシクね♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像愛蓮
» HAPPY BIRTHDAY!!! (2007年05月10日)
アイコン画像ヘヨン
» HAPPY BIRTHDAY!!! (2007年05月01日)
アイコン画像えひゃん
» HAPPY BIRTHDAY!!! (2007年05月01日)
アイコン画像そんら
» HAPPY BIRTHDAY!!! (2007年05月01日)
アイコン画像エリへテ
» HAPPY BIRTHDAY!!! (2007年05月01日)
アイコン画像えり
» HAPPY BIRTHDAY!!! (2007年04月30日)
アイコン画像皆へ♪
» HAPPY BIRTHDAY!!! (2007年04月30日)
アイコン画像えひゃんおんにへ♪
» ブログ名変更!!!!!!! (2007年04月30日)
アイコン画像えひゃん
» ブログ名変更!!!!!!! (2007年04月30日)
アイコン画像へよんおんにへ♪
» ブログ名変更!!!!!!! (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる