初めましてm(*_ _)m

March 06 [Thu], 2014, 17:51
こんにちわ!

ブログ始めます...♪*゚

ブログでは大好きなディズニーについて

語っていきたいと思います!

千葉県に住んでいるわけではないので

頻繁にインパできないのが残念です(T^T)

特に、ディズニープリンセスが好きです

高校生になって再び熱が上がりました笑

特に、アリエル

この子は私の中で

ほんと〜に特別な存在です。

名前がエミリエルになってますが、

これは本名の“エミリ”と“アリエル”を

繋げちゃいました笑

早速ですが、

先日ディズニーランドに

行ってきたばかりなので買ってきたものを

紹介します!!!

まずは・・・



アリエルのボールペンです!

ディズニーで売ってるボールペンの

ほとんどがインクを変えられないので

いつもは買いませんが、アリエルの可愛さ

そして、
フック部分制服のポケットにかけたら

可愛いじゃないですか??というわけで

買いました笑

次!




カラーボールペンです!

こちらもかなり迷いましたが、

数少ないアリエルグッズ(というか、アリエルが印刷されてるんです!)

ということで買ってしまいました

でも、カラーペン欲しかったのでよかったです

次です!


クッキーです!

多分Valentineグッズではないかと思います

これは、缶の可愛さにやられてしまいました(´・∀・`)

プリンセスのシルエット(*´ノi`)

可愛すぎる

次いきます!


携帯クリーナーストラップ(ラプンツェル)

本当はこれのアリエルを

求めていったのですが品切れでした(T^T)

というわけで、二番目に好きな

ラプンツェル購入。

このドレス型クリーナー全部揃えて飾りたいですhshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs

最後です!


香水です〜

今回はこれのために行ったと言っても

過言ではない!!!!

チョーーーーっとお値段はりました(>_<)

でも、可愛いから許す。美しいから許す。

香水は匂いがあまり好きではないので

普段はつけません笑

でも、これめっちゃいい匂い!

香水嫌いな私もこの匂いは好きです

アリエルはマリンフルーティーですよ!

プリンセスごと匂いが違います!

行って確認してみてください

ではこの辺で

See youヾ(ω` )/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリエル
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/emirixariel/index1_0.rdf