なんてこった!!!!! 

2007年04月25日(水) 0時01分
ヤッばあああああああああああい!!!

なんてこった! 向上していこうとしてる私たち・・・

このブログすら書いてないって・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

こんなことではイカン!!イカン象!!!(シャレいってる場合か!w)

ちゅうことで、書いてなかったアレを書こう ウンウンw

ブログ初めて、始めて二人で作ったものがあるんです。これは、向上でしょう!!!


あこたんとえみたん、二人で作りました。えみたんは超超超超苦戦して頑張りましたwwwww

始めて作ったわりに可愛くできたたぁ(*´ω`*)


今日からダイエット〜!! 

2007年02月01日(木) 18時54分

…のはずだったのですが
お昼にえみたんとタイ料理のお店に行ってしまいました〜

おいしかったんですけどね…


ちょーおいしかったんですけど!

そしておなかイパーイになりましたとさ。


とりあえず今晩の夕飯は
キャベツで!!
帰りに3つキャベツを買って帰りました。

♪あれから僕たちは〜 

2007年02月01日(木) 0時10分

前に日記書いたの去年の8月じゃ〜ん!!

私、結婚しちゃいましたよ
その間にw

あ、
あけましておめでとうございます☆(遅)

今年の目標は


素敵なマダムになること!!

です。

がんばりますよ。いろいろ…


で、もう今日から2月ですね。

2月のイベントは
ダイエット!!

とりあえず5キロ減を目標に…

やったるで〜

オハヨウでーす♪ 

2006年08月24日(木) 11時09分
 おはよ〜♪
今日は、旦那様を駅に送って行って、洗濯して・・・さて!朝ごはんたべよ〜っと♪

あ・・・何も夕べの残りなかったんだった・・・。昨日は、旦那様出張だったから夕飯作らなかったのです。
            んー・・・なにたべようかなぁ?


あ!!そういえば♪この前作ったドライカレーが冷凍してあったなぁ〜、よし!

アレ使って、ドライカレーのオムライスにしよう(ノ∀`*)フフフ・・♪
☆オムライス・きゅうり・カフェオレ♪


 ご馳走様でしたぁ♪簡単な朝ご飯 ((´∀`*))ヶラヶラ

作りおきって便利ね〜♪またつくっていこ〜っと!

えみたん家にあの方が来客?!w 

2006年08月23日(水) 0時49分
                     こんばんわぁ♪
                えみたんデス♪
あこたんです!

 
そうです!あこたんが我が家に遊びに来たのです♪
って・・・今に始まったことじゃないんだけどねっw (≧m≦)プゥッ

今日は、一緒に夕飯を作ってたべたのぉ〜♪♪♪
 ・タコス
 ・ベトナム風チャーハン  (Σ(=゜ω゜=;) あ!!写真とるの忘れちゃったw)
 ・買ってきた巻き寿司(安かったw)

                  

でゎ、あこたん!感想をど〜ぞ〜!!w
(ここに書いてねw)

パンクを修理☆ 

2006年08月22日(火) 10時20分
この間パンクしちゃった自転車を直そうと
100円ショップでパンク修理セットを購入〜。
で、さっそく修理しようとタイヤを見たら…
タイヤ全体が見事に裂けちゃってました。

もうここまでくるとシロウトの手じゃ直せない…ってゆうか
すでにパンクでもないからプロでも修復不可能ですよね。

というわけでパンク修理セットは保留〜

くまたん作成!! 

2006年08月21日(月) 23時35分
この間の型紙で作って見ましたが…
なんか…カワイクないっ 

実際に作ってみると立体的になるから
思ったのと違うラインが出るんですね〜。

要研究だわ

久しぶりの投稿だー!! 

2006年08月20日(日) 1時45分
皆さんこんにちわ!久しぶりに投稿します。

聞いてちょうだい、見てチョウダイ!!!

さっきね、隣でパソコンをカタカタしてる旦那様をなんとなくみたらパソコンにこんな画面が・・・・!!!
 
 



Σ(=゜ω゜=;) え!!河童?!!ナゼに?!(笑)

いたずら書きしてたようで・・・    面白すぎ!!

なので、携帯に送ってもらって、待ちうけにしちゃいました(笑)ここにも載せちゃいます(笑)


 
 

夕飯パート2 

2006年08月09日(水) 21時58分
こんばんゎです!今日は、あこたんにゴウヤドライカレーを教えてもらったので、作ってみまちた。
 でも・・ゴウヤ苦手
(>д<)ニガッ

 なので〜、パプリカの黄・赤・ズッキーニを入れちゃった(ノω`*)ノ" エヘヘ

 ドライカレーたくさん作って冷凍保存したよん♪
 あとで、コレを使ってアレンジ料理してみよーっと!
 (ノ∀`*)フフッ♪楽しみ〜☆


 
 
 ・ドライカレー(ズッキーニ・パプリカ赤、黄、タマネギ)
 ・チーズ入りチクワ
 ・夏野菜たっぷりスープ(ズッキーニ・トマト・玉ねぎ・もやし)
 ・目玉焼き 



 それにしても・・・写真の撮り方下手だわぁ(;´▽`A``アセアセ・・

 

雨雨雨・・・・ 

2006年08月09日(水) 8時48分
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 昨日も今日も、雨雨雨・・・・。

    台風がきてるから仕方ないんだろうけど・・・主婦にとっては、最悪な天気・・・。

   洗濯たまるじゃないかぁp(●`Д´●)q・・・【雨じゃなくてもたまってるのはナイショ】
                                            ・・・・・(;・3・)〜♪    


 Σ(=゜ω゜=;) あ!生活向上しなきゃ! これじゃぁイカン! 

 洗濯してきまぁ〜〜す!!!εεεεε┏( ;・_・)┛ドスンドスン!!!













2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像森乃
» オハヨウでーす♪ (2006年08月26日)
アイコン画像miwallaby
» オハヨウでーす♪ (2006年08月24日)
アイコン画像えみたん
» くまたん作成!! (2006年08月22日)
アイコン画像えみたん
» パンクを修理☆ (2006年08月22日)
アイコン画像あこ
» 久しぶりの投稿だー!! (2006年08月21日)
アイコン画像もりもり
» 久しぶりの投稿だー!! (2006年08月20日)
アイコン画像あこ
» 雨雨雨・・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像えみ
» くまたん (2006年08月08日)
アイコン画像あこ
» 夕食パート1 (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emitoaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる