なんだかとっても不愉快 

March 31 [Sat], 2007, 0:25
明日、かねてから母の友人(×2or3の子持ち)と不倫関係にあった父の友人である人が、家を出るらしい。
彼女と不倫する前から、妻との離婚を考えていたと聞いたけど、
やっぱり不倫は不倫です。
その人と付き合いたいのなら、やっぱり順序をちゃんとわきまえるべきだったと思います

人を裏切る行為は人間として、人として恥ずかしいことです。
前から言ってますが、不倫するんだから、結婚するな。
人の気持ちは変化するものです。
今の日本の社会の中では今でも、片親に対する偏見もあります。
子供のこと考えたら悲しくなります。
子供、産まないでください。自分のエゴのために。

とにかく不倫は大嫌い。
浮気も嫌い。
浮気するなら付き合うな、結婚するな。
だから私は誰とも付き合わないし、結婚もしない。

人を愛するけど、それは永遠じゃないと思う。
だって、私の永遠の人はもう手に入らない場所にいってしまったからね。

不倫するということ 

March 27 [Tue], 2007, 3:47
不倫してる友達、してた友達
してる知り合い、してた親戚
不倫で壊れる家族、壊された家族

おいおい、不倫するなら、紙に署名すんのやめろって

私は結婚してる男は男としての魅力が98パーセント減でこの目にうつるのだけど
結婚してる男と平気でセックスしたり
結婚してる男に本気で恋しちゃってるやつがいるわけだから、
他の女は結婚っていう契約を全然気にしてないってことだよね
でもさ、あんた、奥さんの身にもなってよ
逆の立場を考えるってことって結構大切なことでさ
人間としてやっぱり、不倫はだめでしょ

不倫しちゃう女に限って、紙の上で契約した入籍ということに
すごくこだわりがあったりするでしょ
一緒にいられればいいの。なんてあほくさいこと言ってないで正直に
本当はあなたの妻になりたいの。と言え。
普通本気で好きになった相手なら、四六時中一緒にいたいものでしょ
我慢するくらいならやめなさいよ
苦しくて私に相談しちゃうじゃん

まぁ、男はほぼ100パーセントの確立で浮気するっていうしね
それって、女がいる男と平気で寝ちゃう女がいるってことでさ。
でもその男が欲しいのってすごく非道徳的だと思うんだけど?

自分の気持ちに正直に生きたいと思うなら
入籍はしなくていいと思うのだけど

とにかく私は嫌なの。
子供がいる男と、他に女がいる男が。
またそれに当てはまる男と平気でセックスしてる女が。

私。結婚はしないんだろうな
いや、出来ないよな、このへそまがり根性だもん
私も浮気するかもしれないので、入籍は出来ません。
何十年も一人の男を愛する保障はどこにもないです。

とにかく不倫って非常に恥ずかしい行為だから
お願いだから
私にだけは、不倫してるんだ〜♪ 子供もいるし。
うんうん、最初から知ってたんだけど、一緒にいたいんだもん♪
なんて自慢気に話さないで

戦争を知らない子供たち 

March 18 [Sun], 2007, 23:26
人の命は平等なのに
社会に出ると格差をつけられ
人は不平等の中で生きている

平和の国 日本に暮らす私でさえ
非情な仕組みに耐えられず 何度も何度も逃亡を試みた

戦争は犯罪。

武力にしか頼ることが出来ない
かわいそうな人間に
私は哀れみの瞳をむけてしまう

世界に平和は訪れない
人の心は嫉妬に覆われているから
そして自己満足の中で生きているから

すでにこう、育ってしまった私たちが
これからの子供を育てていくのだから
同じことの繰り返し

でも私はこう思う
子供を守りたい

最近はまってるもの。 

March 11 [Sun], 2007, 22:59
最近はまってるもの。
そう、ネットゲーム
私がやってるのは、GungHo Gameのパニックカーペットとでるでる英単語。
これが、かなり単純なゲームなのに、極めようと思うと難しい。
あぁ、何やってるんだ、私。

今日は地元のゲーセンにマミーと行って、
コナミのオンラインクイズゲームをやってきたよっ。
これまた、帰国してすぐに買ったアミューズメントカードを持って、
色々挑戦してるのだけど。
本当はNOVAのゲームがしたいのだけど、残念ながら地元にはないのです
なので、もっぱらクイズにかじりついている私。
今日は日曜日で全国の参加者が多いらしく、なかなか強敵ばかりがそろっておりました。
くっそぉ。
もっと予習せねば

ということで、ゲームにはまっている私。
このゲーム好きは、もちろん巧から伝授されたものであって。
これは一生の付き合いになりそうな予感です。

お金を貯めよう 

March 09 [Fri], 2007, 2:34
いやいや、わかってますよ。
だけど、帰国して2ヶ月間ひきこもり。
これってやっぱり、立派なニートってやつ
はい、そうですよね。
27歳になって、家から出るのが億劫だなんて、
何もやる気しないなんて。

東京に住むってきめたのに、友達とうまくいかず、断念。
一緒にいて、干渉されるのがすごく嫌だったんだよ、実際。
それは実家にいても同じだけど。
お母さんに、今何してるの?とか誰と遊ぶの?とか聞かれて、
お父さんには、誰からのメール?と聞かれて
そんなの関係ないじゃん!!!
と声を大にしていいたいのに、それも出来ず。

来週こそは必ず面接をうけにいく!
流行のハケンに登録するのです。
がんばれ、私。

鈍感力 

March 05 [Mon], 2007, 15:32
いつから身に付けた技わからないけど、
人に対するあきらめの気持ちって、世界各地どこへ行っても使える技。
人と必要以上のつながりを持つということは、傷つけあうってこと。

面倒くさがりの私は、他人と深すぎる付き合いは出来るだけしないって決めてる。
寂しい奴って思うかもしれないけど、
弱い奴って思うかもしれないけど、
27年間の人生の中で、友達にも裏切られたし、もちろん男にも裏切られた。
ものすごい恨んだこともあったけど、あきらめの気持ちを備え付けたら、
あきらめることができた。
人を裏切るって、すごい簡単だけど、裏切られる方にとってはたまったもんじゃない。
人なんて、結局誰かとかかわりあって生きていくものなのに、
自分本位で生きてる人ばかり。
そんな奴らと深いかかわりをもって生きていくって言う方がおかしいと思うよ。
そこで今話題の鈍感力。
うん、これってすごく大切。
まだ本は読んでないけど。
人に対して鈍感であるってことは、人とうまくやっていけるってことでしょ。
こいつとはうまくやっていけねーって思ったら捨てちゃってもいいよね。
だって、今まで何度も捨てられてきたもん。
私だけ辛いなんて、このご時世にあってはならないことだわ。

むかつく女 

March 05 [Mon], 2007, 4:49
あぁ神様、この性格の悪い私をお許しください。
私、カナダで友達になった女の子と一緒に住むことにきめたのです。
それで先日荷物も運び入れて、一息ついたんだけど
その女がむかつくからその家を出たいんです。
なにがむかつくかって、そうですね、すべて?w
たとえば、店の店員に水を頼みたいときは、絶対に私に店員を呼ばせる。
たとえば、店でわからないことがあったら私に店員に質問させる。
たとえば、家に私の知らない人が泊まりにくるのを当日、いや、直前まで知らせない。更に、○日に友達が泊まりにくるんだけど、そのこえみの好きじゃないタイプの子だと思うからどっかに泊まってといわれたよwww 私家賃払うんですけど? 何この待遇ww お前から誘ってきたんだろー。
たとえば、自分の顔がかわいいと思っているのかしらないけど、私ってかわいいと思うわという。(実際私は初めてあったときから全然かわいくないと思っていました。)
たとえば、自分がジムに通いたいときは、なぜか私も一緒に申し込まなければならない。
たとえば、自分が甘いものを食べたい時は、私にも食べろと言ってくる。
とにかく例をあげたらきりがないんです。
こんなストレス溜めて一緒に住めるわけがないんですw

だから、私は一生懸命寮完備の仕事を探しています。
すぐにでもきめたいので、頑張ります。

うすうす感づいてはいたけど、O型の女って大嫌い。
まじうぜー。

色々あったけど。 

March 01 [Thu], 2007, 16:06
超色々あったよ。
カナダに行ったのはすごいよかったと思う。
今まで色々あって、悩んで人に迷惑かけて、友達も失ったけど
後悔しててもしょうがないじゃんって思ってさ。
ポジティブって言葉が大嫌いだったのにいつの間にか、ポジティブに生きてる自分に驚いた

今までどうして心の狭い日本人と付き合ってきたのか
全然理解出来ない。
外人は精神年齢めちゃ低いけどさ。
でも一緒に毎日楽しく過ごしてみて、気づいたらこの位置にいるのが本当の私って思ったから。
これからは絶対日本人はないね。
やっぱり島国育ちはダメ。
大陸の男は本当いいよ。

自然を好きになった
自然の中で生きてる人の気持ちわかった。
便利な世の中になったけど、やっぱり原点に帰りたいと思った。

カナダで出来た友達。
大切に思う。
辛くて流した涙も全然無駄じゃないって思わせてくれる。
元気になるまでそばにいてくれて、
すぐに私を笑顔にしてくれた。
言葉の壁は厚かった。
自分の力を過信してたからそれを乗り越えるのは大変だったけど
帰国直前にはそれも乗り越えた。

また海外いくよ。
日本にとどまってるのは、私らしくない。

すっきりんこ。 

May 07 [Sat], 2005, 23:55
気持ちに終止符。
簡単だよね。私って。
けど、なんか、心から人を好きになれない。
ドキドキすることを楽しむことはあっても。。。
だって、やっぱり巧が忘れらない。
巧。。。元気かな。
結婚して、幸せになってるのかな。。
心から笑ってるのかな、って思う。


会社にね、とってもキュートな人がいます。
みんなは気持ち悪いっていうけどね、
私はとっても魅力的な人だなって思うんだw
趣味悪いのかしら?ww
けど、あの人放っておけないタイプだよ。
だから、私はその人に勝手にドキドキすることにしました。
というか、勝手にドキドキしちゃってます。
気持ちの切り替えしないとね☆
昨日の彼のことは好きだけどラブじゃない。
会社の人もラブじゃない。
でも、ドキドキくらいさせてーーーー

中目黒 

May 06 [Fri], 2005, 23:38
今日はドキドキな一日を過ごしたぞぉぉ
今日のしし座の運勢は良好。
朝7時半からお風呂に入って髪の毛巻いて・・・
8時半に彼からmailがきて、いつくるのって・・・
急いで化粧して約束の10時には彼の家についたわよ
お布団の中の彼はかわいかった。
今日は一日一緒に過ごすんだって・・・
私は、こんなことって巧以来・・・
私の最高に愛した巧以来の素敵な出会いだって思ったけどね。。。
ずーっと彼の顔を見てるとね、、、
彼の顔がだんだんたくみに見えてきた
そうなったら、もう止められない
彼を巧だと思って接してしまった・・・
だって、巧にしか見えない。そっくりなんだよ
寝顔も、表情も本物じゃないかって思うくらい、巧なんだ。。。
辛いよぉぉぉ だからこの出会いはダメだね。
彼に巧を求めてもダメ。
心の中で終止符うちました。多分。。。


今日も、彼は中目黒のおしゃれなお店につれていってくれたよ。
お昼も夜も。。。おいしくて、おしゃれなお店だった
今日のうれしい一言は、「いつもこんなおしゃれなお店にきてるの?」
『頑張ってるときだけね
これって、やっぱりうれしい。頑張ってるんだwって思った(笑)
一緒におうちで過ごした時間。
スーパーマリオ、ときめも、ドラクエ
一緒に笑った くっついてた時間。。。
すごくドキドキして緊張したよぉ。
けど、もうだめだね。
帰りにブレスレットなんか忘れなかったらもう一生会うことないんだろうなって思った
切ないけど、今から本気の恋愛は出来ません。
早くカナダに行きたいです。
今日は本当に運勢良好な日だったのかな汗
神様が巧に会わせてくれたのかな。。。
巧を忘れるなってこと?
それでもいいよ。
たくみが幸せだったらえみは、もうそれでいいのです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:emitaaan
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
色々ありすぎて、頭がパンクしそうだったので、カナダに行くことにきめて、1年半があっという間に過ぎてしまいました。 本当カナダに行ってよかったです。 色々感じたことがあり、考えがかわったことがあり、人に対する気持ちとか1年半前と全然変わったと思います。 今は実家で暮らしてお金をためてます。 また次の国へ旅立ちたいので頑張るのです。
Yapme!一覧
読者になる