ふふ 

2006年03月29日(水) 21時41分
明日は楽しいエンドリライブ〜
つよぽん待っててねえ

あちゃ〜 

2006年03月28日(火) 15時34分
やっぱり頭くらくら〜
なんか楽しいことないかなぁ〜

つくづく 

2006年03月27日(月) 17時21分
ほんとに私はいい友達を持ったなぁ〜
って、思う今日この頃。。

ふぅ〜風邪引いちまったぜ!



早速アルバイトの方から電話もらいました!!
さすがタ○ンワーク

・・・ 

2006年03月25日(土) 17時11分
帰ってきたよ。。
今度はちゃんとかまってくれそう
なんだかなぁ〜
やっぱりあの話受け入れられないのかなぁ〜
いや、私に限ってそんなことはない。
初めてだけどすごく照れながら耳打ちしてくれた
あの言葉を一生忘れないようにしよう

ありがとう

なんだか・・・ 

2006年03月23日(木) 23時35分
すごく不思議な気分

彼から、突然の告白をされた
愛の告白とかではなく
彼の過去の話
確かにすごく驚いた
本当に驚いた
でも、あんなことから、
早く彼を解放してあげたいとおもった
支えになってあげられるかな?

でも、あまりつきつめると
ダメになるよな・・・・
自分の素直な気持ちを言えるように
してあげたい
どーしてこんな話をしてくれたのかわからないし
今の私には受け止めるのも出来ないかもしれないけど
どうか、彼を救う事が出来ますように・・・・

うんこぉぉ 

2006年03月23日(木) 9時23分
おめでとう
浪人覚悟だったのに受かってよかった
昨日の牛角楽しかったよねぇ
でも、最近牛角いきまくり?
まぁーいっか

ムカつく事ありすぎて、いまぶちまけ期間中です

あと何日続くかなぁ〜

コメント返し 

2006年03月23日(木) 9時21分
>さやか
来てくれてありとね
やっと、会社のネット環境が出来上がったから
使い放題♪遊び放題♪笑

いつでも、電話くださいな
くだらなくていいから☆

春かな 

2006年03月15日(水) 22時18分
今日は、すこし春日和♪
ずーっと事務所にこもってるから
少し外に出てみました!
そーすると・・・・
今日はぽっかぽか
1時間くらい外で日向ぼっこしてました
でも、ちゃんと仕事はしてましたよ?・・・多分ね笑

そうそう!!
すごくかっこいいお兄ちゃんが来たのよ!!
お昼休み中にコンコンってノックされたから
あぁぁん?
とか思ってたんだけど、
メッチャかっこいいおにいちゃんだったから
あら!どうぞぉ〜
なーんてね爆
いやぁさ!頭がよさそうで、笑顔がかわいくて
礼儀がちゃんとしてて、
とにかくステキなの
そしたら、彼!かの有名な千○大だったんだってさ♪
私の目はいいかもしれない笑

もてもて? 

2006年03月14日(火) 20時59分
今日はホワイトデーだったから、
いろんな人にお返しもらっちゃった♪
いやぁ〜私のことよくわかってるみたいで、
みんなお菓子持ってきてくれるの
おいしかったぁ〜

いってきた!やってきた! 

2006年03月13日(月) 22時21分
金沢行ってきちゃったよぉ〜!!
すごく楽しかった
いろんな経験させてもらっちゃった♪
兼六園には、春か秋にもう一度行きたいなぁ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 春かな (2006年03月16日)
アイコン画像キノ(田舎少年!)
» めっさひさしぶり (2006年03月02日)
アイコン画像前隣の人、今前の人(笑)
» ダースベーダー (2005年12月11日)
アイコン画像えみ
» あはは (2005年12月06日)
アイコン画像村岡驟
» あはは (2005年12月02日)
アイコン画像花fromイチゴグミ
» 眠い・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像えみ
» そうそう! (2005年10月23日)
アイコン画像村岡驟
» そうそう! (2005年10月21日)
アイコン画像えみ
» 夏! (2005年07月26日)
アイコン画像村岡驟
» 夏! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emirunrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる