我が家にぬこがやってきた〓 

November 26 [Wed], 2008, 11:33
 昨日、マンションのエントラス前にいた、野良猫ちゃん。
 御飯あげようと、我が家に連れ込み「でも、食べたら出て行きたがるわね、絶対」と思ってたんですけど・・・!
 出て行きたそうなそぶりも見せず、猫トイレで用を足し、ご飯を食べ、一緒に布団で寝て、現在。
  

 やっぱり、ソファで寝てます

 猫、飼いたかったんでラッキーです

 問題は、旦那だったんですけれど。
 とりあえず、メールで猫を拾ったこと報告して。
 帰宅後、「どうするの?旅行とか遠出出来なくなるよ」とか、ぶつぶつ言いながらも、ちゃっかり携帯で写メしている旦那。
 気がつけば、一番パシャパシャ写メってる旦那
 一晩明けた今日。 「ちゃんとした猫トイレ買いに行こう・・・」

 うはははは

 あんなに「生き物は飼わない!」とか豪語してたくせに、もろいやつ(藁

 ということで、めでたく我が家の一員になりました

 このまま、家にいてね 

 マンションの管理組合に飼育届出さなきゃ!

こんなもの見つけました。 

October 23 [Thu], 2008, 20:21
X JAPAN成分解析

ワシの結果はこんな感じ


なんか、可もなく不可もなく・・・。

orz・・・。

ストレス解消法 

October 15 [Wed], 2008, 15:51
古本屋で4525円也。
文庫本2冊、コミック文庫4冊、単行本5冊。
しばらく、本には困らない・・・はず・・・(苦笑)

ネコムライス 

October 14 [Tue], 2008, 19:43
作ってみました〓
旦那の誕生日なので〓

私と猫 

September 17 [Wed], 2008, 21:26
ぬこ!ぬこ!
ぬ〜こ、ぬこぬこ、にゃんこのこ♪
にゃんこのくにから、やぁってきた♪
ぬ〜こ、ぬこぬこ、かわいいこ♪
まんまるおめめの、にゃんこのこ♪♪

と、ぽにょの替え歌を勝手に作って歌っている、毎日。

幼稚園の頃、縁側に迷い込んできた、ぶちゃいくなでぶトラ猫とお友達になって以来、
ずっと、猫党。
つーか、実家ではほぼ猫を切らしたことのない、猫党一家に育ちました。
事故や、家出や、天寿を全うしたとかでいなくなっても、どこからか必ず現れるぬこにゃん。
もちろん、みんな雑種です
それなのに!
結婚してから、社宅住まいでぬこ飼えず
旦那の実家に入り、嫁いびりに耐えながら、ご飯を食べに来ていた子を
部屋に勝手に引き入れ、半飼い猫にまで馴らし(つーかさー、その子ペルシャなんだよね。で、元来の性格なのか、飼い猫が捨てられたのかすっごい甘えんぼさんで、なつっこかった
やっと、ペットOKのマンション購入して、その子も一緒にお引っ越しだ〜い!
と思っていたのに、盛りがついていた彼は、見知らぬ女の子を求めて、旅立ってしまって・・・
もう、8か月。行方不明になって。
はぁぁぁぁぁ〜
最近、またぬこかいぐりしたい虫が騒ぎだしたので・・・
旦那に「ぬこ!ぬこ飼おう!」
って言ったら、新築のマンション荒らされるのは嫌だ!とかって言うし。
つーか、ペルシャ君一緒に引っ越しって、君Okだったじゃん?
何故、今頃駄目出し???


ので、仕方なく、TVの「ポチたま」と岩合さんの写真集とPCのぬこ画像検索で、
ストレスを解消しているワシ。

なんだかなぁ〜〜

いまいち時間取れなくて、「グーグーだって猫である」観に行けてないし。


ぬこに、さわりたぁ〜い!

いや、まじで

src="http://www.yaplog.jp/cv/gou-gou/img/17/img20080917_p.gif">

うぅぅん、何年ぶり???? 

September 09 [Tue], 2008, 17:39
やる気を無くしてた、らしい4年前。

旦那の転勤で、旦那の実家に入りPC一切使えなくなった、2年前。

やっと、実家を脱出した1か月前。

放置PLAY中のブログの名前すら判らなかった今日この頃(

自分で自分のLIVEネーム(藁 ググって探し当てたこのブログ

なるべく、がんばって更新していきます。

たぶん…・、ね。

久しぶりすぎて… 

November 17 [Thu], 2005, 16:34
パスワード入れないと、このページに入れなくなりました…ってか、パスワード忘れた馬鹿です
最近、ちっとも本を読んでません。これでわイカンと思いつつも、旦那と子供に邪魔されて読めませ……(大いなる言い訳

がんばりまーす

うさぎさんv 

March 29 [Tue], 2005, 22:31
横浜赤レンガにて

ラジコンカー 

March 12 [Sat], 2005, 13:34
初体験!(*_*)

暖かいので 

March 08 [Tue], 2005, 14:30
梅の花も嬉しそうデス(*´▽`*)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ストレス解消法 (2008年10月16日)
アイコン画像かび
» ストレス解消法 (2008年10月16日)
アイコン画像kodakaisei
» 理解不能なおじいちゃん (2004年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/emirun-xjapan/index1_0.rdf