いろいろなお知らせ。

October 12 [Fri], 2012, 19:43
こんちゃんこなべ


今日は、報告することが赤城山ほどあります




1つ目。
らく魔女最新刊読み終わりました。わら




2つ目。
アレにまたまた進展がぁっっ!!






3つ目。
学校の文化祭でやる出し物が、演劇に無事、決まりました

ちなみに、私は衣装担当

でも、台本読んだら出たくなってきた・・・



でもさぁ、衣装が4人て、少なくない



しかも、4人中3人が女バスで、1人だけ女テニ・・・。


寂しい・・・くないわら





でわ、




バァカヤローって言ってるんじゃないデスカ!!!

らくだい魔女のデート大作戦and本格的に目覚めたアレand学校の文化祭。and追記にて、多分知っていると思われるおしらせ。

October 10 [Wed], 2012, 16:56
こんちゃんこなべえみでございます。



今日は、一通り勉強が終わったあとに、みっぴ宅へ向かいました


なぜかというと・・・



らく魔女シリーズの最新刊、『らくだい魔女のデート大作戦』を借りにいくためっっ


最初だけ読んだ笑






話変わり・・・・。。。








本格的に目覚めたアレというのは、皆様分かってらっしゃいますよね

そうです!アレです!




ついに!あれに進展がぁ










話変わり・・・・。。。。




もうすぐ学校の文化祭です

ということで・・・・。


みんなそれぞれ3つの部門に分かれて、出し物をします


んで。

『演劇』『合唱』『創作』に分かれてやるんですが・・・・・・








私は、『演劇』希望





はいでは、ここで「ぷっ・・・!!」と笑ったり、クスクスと笑ったり、大爆笑したり、声を出さずに笑ったりした方は、そくご退場願います・・・わら








追記に続く。

やばいことが起きてしまいました。

October 09 [Tue], 2012, 18:56
こんちゃんこなべえみでございます。




今日は、やばいことが起きちゃったんですよぉ・・・・


今日は、国語以外の中間テストの結果が返ってきました




で、理科と社会は、「まぁ、こんなもんだろ〜」と、思った点数でした



ですが・・・、な、な、なぁんとっっ!!!!!!!



英語と数学の点数が、めっちゃくちゃ納得のいかない点数に


しかも、英語下がったし!


最悪・・・・。と、心の中せ思いながら、気分がblueのまま、かえってきてしまったというわけなんですけど・・・・。。。











情けないっすかぁ

情けないっすよねぇ



明日は国語が返ってくる・・・。

あとは国語に懸けるしかない・・・。




でゎ、ばいバカヤローゥ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌手-AKB48・SKE48・NMB48etc・・・
    ・本-らくだい魔女・黒魔女さんが通る!!
読者になる
好きなもの
*ディズニー
*本(マンガとかも)
*アニメ(一部)
*ドラマ(一部)
*寝てるとき
*音楽とか歌
*AKB48&関ジャニ∞
*パソコン
など。


嫌いなもの
*凶器(ナイフとか)
*幽霊
*クモ&ハチ
*KAT−TUNの上田(失礼
*抹茶
*ストロベリーナイトの最終話の自分の手を切るシーン
*寒いとき
*ゴーヤ
*不審者
など。


好きなアニメ&ドラマ
〜アニメ〜
*はなかっぱ
*とある科学の超電磁砲
*ドラえもん
*クレヨンしんちゃん
*プリキュア
*けいおん!
など。

〜ドラマ〜
*全開ガール
*ラッキーセブン
*もう誘拐なんてしない
*さばドル
*ハングリー!
*流星の絆
*特上カバチ!
など。


ヤプミー様
PC上の知っている人の方が多いですが、小学生〜中学生なら受け付けます。
なお、男の人は一切受け付けませんので、ご了承ください。

ルールは、『このブログにおこしいただいた方には、簡単なチェックというものをさせていただきます!!
まぁ、しなくても入れますけど!』
のところをご確認ください。

ではでは、お楽しみに〜
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールしてね!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧★
読者になる