さーちゃん誕生日 

2006年07月12日(水) 20時08分
今日はさーちゃんの誕生日なので、タルトを買ったよん♪大きくて食べきれなかった〜。

父の日なので 

2006年06月18日(日) 17時34分
旦那に私からとさーちゃんから一本ずつプレゼントだよ(*^^*)安すぎ?!でも気持ちだもんね〜。

デザート♪ 

2006年06月15日(木) 12時56分
食べるのに夢中で写真撮り忘れ、もうデザートです(^^ゞ
やたらと皿の数多くてめちゃめちゃお腹いっぱいでした。好きなのを選べるチーズも出たんだけど残しちゃったよ〜

旅行先で 

2006年06月15日(木) 12時53分
旅行が懸賞で当たったんです!でも子供は泊まれない宿だったので母に家に来てもらい夫婦で行きました。さーちゃんを産んでからは二人で泊まりに行くことなかったから10年振りの夫婦水入らずです。

フランス料理のフルコースだよ〜(^O^)久々ですわっ。

画像横向きかも?!(^_^;)前菜と可愛く型抜きされたバターです(*^^*)


セール♪ 

2006年06月10日(土) 20時28分
セールに行ってしまった♪さーちゃんはパンツとスカートとバッグ、あーちゃんはワンピとカットソー、私もついつい買ってしまったよ、バッグ♪(⌒〇⌒)ワーイ 子供用を買うなんてちょっと照れ臭いわん。でもママたちに人気とか言われるとおだてに弱いから買っちゃうわい。にゃはは♪

踏台 

2006年06月08日(木) 14時11分
さーちゃんが三歳くらいの時に知り合いに聞いて作った牛乳パックの踏台が、さすがにガタがきてへこんでしまったので新しく作りました。最初は生地も変える予定だったけど生地はまた使うことに。汚れが目立たないからいいねこれ♪

こんなところで 

2006年06月08日(木) 14時08分
あーちゃん、ソファで寝ちゃいました。自分で座布団敷いて座布団かけてます(^^ゞ

プチトマト 

2006年05月30日(火) 9時06分
苗から育てたプチトマト♪いつの間にか実が大きくなってきたよ〜。こっちは黄色になるはずよん♪早く食べたいなぁぁ(⌒〇⌒)ワーイ

久々に 

2006年05月22日(月) 16時01分
景品ゲットです♪日記自体久々だけど(^_^;)
奥のポーチはトラベルセットで中に色々入ってるよ〜。珍しく簡単に取れました(^.^)

三輪車 

2006年04月07日(金) 8時52分
あーちゃんの三輪車です。今まで全然乗せてなかったけど上手にこいでるよ。もしかして、もう自転車でもいいのか?(^_^;)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる