TOP 

December 31 [Thu], 2020, 23:59
・イラッシャイマセ・

「くらひめ・ますひめ。」へようこそ(^ω^)!ここは
関ジャニ∞・大倉忠義担のお−くらえみりと
NEWS・増田貴久担のますだりなが
らぶらぶ全開で更新するブログだよよ(^o^)

ジャニ嫌いさん、または
エイト・NEWS嫌いさんは
Uターンすることをおすすめ(´・ω・`)

誹謗中傷・常識のない発言などは
一切受け付けてませんのであしからず☆

気に入ったらお気に入り追加してあげてね←



ど−ぞお楽しみあれ(^ω^)、

にしきどりょうが 

July 24 [Thu], 2008, 16:30

錦戸亮が10月クールのドラマ出演決定!


うわああ、亮ちゃんおめでとー!(^0^)!

今朝おかーさんから聞いてビックリしたよ 笑


ドラマタイトルは「流星の絆」。
主演は嵐のニノで、
共演は戸田恵梨香ちゃんがいるそうです(^p^)

放送枠は今の「魔王」の放送枠!
金曜よる10時からTBSで放送されるぞ☆
みんな見てねー!


亮ちゃんがんばれー!

ぱぁあああん 

May 31 [Sat], 2008, 21:54

お久しぶりです(´;ω)
全然更新しなくてごめんなさい(´・ω・`)
くらひめ・大倉えみりです、!

気づけばたっちょんの誕生日も
横ちょの誕生日も過ぎ・・・(もちろん個人ブログでは祝いました!)

1ヶ月ぐらい更新してないよね?(゚Д゚;;;)
マジですいません、反省はちゃんとしてます;
これからはなるべくちゃんと更新していくんで(´・Д)

これからも、
「くらひめ・ますひめ。」と
増田りな・大倉えみりをよろしく!

やほーーーい← 

April 29 [Tue], 2008, 17:12
久々登場サボり魔りなちゃん 黙

更新さぼってごめんなさい(。_。)

中学がいそがしくて(゚レ°)

これからはがんばってこうしんするのでb

ほなね(`∇´)

へいへいへへいへいへいへへい☆← 

April 20 [Sun], 2008, 10:07

おひさしぶり−の、えみり−の。
くらひめ−の、えみり−の、
おおくら−の、とつぎ−の。(@バカリズム)←

はい、てわけでお久しぶり−のくらひめです。
う−ん、そろそろますひめことりなさんにも更新していただこうか←
ま、お互い中坊になったから
忙しいかもしれんがね、うん。
でもほぼ毎日ブログ更新してる僕ってどんだけ暇なの?←
ある意味笑っちゃうぜ!あははははははh(壊れた

はい、じゃあもうちょっとめんどくさくなってきたから
4月生まれのジャニ−ズの皆様をまとめてお祝い! こら

森本龍太郎さま(4月6日)、
山下智久さま(4月9日)、
有岡大貴さま(4月15日)。

誕生日おめでとう!

皆様にとってこの1年が、幸せでありますように(^ω^)!

あ、そうだ本人にもメール送ったけどさ、
りなさんも誕生日なのよね、おめでと−!(^∀^)
まだ誕生日プレゼント渡せてないってゆうこのすれ違いって、、 汗
たかがクラス違うだけでそれってどうなんだよ! 爆
ま、機会があればちゃきっと渡すから覚悟しとけ、ますひめ☆←

てことで!
また会い−の、とつぎ−の。(いい加減にしろよ(^∀^#))

まとめてはっぴ−ばあすでい!☆ 

March 28 [Fri], 2008, 20:03

ごめん、うちのブログではお祝いしてたんだけど
こっちではお祝いできなかったね;

玉森裕太さま(3月17日)、
千賀健永さま(3月23日)、
高木雄也さま(3月26日)。

誕生日おめでとう!☆

あ、それと
KAT-TUNのデビュー記念日(3月22日)も。

2周年おめでとう、!


ごめん、こんな略した祝い方で; 苦笑
今度からはちゃんとお祝いします、

卒業しました 

March 28 [Fri], 2008, 19:53

1週間ぶりぐらい? 笑
ど−も!「くらひめ」大倉えみりです☆
あとでもう1回記事更新しま−す(*´`*)!

すいまそん、報告遅れちゃいましたけど
ついに小学校卒業しました(^ω^)
身内が泣いた、って言ってたから
うちも泣くのかなあ−?って思ったら
ぜんっぜん泣かなかった! 笑
つ−か泣けなかった!
感動も悲しみもまったくなっすぃんぐだよ☆! 爆

んまま、だけど
いろんな友達にめぐり逢わせてくれた
あの小学校にはホント感謝してます(∀)。
だから今うちには友達がいるわけだし(ω)
マジでありがたいですっ、!
うちらはこれから中学に進むわけだけど、
小学校で出逢った友達は
ずっと大切にしようと思います☆

それから、中学でも
きっと新しい出会いがあると思うので
もちろんそっちも大事にしようと思います、!

そして、何より!
僕はりなっぺを心から大切にします! 重
、、うん、重かったら言ってね? 笑

卒業したみなさまへ。
卒業おめでとうございます!

りなさんすき−っ(^ω^) 

March 22 [Sat], 2008, 21:04

りなさんがすきだ−!!

、、、はい、それだけ 笑
愛叫ばれたら愛叫び返すのが
にこいち根性ってもんだろ!←

はい、りなさん追記LOOKしてねっ☆ 黙

えみり好きo(≧∀≦)o 

March 22 [Sat], 2008, 12:11
えみり好きよ  (′3`)
ただそれだけ(笑)
また、更新するね(・∀・)

えみり追記みてね(*^-')b

お久しぶりです(^ω^) 

March 19 [Wed], 2008, 18:20

みなさん元気してましたか?(∀)
「くらひめ」こと大倉えみりです。
さっきニュース見てたら
さくらの開花予想やってました(^ω^)
、、関東地方だけだけど(´∀`) 笑
うちらが住んでる埼玉は
熊谷が3月25日でした(ω)
でもうちらの地元は
限りなく東京なのでもうちょい早いのかな?
小学校の卒業式が3月24日だから、
ちょっとぐらい咲いててほしいなあ、

りなっぺと中学同じクラスがいいな−、
つ−か同じクラスじゃなかったら泣く←
そんでもって学校行かない、 黙
ま、それは嘘だけど
なるべく同じクラスがいいなあ、
そのほうが絶対楽しい!



☆くらひめますひめ→02こ01☆
2020年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大倉えみり・増田りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ありさ
» TOP (2008年03月21日)
アイコン画像ありさ
» TOP (2008年03月21日)
アイコン画像舞圃。
» TOP (2008年03月07日)