がんばっちゃいましたぁ 

February 28 [Mon], 2005, 9:32
自分でバナーなるモノ作ったよっ!!
って、、、作って意味あったかなぁ

でも、面白かったからヨシとしよーう


→これねっ

いろいろ遊んで見たいとおもいまーす

365人・・・斬り!!! 

February 23 [Wed], 2005, 13:13
ブログ巡りしてたら、
すっごいの見つけちゃいました
(笑)
しかも、内容が面白いっ!!

ブログタイトルが・・・
『1日1人★目指せ!365人斬り★』

すっごいでっかいキャラクターのバナー(?)が
あんまりにも可愛かったから、貰ってはっつけちゃいました

365人斬りさん、これからチョクチョク見させてもらいまーす!!!
よろしくでーす

不具合なおったよぉ 

February 14 [Mon], 2005, 16:26
この前ブログ書いた後から、買ったばっかりのパソコンがおかしくなっちゃって
今日、お店の人来てもらったら復活した!!なんか結構簡単だったみたい。(笑)女の子は機械に弱いって言うけど、私弱すぎかなぁ?

そうそう、今日はねちょっとネイルしたんだぁ〜
ピンクブラウンのチェック模様にしたんだけど、これが可愛いコト可愛いコト
これで見せるダーリンがいたらもっと良かったんだけどねぇとりあえずおねーちゃんが帰って来るのを楽しみに待つしかないっ!!

今日はケーキ買って来るっ!って言ってたから、わくわく楽しみだなぁ〜。
ケーキ食べつつ、ネットサーフィンしよっと

新しいパソコンが届いた(≧∀≦) 

February 11 [Fri], 2005, 18:30
今日ね、やっと新しいパソコンが届いたんだv(T▽T)イエーイ
今まではお姉ちゃんのオサガリだったから…(・_・)
でもでも、これからはここで、ブログ書いたり、パソコン沢山使うゾ〜(・ω・)ノ
ちなみに、ヤプログはお姉ちゃんから教えてもらったよん
えみりんは三人姉妹で、末っ子(*^o^*) これからチョコチョコ今ハマッテる物とかを紹介していくね