カレル・ゼマンの「ほら男爵の冒険」 

February 04 [Fri], 2005, 21:22
イメフォで今日まで公開されていたほら男爵の冒険。見逃しました
あー、今週末までやってると思ったのになー。がっくし。
DVD化もされてないし、もう一生見れないのかなぁ?
でもWALKABOUTだって映画化されたし、まだあきらめないのだ

そういえば、前に「うたかたの日々」の時も同じようなことがあったなー。
上映されたから、ビデオ(そのころDVDはなかった)でるでしょーと思ってたけど、
いまや”幻の名作”でビデオもサントラもないものねぇ。

つまんないハリウッド映画をDVDにするならこういうのを出して欲しいわー。

ブログ、むつかしい・・・。 

January 31 [Mon], 2005, 15:18
うーん、みなさま自己紹介を載せていらっしゃるようのだけれど、
ぜんぜんやり方がわかんないよーーー。
もっと勉強しなくちゃね。

昨日は代官山のセール巡りにいったのだけれど、
alcaliでスッゴクかわいい靴を見つけたから、買っちゃいました。
プロパー価格だけど、気に入ったからいいんだもーん。
あー、早く春が来ないかなー。あの靴履きたいな。

買い物狂い 

January 29 [Sat], 2005, 17:57
買い物しすぎでやばいです
今日はワールドのファミセに行って散々買い物してきたのに、さっき更にネットのセールでballroomのワンピ、キャミ、ショールの3点をお買い上げー
一昨日はコスメをバカ買いしちゃったし・・・。

あー、ほんとにやばいです・・・
誰か止めてーーー!!!

ブログはじめました。 

January 28 [Fri], 2005, 22:57
前々から興味があったブログをはじめちゃいました。
ブログという言葉を知ったのもつい最近のことで何をどうしていいのやら。
めんどくさがり屋なので、紙に書く日記は続かないけれど、これは続きますように
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像依鈴
» 買い物狂い (2005年01月31日)
アイコン画像えっこ
» 買い物狂い (2005年01月31日)
アイコン画像依鈴
» 買い物狂い (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる