お引越し。&テイルズ。 

March 21 [Tue], 2006, 10:52
19日に引越し完了です。
ぃぃ。とてつもなくいい。TVもうやっと私の部屋にきたよ〜。

ついでにPS2も兄から貰いました。
兄はもうすでに薄いPS2持ってるんで...普通のPS2を。
テイルズ オブ デスティニー2プレイ中。前に2回ほどクリアしたんですが。またやりたく
なって 笑
今度はテイルズ オブ デスティニーやろっと。順番逆ですね。
今度リバース買う予定。引越しの際、忘れてきたんで。面倒なんで。
中古でいいや。
1900円代のリバース売ってたんですよ。わーい買えるぞ。
アビスも欲しいなぁ。
ファンタジアもいいな〜

おまけ。
わー、欲しい。
ガンダムSEEDのラクスのフィギュア!!!!!欲しい!欲しいぞ!!(デスティニーでもいいけど。あんま変わりないし。服とかしか
ちょっと古いけどエヴァンゲリオンの綾波も欲しいよぉ〜。<正真正銘オタクw
うーん欲しい....リバースの後に買おう。

卒業式 

March 18 [Sat], 2006, 15:35
今日は3年の卒業式でした。付き合わされて腰がガンガンします。
イスに3時間座ってるとヤバイですね。感覚が無いw

もう門出の時サイコーでしたょwwカッコいい先パイ発見。卒業しちゃうけど;;
あんな先輩居たんだ〜。
いいなぁ。無理やり胸のバッチ(花)貰ってました。1年の女子。
初対面でよくあそこまで図々しくできるなぁ....。ちょっと先輩引いてたけど。
んで、同じクラスの男子なんですがね、可愛い...!カッコいい...!んまぁ名前はXと呼びますね
風が強くて髪がフサーっとなってたんですよ!!!同じクラスの女子!!X君を見ましたか???
(お前だけだよ...
はふー、月曜&火曜と休みです。
やったぁ。


てゆーか明日引越しだよ
ブログ更新してる場合か....?
荷物まとめなきゃー ぐっばい
サイトURL⇒http://open.sesames.jp/R-wako-/html/_TOP/

明日は 

March 17 [Fri], 2006, 20:26
明日は3年の卒業式。出なきゃいけないんだよね〜。やだなぁ。
ぐっばいえぶりわん

サイトURL⇒http://open.sesames.jp/R-wako-/html/_TOP/

普通に 

March 16 [Thu], 2006, 20:06
サイト絵1枚UP
更新。
サイト⇒http://open.sesames.jp/R-wako-/html/_TOP/


今日は別に何事も無く1日が過ぎ去って行って。何も無し。
音楽の琴は、グループで1つ。他の子がやってて全く練習出来ませんでした。
それでもやれた私はすごいなぁ。
てゆーか譲れよ...君だけが琴やるんじゃないんだよ....   ←誰だか分かるはず。同じ中学の人は。
グッバイ江ぶり湾。違うよ変換が。

今日は 

March 15 [Wed], 2006, 20:07
普通に卒業式の予行練習。
つまらない。
私は1年で卒業するのは3年。あんまし世話になってないし。
はっきり言って時間の無駄じゃないのか。
別に3年が悪い訳ではなく、1年は関係無いじゃん...。はぁ。

てゆーかイスの持ち方違うって怒られました。先生に。
はぃ?間違ってませんよ。貴方の目が節穴なだけです 笑そもそもイスに持ち方ってあるのか。
意味分からん。
多分先生は私の事が嫌いなのだろう...。
反抗的な態度ですし。不良って訳じゃないのですが。
ヒステリックすぎるよ、My teathar。
もう○中は駄目だ、駄目。
嫌いだとかそんな理由で怒るのは先生じゃないと思う。
私だって間違った持ち方してなかった訳だし、フザけてない。
はっきりウザいんだよね、そういうの。
イスだけで怒るなんて心狭なぁ。小学生かっつーの
悩みなんか何にも無いサラリーマン先生に分からないか、この叫び。どーでもいいけどね。

時間割が楽ー。
1理科 2体育 3、4予行
でも明日は普通ー。嫌ー。
木曜日って何かダルいイメージが...。







↑の日記の文を反転(なぞる)と少しヒドい心の叫びが....。

おでかけ。 

March 12 [Sun], 2006, 15:49
今日は母とお出かけ。
ちょっくら久米川へ遊びに行ってきました。
100円ショップにてコンコルド×3と、ヘアゴム×2を購入。
嬉しい
あとはブックスタンドとかかなぁ。
帰り際にマック買って家にて食事。

で。嬉しい事は。
焼きたてジャぱん終わって銀魂が始まること。
ジャぱんもすっごい大好きで、毎週見てましたw
最終回なんですよね。寂しい..
と思ったら次は銀魂やるんですね。
ジャぱん終わるのは寂しいけど、銀魂面白いからいいや.. (あれ?あれ?
では〜


ホムペアドレス⇒http://www3.to/e-index

今日は。 

March 10 [Fri], 2006, 16:55
こんにちは。
えーと急に普通な文になったなーって感じですよね。
ギャル文字はお試し期間で。どの位面倒なのかとやってました。

...面倒ですね。 笑
何でわざわざ「記号」って打って「о」を作んなきゃなんないかと。
あー疲れました。
やっぱり日本語が一番分かりやすいですね。日本人にとって。


テストファイル忘れた。今日。
てゆーか親が夜も仕事でサイン出来ないんだよ。次の日の夕方までぶっ通し。
提出とか言ってフザけ...。
最悪。

あ、ついでに社会も忘れました。
最悪ですよ、今日1日。

では。

きょうゎ。 

March 08 [Wed], 2006, 15:43
更新遅れてU"ゃU"ゃU"ゃ〜n昨日ゎ隊長不良...ぁ間違ぇナニ、体調不良のナニめ
ぉ休みUまUナニо頭とヵ痛ヵっナニnナニ"ょо

つぃでにホムペの更新もぉくれまUナニоすぃませnでUナニ〜
ナα’nヵ書く事ナα’ぃnでこの辺で

ほむぺhttp://www3.to/emirio

今日ゎо 

March 06 [Mon], 2006, 16:20
今日ゎカナα’り頭が痛カっナニ
何でナニ"ろぅо疲れナニナα’ァ

球技大会もぅすぐナニ"ょ ・・・てゅかハ"スケナα’nナニ"ょねо
それナα’らミントンの方ガナニ"ナα’ァо本当lこоо

今日ゎこの辺で

U"Uゅぅゎぁく 

March 05 [Sun], 2006, 9:50
ゃバィょ、社会自習ヮークゃってナα’ぃ
てゅかゃりナニくナα’ぃナα’ぁ
ぁ、社会自習ヮークってぃぅのゎ、学校の宿題ナニ"ょ
ぁと3枚くらぃかナα’ぁ。自力で殆どゃっナニんナニ"ょェライナα’ぁ
ぅゎぁぁぁぁぁぁn、ゃらナα’ぃと
でゎぁ〜

ほぉむぺぇじhttp://www3.to/emirio

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emirio-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる