悩み。 

May 30 [Mon], 2005, 16:49
本来ぐうたらでそしてギャンブル大好きなわたしですが
仕事やめてから行ってません、パチンコ

ただ、行きたい気は凄くしてるんですよ。むしろ今しかもうできない
子供生まれたら絶対しばらくはいけない

行きてぇぇぇぇぇぇぇ

んで、悩み。
ただ、負ける気はしない。なぜなら
しばらく行ってないから(笑)
あたしの夢は、店頭にディスプレイされるくらいに出したい。そう思います。
よくあるんですよ、○番台は何箱積みました、って箱が積んであるのが
ディスプレイされたい、そんな妊娠8ヶ月目の昼下がり

タイミング! 

May 29 [Sun], 2005, 18:09

昨日ベビグッズの話したら
注文してたベビー布団がさっき届きました
前から楽しみに待ってたからすごいうれちぃナイスタイミング
見えにくいかもだけど、実物はウサギ柄です

でも、配達のヒトがピンポーンってしたの知らなくって
庭に出ようとした時、玄関開けたらボスっってドアに箱がぶつかって
「あれ?」と思ったら布団とどいてましたw
玄関に置いちゃっていいのー!?!?とか思ったけど
まぁそこはイナカのいいとこよね
許してあげることにします(笑)

ベビグッズ。 

May 28 [Sat], 2005, 20:56

これはほんの一部だけどベビー服。
夏なのでそんなにいらないかなぁとか思って
でもカタログとか見てると欲しくなる。。。

これはダンボの柄のおくるみ。
ブランケットとしても使えそうな機能的な作りで感激
あとはダンボの白いベビーベッドを買う予定!

ねずみ王国。 

April 20 [Wed], 2005, 16:53
結局兄の試合は開催地変更になって見れませんでした。
残念
山形では結局肉三昧で、山形牛を食い漁りました。ウマー
山形に3泊したのち、HIROの友人のいる長野へ。
長野で2泊して
やってきましたねずみーらんど。

お昼頃ディズニーランドに到着。ディズニーランドには1泊2日の予定なので
先にホテルまで荷物を届けてもらいました
もちろん泊まるのは「アンバサダーホテル」ミラコスタも良かったけど
アンバサダーのがアメニティがかわいかったのでこっちにしました笑
でもこの日の関東は雨しかも寒い。
山形でも長野でも、雨にも遭わなかったし汗ばむくらいの陽気だったのにぃぃぃ
でも、おかげでアトラクションは修学旅行生くらいなもんで楽勝で乗れました

ディズニーシーにも行けたし、残念だったのは雨のおかげでショーとか花火がなかったこと

翌日はすっかり晴れて
帰りの飛行機まで存分に遊びました
夜のシーは幻想的でキレイだったけど
あたしもHIROもどっちかといえばランドの方が好きでした。
ただ、シーでカクテルを1杯だけ飲んだのが感動。
バーとか行くの久々だったしね

山形キター! 

April 15 [Fri], 2005, 16:52
今日から新婚旅行っつーか、夫婦水入らずもラストになるであろうと思われるので
1週間ほど旅行に行きまっする

とりあえず、HIROのお兄ちゃんが山形にいるので
明日は試合観戦もしたいなーホームゲームだし、ってことで
今、山形です。

それがびっくらこいたんですが
ななななななんと、羽田→山形の飛行機で
細木数子と乗り合わせました
しかもあたしの後の席
実は前日に細木数子信者を脱退(iモードのサイト解約)したてだったんで
異常にビビリました。。。
そして山形便はとっても小さい飛行機だったので
気流の影響モロ受けて絶叫マシン並に揺れました
そこはカズカズが乗ってる飛行機だったので無事に着いたんですけどね。

余談ですが、相当でっかいヴィトンのトランク持ってました。
てかアンタ、ヤクザかぃ!?!?ってくらい人相悪い。。。

お買い物。 

April 05 [Tue], 2005, 18:00
小春日和です。ってか、夏?
暑いから!!!

ま、それはさておき。
久々にゲンキが出たので買い物に行きました。
購買意欲全開で
COACHのハットとベビの誕生石になるであろう「ペリドット」のピアス買いました

わかりづらいねw
★のトコがペリドットです。えとー、黄色に限りなく近い黄緑みたいな色。
この石とあたしの誕生石「アクアマリン(薄い水色)」とダーリンの誕生石「ピンクトルマリン(薄いピンク)」で何かアクセ作ったらかわいーんじゃないだろうか
あ、生まれたら考えようかな。。。

嫁に来ないか? 

March 16 [Wed], 2005, 16:02

っていうか、行くんですけどねw
念願のウェディングドレスです
緊張するーぅ
けど
ドレスでテンションUP!

入場の時の曲はケツメにしました。無難に。
さぁぁぁぁ、一世一代の大舞台、決めてきます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 嫁に来ないか? (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emirinco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる