なぜか 

April 02 [Wed], 2008, 17:15
こっちでブログ立ち上げたにもかかわらず
ネイルの画像用ブログをアメブロで立ち上げてしまい
毎日のようにそっちを更新してて
ここはおろかミクシもほぼストップ状態(><)

ってか、文章書くのって大変だね・・・・
毎日、日記更新していた日々がなつかしいよ(==)
もう、そんな体力も気力もないのかね。
自分の中が空っぽって感じでかなしいなぁ。

怒涛の 

November 28 [Wed], 2007, 8:44
ネイルエキスポへいってきました〜。
滞在時間が短かったこと・・・(;;)
それがかなり残念でしたが(クラスルームも受けられず・・チケットが全部なかった)

あれやこれやと商材かいまくり!!!
今年もかなり阿呆でした。
宅急便で荷物送ってるし(笑

さて、ちょっとだけ浅草へ行ったのですが、
パーツやさんがめちゃめちゃ多い!!
凄く可愛くて、見たことないパーツもあってウハウハでした。
いやぁ〜、浅草いいね。

あやややや 

October 24 [Wed], 2007, 9:50
Tenちゃん初の風呂落ち・・・・(^^;

お風呂に蓋がしていなかったので
おっこっちゃいました。
自分で落ちたくせに拭いて貰ってる間中文句ゆうし。:゚(。ノω\。)゚・。



風邪引いたらこまるでしょ〜〜ぉぉぉ。

最近のお仕事 

October 10 [Wed], 2007, 14:56
最近のお仕事お仕事〜♪



お写真はウェディングネイル(^^)
こんの雪の結晶がすんごく厄介でした。
でも、可愛いの〜♪



こちらもウェディングネイル♪
シンプルなのは洋装とも和装ともあわせるからw



エアーにオーガニックジェル!
エアーの質感がジェルのせると今までと違うんだけど
なんかおいしそうで可愛いの!!
ん〜、オーガニックジェルめ・・いいものでたな。
これだとエアーも剥げないしいい!

ガッデム! 

September 26 [Wed], 2007, 13:52
もともとお腹の調子が良くないニャンコの
Tenくんですが、ここ3日間ほど下痢と良いうんちの繰り返し。

Zeroは殆どお腹壊すことなかったから
最初のうちは凄く怖かったんですが、
最近はなれました(^^)

が、それでも続くと怖いので
あれやこれやと手をかえ品をかえ・・・・
最終的には病院ですが(^^;

お腹壊すくせに食い意地が誰よりも強い
こまったTenくんなのです。

あたくしとニャンコ 

September 16 [Sun], 2007, 15:12
ってことで、あたくし。


ええ歳のネイリスト。
お店を自宅でやってます♪



Zeroくん2歳 キジトラニャンコ
農協で鳥かごに入ってた。
がっつり頂いてきて今日に至る。



Tenくん4ヶ月半 サバトラニャンコ
HPからボレさんへ連絡後
自宅に届けられて今に至る。


このほか、旦那さん37年ものと
義母72年もの義父74年もの6人家族(笑

かわいい〜〜☆ 

September 16 [Sun], 2007, 13:07
スキンが可愛いのと使いやすそうなので
始めてみますヤプログ。

毎日毎日ニャンコとネイルにまみれているけど
かくことあるかなぁ〜〜〜??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミタ
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ネイリストです♪

ネイルとニャンコをこよなく愛します。

あと、酒と旅行と映画と音楽と本が好物♪
暇な時間があってもいつもいつも目を酷使している気がする。
最近はマッサージにも目覚めてます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» なぜか (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» なぜか (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なぜか (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» なぜか (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» なぜか (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» なぜか (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» なぜか (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» なぜか (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» なぜか (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» なぜか (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる