(無題) 

2008年03月24日(月) 0時25分
人の話聞いてる場合じゃないわ〜(笑)

血みどろの爪痕〜喧嘩とゆうか絶縁
殺されるかと思った(笑)あはは
明日私はどうすれば?

(無題) 

2008年03月01日(土) 15時55分
すげー不吉

(無題) 

2008年02月19日(火) 8時27分
つまんね

やっぱり 

2008年01月01日(火) 18時20分
家族で飲食店来たくない
イライラする
帰りたい

mixi 

2007年11月17日(土) 18時40分
いつもmixiに暗い内容の日記を書くか書かないかで迷う。
結局書かないけど
久々に書いた日記が暗いとかね、アレだし。
それに構って欲しいから、慰めて欲しいからってのが…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………この日記もうざいな


























居場所がないよ

(無題) 

2007年11月17日(土) 18時31分
久々に泣いた

不安とか疑問とか虚しさとか自己嫌悪とか
小さな事がたまりにたまってたらしい。

泣けて良かった
スッキリした

こうゆう時たまには友達に相談したり愚痴りながら泣いたり、恋人に甘えて泣くのが一般的だと思ってる。全てが全てってわけじゃないけど。それを考えたらうちは一人でしか泣けないんだなぁと実感して死にたいってゆうか消えたいってゆうかふわふわ飛んで行きたいってゆうか。

そもそもうちは人前で泣かない。
秘密主義だし、感情を表すのが下手。普通にしてても楽しんでても「楽しい?」「楽しんでる?」なんて聞かれる。そうするとテンションがた落ち。そこから落ちる一方で『やっぱりつまんないんじゃーん』みたいな空気を出された際にはもうほんとにいやだ。

なにが言いたいかって言うと、本音は常に寂しいってこと。

そういえば昨日、夜中に友達と外にいて帰るか次行くか中々決まんないからこの街にはどんな店があるのか友達たちから少し離れた時に変なおっさんに
「寂しいの?お姉さん」
なんて言われて笑うしかなかった。

なにも進化してない 

2007年11月11日(日) 0時51分
むしろ退化している

今日の花粉 

2007年10月18日(木) 18時35分
すっげーのね

花粉メーターMAX!

目ぇ痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い鼻ムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズまーっくす!!!!!!

(無題) 

2007年10月13日(土) 4時03分
行かなきゃ良かった

(無題) 

2007年10月13日(土) 4時02分
やばいよ こりゃ
ムカつく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emitblog
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる