おもひで 

September 30 [Wed], 2009, 13:10
先月。
touchを購入し、GAMEや音楽をDLしているemitamanです。

楽しいね 

さて、今日はご報告です。

かなり前にblogにも書いただぁくん。

コレは食欲がなくなってきた頃。

なぜかじゃこだけは食べていたときのだぁくん。

 

でも、数日後から何も食べなくなってしまいました…

1ヶ月以上点滴生活。

ほとんど姉がしていましたが、姉が旅行や出張中。

私がすることもありました。

画像が横ですみません…

姉が私の部屋で点滴しているところです。

外を見ながら点滴していると少しはおとなしくしてくれてるだぁくんでした。

私も始めのころはおとなしくしてくれているだぁくんに点滴の針をさすこともできましたが
下手なので痛がらせてしまうこともあり、点滴するのがイヤになりました。

でも、母や姉は点滴のおかげで数ヶ月寿命が延びたね。と。




もうだめだろうとみんなが思っていた日。
写真もありますが、これは載せないでおきます。

私が仕事から帰ってくるまで姉に点滴されていただぁくん。
もう限界っぽかったです。
それなのに、点滴で生かされてた感じがして

苦しいのに、生きなきゃいけないようにさせてしまったとおもうと
申し訳なくて。
涙が止まりませんでした。

8月4日am1:00
だぁくんは一瞬苦しみ、動かなくなりました

一時は4匹いた我が家のねこ。

今ではりゅうだけになりました。


みんなの分も長生きしてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emitaman
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOPHIA/Mr.Children/コブクロ
    ・ショッピング-Cafeでおしゃべりもすき
    ・ペット-猫 大好き
読者になる
blog初心者です
一人日記のつもりで書いていきたいと思います
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダビー
» おもひで (2009年10月15日)
アイコン画像ダビイ
» だい&りゅう (2009年06月22日)
アイコン画像emitama
» まりん (2009年06月15日)
アイコン画像ダビイ
» まりん (2009年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる