親しき仲にも

October 19 [Thu], 2017, 12:54
私も、たまに、気晴らしにスロットや競馬をやりますが


友達や仕事仲間から、資金を借りてまで、やりたいとは思いません。

狼一号
黒倍王
自分で、働いたお金で遊ぶから、楽しみもあるし、悔しさもありますけど


友達や仕事仲間から、借りたお金で、ギャンブルをやっても、借金が、増えるだけで、楽しくもなんともないですね?


大量に、稼げたら良いですが、損をすることも考えたら、他人のお金では、遊べないと私は、思います


私は、今まで親には、借りても、他人から借りたお金で、競馬もスロットもやったことが1度も無いので?

借りてまで、パチンコ打ちに行きたいと言う人の気が知れません?


私は、例えお金を貸すとしても、生活費に足りないからと言うなら多少なら貸しますが、ギャンブルで使うお金は、いくら親しい友達にでも、貸すことは出来ませんね

皆さんなら、どうでしょうか?

胸が痛い

September 16 [Sat], 2017, 12:58
タイミングがうまく合わなさそうで
胸が痛くてどうしようもなく不安になる
威哥王
MACA
好き
会いたい
抱かれたい

でも

明日と明後日は 無理だ

うまいこと説明出来るんかな…

わかってもらえなかったら
頭がおかしくなる

やっぱりあかんや 今の立場じゃ

やのにすぐには 状況変えられない
こんなの心臓が持たない

自業自得なのは
わかってるのに…

粗大ゴミを出したら・・・

September 08 [Fri], 2017, 15:15
粗大ゴミを出した私

二段ベッド、健康器具やらラック、棚、本棚等

合計6,000円分

収集日2日前に

汗だくになりながら収集場所に置いたのに
米国金根
蔵秘雄精
翌朝半分以上が無くなってた!Σ(×_×;)!

ゴミに出したから持っていくのは構わないんだけど

粗大ゴミのシールは置いてってほしかった(T-T)

収集されたらまた粗大ゴミを出します(^o^;)

今夏、模様替えするのが目標(^-^)v

意味わからへん

August 16 [Wed], 2017, 14:56
先日、プロフを見てもらってだと思うけど、
いいね されていました。

2・3日してから「気になます」のメッセが届いて、
それだけで、私は喜んでました。

どんな女性なのか確かめたいですよね〜。
巨人倍増
蔵八宝
プロフ見に行きました。
すると、ブロック されてました。

こっちから、まだ何もリアクション起こしてないのに…

いったいどういう事?

それなら、最初から何もしなければいいのに…

訳わかりません

チョットボヤいてみました。(^_^;)

本当に

August 08 [Tue], 2017, 15:16
夜勤前、家で仮眠をとっていると、電話がなった。
でてみると、会社からだった。

「◯◯の、写真現像したか?」

急な、問いかけに、

「いや、まだしてません。」

と、答えると、

「会社で、現像代だすから、すぐに現像してくれ。」
その言葉に、何かあったな、と思い

「◯◯に、何かあったんですか?」

と、聞いてみた。
米国金根
蔵秘雄精
「夕べ、バイク事故で泣く亡くなった」

その答えに、唖然となった。
◯◯とは、二日前に、仲間五人で横浜に、遊びに行ったばかりだった。
私は、慌てて写真を、現像した。
その写真を見て、また唖然となった。
全ての、写真で、◯◯の所だけ白い影が、写っていたからだ。
他の仲間の所には、なく◯◯の所だけに。
これは、前兆だったのか、◯◯の思いだったのか。
写真に、白い影が写っていたら、ご注意ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emirisan
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる