優等生もどき 

2008年03月25日(火) 20時32分
今日も塾だったの、

榊○先生が
意外と良い人だった、

話し方がゆっくりで
フェミニン系なのだろう、

女の子の生徒さんに
人気があるらしいです、

でも私語厳禁な雰囲気、

えみりには無理ですね、

帰ってきて
弟とロフトに
お買い物行ったの、

お香とUS5のCD買った、

写メはお香ね、

弟が買ってくれたの!!

家着いたら
即US5のDVD見て
大騒ぎ(*´∀`)

マヂかっこいい☆

初来日ライブの
映像もあったの、

また来てよ〜!!

でDVD見たらお昼寝☆

寝起きで英会話行って
ルンルン帰宅♪

でも...
明日も塾だと気づき
ぶるーになっております、

塾ばっかり 

2008年03月24日(月) 19時16分
今日も
朝から塾でした、

英語だったのよ〜、

英語はまぁまぁ好きよ、

でも....出来ないのね、

帰ってきて
大好きなお昼寝(*´∀`)

すっきり!!

明日も塾、

えみり
振り替えばっか
してるから
春期講習に
行くらしい...

振り替えしなきゃ
よかったのか〜(´Д`)

明日はまかさの理科、

大っきらいな教科です、

2コマ連続だし、

合計3時間ですか...、

しかも榊○先生、

嫌だな〜、

ナルシストなんだって、

しかも怖いんだって、

えみり怒られるの
嫌なんだよね...、

ストレスだあ(´Д`)

頑張るしか無いですね、

頑張れ!!えみり!!

以上、

自分で自分を
励ますしかない
えみりでした〜m(__)m

えみり偉いでしょ? 

2008年03月23日(日) 19時15分
今日はね、

なんとお墓参りに
いって来ました、

マヂ偉いでしょ(*´∀`)

ふぁみり〜と一緒に、

いとこちゃん達も
合流して行ったの、

で.おばあちゃん家で
ご飯食べて帰ってきた、

30日に
いとこちゃん達が
遊びに来ることに
なったのよ〜☆

楽しみです、

そういえば
明日も朝から塾、

マヂ死んでるね、

えみり優等生になる、

テスト後ろから
10位の優等生です...

こんなえみりが
優等生になれるのか、

現実はそう甘くはない、

でも優等生もどきを
目指して頑張ります、

以上えみりでしたm(__)m

えみりのとぅでい 

2008年03月22日(土) 19時32分
今日は朝から塾だったの、

数学頑張ったよ、

前○先生の授業は
意外に分かりやすい!!

因数分解が
理解できました、

やったね(*´∀`)

そろそろ勉強しなきゃ
マヂでやばいんです、

あの点数あの順位は...

楓ちゃんに負けた(´Д`)

なんてこった!!笑

って感じで
一応焦ってるえみりです、

るんるん 

2008年03月21日(金) 16時16分
今日は稚菜ちゃんに靴を返しに学校に行ったのね、

でも滞在時間30秒!!

帰りに池袋行ってゆりかと合流☆

原宿行ってショッピング♪

外人さんがいっぱい☆

マヂるんるんでした、

ヤバイかっこいいの、

一目ボレを何百回したことでしょう(*´∀`)

絶対外人さんと結婚してみせます!!

皆様お楽しみに、

さうな最高 

2008年03月21日(金) 12時23分
まさかの2日書き忘れ、

昨日はお泊まり会だったの、
でね1日目は『SAW』見たの!!

怖かった...、

グラッチェでご飯食べた、
美味しかったわね、

夜中までゲーム大会☆

寝ては起こされ寝ては起こされ、

でも3時半にダウン、

次の日はプリ撮ってカラオケ行ったの、

ΑΚВを熱唱!!

楽しかったね、

さうなメンツ最高(*´∀`)

クラス替えヤダ、

でもさうなは不滅さッ!!

今度はえみりん家でお泊まり会、

楽しみだあね☆

もう... 

2008年03月17日(月) 22時04分
こんな言葉が言えるなんて

もう充分カッコイイです☆

まさか... 

2008年03月17日(月) 21時34分
今日はまさかの15時起きですね...(´Д`)

どうした!!えみり、

でもスッキリ☆

学校が無いとずっと寝てられるからいいね、

明日は英会話、

でも18時からなんだよね、
めんどくさい、

なんで夜行かないといけないの?

休んじゃおうかな、

でも英会話好きだし、

悩むなあ〜、

嘘ついた(´Д`) 

2008年03月16日(日) 14時34分
あ〜あ、

日記1日サボっちゃった、
毎日書くって言ったのに、

予行練習 

2008年03月14日(金) 23時10分
今日は卒業式の予行練習だったの、

先輩が卒業しちゃうって実感がわかないな、

昨日のディズニーの帰りが遅かったから朝が辛かったのね、

予行練習は歌の練習とかしたの、

ちゃんと声出せたよ、

帰りに先輩へのプレゼント買って帰宅、

友達と電話して、

大好きなお昼寝して、

塾に行ったの、

今日は数学(´Д`)

しかも面談までして...

疲れたのね、

明日は卒業式本番だ☆

先輩お世話になりました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画をアイシテイマス☆
    ・音楽-洋楽をアイシテイマス☆
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像shindo
» もう... (2008年03月18日)
アイコン画像Shindo
» 予行練習 (2008年03月15日)
アイコン画像
» はじめまして☆ (2008年03月11日)
アイコン画像shindo
» はじめまして☆ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる