あたりまえのこと・・・。 

2005年10月12日(水) 2時07分
普通のこと・・・。

「おはよう」  と言い合えること。

「いってらっしゃい」 「いってきます」と言えること。

「ただいま」 「お帰り」 と言えること。

「おやすみ」 と言って、あなたの傍で眠ること・・・。



そんな何でもない、普通の日常。

そんななにげない毎日を

あなたと過ごしたい・・・。

あなたと過ごせたら、


どんなに幸せなんだろー・・・・・・。

SHOPPING!! 

2005年10月10日(月) 4時28分
今日は雨の中久々にお台場にお買い物に行ってきまちたv(。・ω・。)ィェィ♪
ヴィーナスフォートに行って、帽子をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!してきたぉ。
写真の帽子でつ。
どぉかなぁー??似合うかなぁー??

で、お昼?は毎度の屋にてを食べてきまちた。
いつもはシーフードカレーなんだけど、高いから、今日は安くwチキンカレーにしてみた・・。

が、失敗・゚・(ノД`;)・゚・
あんまり美味しくなかった

お肉パサパサだったし、スパイスをもろ噛んじゃって、したら歯医者の味がした(○´ω`):;*.':;ブッ
やっぱいつものシーフードにしとけばよかったぉー(ρ_;)・・・・ぐすん


あ、それから、入り口のところで和太鼓演奏してる人たちがいてちょー感動した!!
σ(´∀`ァタチ*) そもそも和太鼓の音とか迫力が好きでやりたいとかって想ってたから、生で演奏が聴けて感動しまくりでした
男の人も、女の人もかっくいかった(σ・∀・)σYO
ますます和太鼓習いたくなった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


ま、そんなこんなで今日一日が終わりまちたでしゅ:*:(人´ω`●):*:・

とりあえず。。。 

2005年10月08日(土) 13時26分
登録してみました

えっと・・・まずは自己紹介を・・・・

LIVE de GOGO→http://livede55.com/index.php
というところでチャトレをやってマス

E M I

と申しますです┏○ペコリ

見えないと言われるケド、一応主婦でつ(σ・∀・)σYO

ブログの題名どおり・・・愛のある生活を送ってます(・∀・)ニヤニヤ
愛がなければ生きていけませんもん・・・。( ´艸`)プププ

恋をすること。
愛する人がいること。
愛されること・・・・・。

はとてもステキなことだもんねっ:*:(人´ω`●):*:

エロねたから、真面目なお話し、恋のお話し、いろんなことを書いていきたいと思ってまつ。


まだ何にもまったわからないケド、徐々にいろいろいじって変えていきたいと思ってまーす
たくさん遊びに来てくだしゃい(*´・д・)(・д・`*)ネー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» あたりまえのこと・・・。 (2005年11月02日)
アイコン画像ちゃうちゃん
» あたりまえのこと・・・。 (2005年10月19日)
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» あたりまえのこと・・・。 (2005年10月15日)
アイコン画像ひで
» あたりまえのこと・・・。 (2005年10月15日)
アイコン画像kou
» あたりまえのこと・・・。 (2005年10月12日)
アイコン画像まやっち
» SHOPPING!! (2005年10月12日)
アイコン画像まや☆彡
» SHOPPING!! (2005年10月11日)
アイコン画像かつくん
» SHOPPING!! (2005年10月11日)
アイコン画像たかさん
» SHOPPING!! (2005年10月11日)
アイコン画像たえたん
» SHOPPING!! (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emitanloveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる