あしたで1かげつ 

September 14 [Thu], 2006, 12:26

こんばんみ〜
こっちはもう、寒いです…ブーツはいてる@

今週は、ペーパーやら試験やらでほんとにいそがしくて
つかれたよぉ〜エーン ねむいい

ていうかやっぱこっちの女の子、かわいいこ多すぎだよ〜毎日いやされてるょ
そのうち写真のせるから!!
あとね、韓国のカップヌードルがおいしくてハマってますピり辛なの

今週のにちようびはアメリカ人中国人韓国人guysに肉じゃがとドライカレーをつくってあげることに
なったよぉ
なんか、やっぱこっちもグループとかあるんだよ〜
でめんどくさいからおとこのことばっかりつるんでる…
やっぱりえみはこっちきてもネクラのメンバーだね(笑)

ていうか日本人 いなーい
ここではほんと、”日本代表”ですーyey 
お料理がんばるぞー

みんなも学校がんばってねぇ



I'm kind of getting used to it 

September 07 [Thu], 2006, 12:23


みんなぁ〜
げんきげんきなんか、おとこのこ産まれたらしいね
日本でなにがおこっているのかさっぱりついていけないよぉむしろ、アメリカのこともよくわからないくらい、ここの敷地内に閉じ込められてるよぉハハ

週末はシカゴでおかいものして、あと韓国系アメリカ人がめっちゃおおいので、
すごくなかよくしてもらってるよ〜
なぜか韓国料理たべまくってるよ〜ホットね。

生活は、ほんとにやばいよ1日何時間やってるか
わからないくらい勉強してるのでも、パーティとかあるから、うまく両立するのがたいへん
睡眠時間がなくて、体のつかれはほんとにやばいでも教授はみんなやさしいの
半年遊んでた分、がんばるよぉ

とにかく、食べて、勉強して、友達とhang outして、食べて、勉強してのくりかえし
単調だわ〜 寮はたのしいね

だから、とくになんにも報告することないんだけどねぇぇ(笑)
でも、ひとつ言いたいのは、ここにきてからみんなの大切さ死ぬほどかんじてます
ここのともだちもとっても大切。。でもネクラや、バイト、立女のみんながほんとにすきだなぁって
おもってるよ〜はやくみんなと再会したぁぁぁぁい


おべんきょう 

August 30 [Wed], 2006, 21:56

おはよ
こっちは今朝の8時です
今日は10時半から授業なのに、すっかり朝型になったぁ

学校はもう慣れてきたかなぁ先週あたりは、白人にどうしてもなじめなくて
でもアジア人と固まるのがいやで、一人になっちゃって
軽くホームシックになってました
でも、みんなが書いてくれたおてがみとか、色紙とかメールみてたら
とっても元気になったよほんとにありがとう
こっちにきてから、みんなの大切さをあらためてかんじてまーす
壁に、ねくらとかともだちの写真貼ってあるのみんな大好き

今は授業が始まって、アメリカ、ほんとに大変だよ〜
毎日がテスト勉強って感じ軽く5時間以上は勉強してます
でも他にやることないし笑、勉強と遊びを両立できるから、かなり理想的だよ
今週さっそくQUIZ(ミニテスト)があるのがんばるぞー

ここのカフェテリア、食べ放なうえにめちゃくちゃおいしいから
最近たべまくってるんだけど、なんとか体重キープしてるよ
とゆうかむしろやせた
目指すは

アメリカに行っても太らなかった女

宣言しちゃったから、きをつけるね

みんなの近況もおしえてね〜バイバイ



party freak 

August 25 [Fri], 2006, 1:06


お部屋だょ


きたない?かわいいでしょ
たまたま、ルームメイトとおふとんがピンクでいっしょだったのわーい
おへやはとっても広いよ

ここ一週間はずっとオリエンテーションとパーティ三昧
きのうからやっと授業がはじまったと思ったら夜にまたOpen Floorていう
フロアごとにお部屋を見せ合うパーティみたいなのがあったの
つかれた〜

にしても、先輩のおへやは改造しまくってて、すっごいかわいいの
また、open floorがあったら写真とっておくね

授業は、まだ内容に入ってないからなんとかついていけたけど
結構大きいクラスは質問しにくいから心配
教授と仲良くなって、おともだちにも助けてもらってなんとかがんばるょ




ごはんたべてきまぁ〜す

Hey!! 

August 23 [Wed], 2006, 4:49

こっちにきてから、1週間たちましたーいろいろあったけど、とってもたのしいよ

アメリカは、ほんとになんでもおっきくてびっくりだよ。

物だけじゃなくて、ここにいる人たちは心もsuperビッグだから、みんなとってもなかよくしてくれまぁす

さいしょは自分がちっちゃいのがほんとにやだったけど、
ほんとにいろんな人がいるからめちゃくちゃ居心地いいよ。

あしたから授業がはじまるの。緊張する〜
日本はまだ夏休みだよね。みんな楽しんでネ


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» あしたで1かげつ (2006年10月01日)
アイコン画像ぼびぃ
» あしたで1かげつ (2006年09月14日)
アイコン画像えぃみ
» I'm kind of getting used to it (2006年09月14日)
アイコン画像えぃみ
» I'm kind of getting used to it (2006年09月14日)
アイコン画像ぼびぃ
» I'm kind of getting used to it (2006年09月12日)
アイコン画像ずぁっきー
» I'm kind of getting used to it (2006年09月10日)
アイコン画像えぃみ
» I'm kind of getting used to it (2006年09月09日)
アイコン画像えぃみ
» I'm kind of getting used to it (2006年09月09日)
アイコン画像えぃみ
» I'm kind of getting used to it (2006年09月09日)
アイコン画像さっつん
» I'm kind of getting used to it (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emisweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる