にきび 

2008年06月06日(金) 11時58分
にきびがぃっぱぃ出来ちゃった
ゃだぁょぉ

土曜日に出発できそうです
ゃったねん

楽しんでこなきゃぁ

ネコちゃん 

2008年06月03日(火) 22時21分
なんだかとってもぉ疲れモードです。。。

夕飯のぉ手伝いしようと思ってぃたのに爆睡でした

もりりんハウスはネコちゃんがぃて鼻がムズムズ

これから毎回ぁそこでゼミだと思うととぉぉぉっても気が重いです。。

前期だけだと思って我慢します


今週だぁ
ぉと何日と数えちゃうょぉ
早く会いたいなぁ

ケンカしなぃょうにしなぃとぉ。。

ケンカ 

2008年06月02日(月) 23時43分
新歓めっちゃ楽しかったです
飲ませたし、飲ませられたし。。。

でも、それもぃぃぉ思い出になってぃくんだろぉなぁ


飲み会で連絡できなぃのってしょぅがなぃでしょぉ。。
一緒に楽しんでる人にも悪いし。。。

ぁれはなぃなぁって思った。。


プチってキレそうになったけど、大人だもん
大丈夫受け入れてぁげるしかなぃねっ


ぁんだけもめたのは初だろぉねぇ。。
初めてのケンカなのかし。。笑

かぁなぁり、最悪ムードでしたぁ

でも一緒にぃたぃってのはぉ互い想ってて、それで言い合うならこれからの2人にとって成長できる何かを得たのかもしんなぃねぇ

だいじょぉぶぅだもん

ぉ手紙 

2008年05月30日(金) 23時19分
美容院に行きました

ぁんま変わってなぃんだけどねぇ

まぁ、ぃぃです。。笑


急いでぉ手紙の返事したら、文がめちゃくちゃになっちゃったぁ
とりま、手紙のぉ返事したかったからぃぃかっ

なかなか難しいコトもぁるけど、今は信じる事だねん

総合演習 

2008年05月29日(木) 22時49分
吉田さんどぉなるんだろぉ

本当に木曜の授業はしんどぃですっ





“手紙書いてない”って電話で言ってたのに。。。


めっちゃ嬉しいじゃんかぁあぁ

幸せ感じます

でもでも最近はもめてばっかだから、頑張らなきゃ

ぅそ 

2008年05月29日(木) 1時15分
嘘つかれてた。。。

でもでも、そんなに重要なコトじゃなぃの

なのにすぐに許せなかったのは何で???


ゃっぱ信じてたから、ショックで。。。。

寂しくなった。。。


会いたくなった

顔見て、目見て話したい


不安だぁぁぁ

信じていいのかな???

いままでの人生裏切られるコトいっぱぃぁった

また同じ???


その話したばっかなのにね。。。。。


信じるからねっ!!!!


ばぁかぁぁぁぁ。。。

新学期 

2008年04月07日(月) 23時21分
春休み最後のデートは最高に楽しかったょっ
ぁりがとっ

こんなの近いもんねっ

別にへっちゃらだし

何ともなぃょっ

逢えないから辛いだけ

 

2008年03月31日(月) 23時41分
久しぶりに始めょぅかなぁ

春休みにぁった事全部書ききれないょぉ。。

だから今思う事だけ。。



めっちゃ寂しい

言えないんだけどねぇ

電話してて、涙止まらなかった

バレなぃょぅに隠したけど。。。



近くにいて、ぃっでも会えるのが当り前だった毎日


これからは会えなぃのが当り前になるんかなぁ


emiだって辛いんだから

頑張ろうしか言えナィょぉ。。

結論 

2008年01月21日(月) 17時02分
もぉ何かわかんなぃ
答えを出したけど、実感が湧くわけでもなくて。。。
答えを出したら、出したでもゃもゃするのは、その答えが間違ってるって事
すぐには会えないし、遊べることも出来ないから実感が湧かないのか。。。
自分のモチベーションもぁんま上がらない。。

好きとは言えないのかも、
またこれで相手を傷つけてる
困らせてるのかなぁ

でもでもemiにとって手離したくなぃ人なの
彼の優しさに甘えてしまぅのはぃけなぃのかなぁ。。

100%の気持ちじゃなぃから不安になる
違う、そぉじゃなぃ。。。

100%の気持ちがぁる方がしんどぃでしょ。。

昼間に来たメールを返せずにぃるのは、どぉして

気持ちがかなりぐらつく。。
だから、この事はぁまり周りに伝えたくなぃ。。
様子見て、確信できるようになったら言う事にする

だから、さち&つーちゃん
ぉ願いします。。

新人社員 

2008年01月19日(土) 0時03分
疲れたぁぁ
スーツとか、しんどぃわぁ
就活始まったら、毎日こんなんなのかと思うと。。。

んで、今日は久しぶりのぉバィト
でも4時間で短かったからすぐだったわぁ

明日は今週2回目の新年会
でもでも、ぃろぃろ思う事もぁって。。。。
楽しみたぃ&飲むぞっ
最近は愛好会で飲む時しか酔えないから。。笑

ぉゃすみちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» にきび (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にきび (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» にきび (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» にきび (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» にきび (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» にきび (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» にきび (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» にきび (2008年09月17日)
アイコン画像あゆみ
» 新学期 (2008年04月10日)
アイコン画像やっくん
»  (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる