みるく 

2006年02月05日(日) 21時11分
今日は9時ごろにINしましたw
INしてすぐにクエストしたり木箱集めしたり・・・
そして、本格的に金集め
アクロニアの林へ、ミルク集め^^;
ミルクはとっても高値で売れますからねw
70Gぐらいで売れますよw
それで60個ぐらい売ったかな・・・?
それかもw

この格好微妙だよね;;
黒い服に青い帽子・・・orz

居合い
何気に強いですw

そして、狩り続け11/10Lvの装備
なかなかいい感じ? かな?

HP回復中!
熊やバウでてくるので注意しながらね^^;
熊怖い。。。
MISSばっかりでて、攻撃与えたとしても20ぐらい;;;
ぁーいつ倒せるだろうか;;
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

今現在の格好
ちょっとすっきりしたかな?

ふぅ・・・ 

2006年02月03日(金) 21時06分
SS撮り忘れた;;;
今日は
ロコちゃんにバウの肉をもらって
鬼に豆を投げてから、転職しにいきましたw
この時点で4/4Lv・・・そんなもの?
そしてソードマンに転職!
居合いいい感じ(*´艸`)
そして、狩りをしに森へ
基本Lvあっぷ!
5/4Lv
そしてまだまだカリカリ・・・
JOBLvup
5/5Lvになったw
でも、金が無くて盾とか靴買えない!
木箱売ろうかな・・・・(´・ω・)
木箱の使い方わからないしorz
まぁ
おやすみ

ふぅ・・・ 

2006年02月02日(木) 21時59分
こんばんゎ(*´艸`)
メイプル引退して、ECOに移住しましたw
これからよろしくおねがいします(´・ω・)b

〜ECO〜
バウの肉もってこいだとぉ・・・
バウ強いです(´・ω・)
こまゆちゃんがくれるらしぃけど
レベル上げながらまってますか(*´艸`)

リトレモ(LittleLemon)
現在4/4Lvです(*´艸`)
まったり育成中w
ソードマンを目指してバウを倒そうとしている、無邪気なノービスw
どうぞょろしく(´・ω・)b

モンスターに土下座中

あと、リンクよろしくお願いしますw

こんちゃ 

2006年02月01日(水) 22時57分
こんちゃw

メイプルストーリーで活動している

めろんですw

これから更新していくつもりなので、よろしくおねがいいたします(*´艸`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像やよい
» みるく (2006年02月20日)
アイコン画像ロコロコ
» ふぅ・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像リトレモ
» ふぅ・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像ロコロコ
» ふぅ・・・ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emirutomeipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる