ただの水を化粧水に♪

August 23 [Tue], 2011, 15:42


肌が異常に弱く
よく化粧品でかぶれます・・・


尋常じゃないくらいにかぶれます。

これは昨年の7月の様子・・・

汚いものをお見せしてしまい
すみません。


会わない成分が少しでも入っていると
こうなってしまいます


化粧かぶれで皮膚科に何回もお世話になり
ステロイドを処方されたこともありました。

それくらい酷かったようです・・・


けど、仕事柄化粧をしないわけにはいかず



そんな時
お世話になっていた吉祥寺のエステで
おすすめされた化粧水を使ったら
肌がだいぶ良くなりました


ここまで回復




化粧水っていっても
化粧水ではないんです



ただのです



最近はずっとこのアクアーリオという水を
化粧水代わりにバシャバシャ使ってます


月に2本〜3本使用
楽天で買うと1本530mlで2,000円くらい
だからコスパも良いです

小雪さんはこのアクアーリオで
アトピー肌を改善されたようですね


効果が出るまで3ヶ月くらいかかるけど
ゆっくりじっくり効く方が
安心できるかな〜と思います



赤ちゃんのおむつかぶれにも効き目が
あるようなので
ナボの甥っ子たいち〜にも
使ってレポしてもらおうと思います






さてさて
今から事務所にDVD取りに行ってきます
  • URL:http://yaplog.jp/emisaido/archive/628
my profile♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:道祖土絵美♪      (さいどえみ)                 フリーアナウンサー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-とにかくタイが好き♪♪国内なら沖縄♪
    ・クッキング-タイ料理を作る♪
    ・語学-タイ語勉強中!!
読者になる

好きなこと
旅行(特にタイ・沖縄)、スキューバダイビング、ミュージカル鑑賞(劇団四季はけっこう頻繁に行ってます♪)、ウォーキング&ピクニック(お弁当持参)、純喫茶巡り、写真を撮る、読書会を開く、単館系映画の鑑賞、一人でいろいろ散策して自分オリジナルのガイドブックを作る、HP作成・・・
とにかく好きなこといっぱい(笑)

自分の身の丈にあった「素朴な生活」がいちばん好きです

自分の畑が本当に欲しい今日この頃
メールフォーム

TITLE


MESSAGE