やっぱ携帯いるわぁ

February 11 [Wed], 2009, 12:42
てか【_Vani;lla】のライヴ行きたい〜
アンドのライヴ行きたい〜
己龍のライヴ行きたい〜

お金がない〜

考える。

February 07 [Sat], 2009, 1:26
何事も初めって大事だと思う。

だって初めはよかったのに今は微妙になった盤様達がどんなにいることか。
やっぱ出だしで決まるんだね。

僕の出だしはどこだろう。
生まれてきて泣いてるときかな?

まあでも、今は昨日になる今日を生きようか。

最悪。

February 05 [Thu], 2009, 19:00
へリックスあけようとしたらニードル斜めにはいって失敗したあああああああああ
しかも大量出血(笑)

本間ないわw

またニードル買わなあかんやん
てか次も失敗したらどうしよー
まじめ泣くってw

てゆーか

February 04 [Wed], 2009, 17:18
喉痛すぎw
リンパはれているらしいw
まじ死ぬわぁ
だってめっちゃ好きなチョココルネも食べられへんほどです。

全然関係ないけどすずや萌えるわぁw

喉が痛い

February 04 [Wed], 2009, 0:11
明希しこバースデイが終わってしまった。
りあるに明希様結婚してw
えみる盲目やけど結婚は明希様希望です。
また妄想マルチが始まるからやめます。

永遠なんて誓おうか 合否 答えてよ
金輪際君僕専用 薬指に刻もうか

とか言われてみて〜w
はい、ゴメンなさい。

初めまして。

February 03 [Tue], 2009, 12:53
どうも、えみる盲目ぎゃことか様氏です(●・ω・○)
なんとなくヤプログつくってみた。
アイクルのめんばやってるしね。
アメブロぱそから更新できん!!!
そろそろ消してやろうかしら・・・ふふ

てゆうか今日しんどっかたから学校行ってない。
学校とかまじ鬱だわw
ぎゃ様がいなさすぐる上幼稚大量w
幼稚撲滅運動をしようか。
でももうちょっとで卒業できる\^∀^/ワーイ
その前に受験やけど。

じゃあ、そろそろおやすみなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみる盲目ぎゃ(●・ω・○)か様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる