(無題) 

2008年05月17日(土) 20時16分
あしたはぶちだ★
たのひみだを(^ω^`)

そーいえば 

2008年04月02日(水) 22時37分
そーいえば最近
あの子みないな
どしたんだろ(^ω^)?
今日はおねえと宅コス
しましたぁーパチパチパチ
また写真うpしますね(^ω^)
それよりまだ宅コスのところすら
作ってない件←
またカンガルーか(^ω^)
ではさようなり
おやすみなり

カラフルカラーズ12 

2008年03月31日(月) 13時30分
おひさしぶりんご
えみりんご←
昨日は地元いべの
「カラフルカラーズ」略してカラカラに行って来ました!!
おねえちゃん(りーぽん)とあーちゅんとともに!!
あーちゅんとえみのパパの車でりーぽんのバイト先まで行って
少し待て三丁目までいきますた(・3・)
入ってウィッグが絡まってて大変だった・・・・
イーっパイ写真撮ったおー(^ω^)
スタッフらしきお兄さんにも撮ってもらいましたー
すこし怖かった←けどいい体験ですたー(^ω^)
モバゲーのお友達とも会えて
うれしすwwwww
りんちゃんにお姫様抱っこしてもらった!
りんちゃんさーせん(;ω;)
そのあとくなこちゃんとりーぽんとあーちゅんと
カラオケ行きましたー
あにそんwwww
楽しかったでーーーーーす
からから参加された方お疲れ様ですた☆!

(無題) 

2008年02月17日(日) 11時46分
今日1人で
宅コスしようかな(^ω^)←

(無題) 

2008年02月16日(土) 23時31分
クフフ★!
骸さんだよー←
きもい(^ω^)?ぷ
明日のコスショ行きたい
なぁ…orz

久々でーす; 

2008年02月15日(金) 18時22分
ちわ!
ねーむちぇんじしました
元夏野水華です!
絵美漓です(^ω^)
ぶーん⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
久々ですね
ヤプログ
このブログも
そろそろおさらばですO
新しく作ったんですが
何時もPCつけても
ニコ動で(笑)
今日は熱で学校
休みましたよ(´ω`)
だからPCもさわれずorz
明日or明後日に
がんばってPCのほうも
リヌしまふね★キモ
今日がんばって携帯版
作りましたよ
明日or明後日に
エンターと繋げる予定☆
そしたら憧れの
サイト様に書き込みしよッ
じゃ!さいなららららばい

ティエリアらばー 

2007年12月16日(日) 9時20分
ども・・・最近ガンダムOOに嵌りこんでます。

ティエリアがかわいすぎて★(^ω^)
刹ティエ萌ゆるす(^ω^)
新ジャンル開拓(笑)
今日はからからですね!!
芽乱に裏切られました(^ω^)←
てか
切実に相方ほしいよ←

でもあのこは一体・・・なんなんだろーーーー

今日jは
カラカラです(^ω^)
ピアノちゃんやってきまーーーす

初めてのカラカラだぁーーー
まだぶちのもうpしてないのに・・・
かめらが・・・orz…

まぁ・・・
またうpしときます★ミ

亀野郎… 

2007年11月19日(月) 17時53分
亀野郎ってウラタロスじゃないよ
俺だよ
俺。
亀すぐるね(^ω^)
サァーセン
今週はぶちコミじゃまいか!!
たいへんだ
っつーことで
名刺つくりますた(^ω^)
芽乱ーーー
感謝してくれwww
カット大変だったんだぞ(`・ω・´)!
コノヤロ
明日は,学校の福祉体験
だだだだだ!
DADADA
あーーー
ニコニコみたいZE(´ω`)
見るか←
日曜日にコスプリとりました

お姉ちゃんもいるよ!!

でもお姉ちゃんはコスしなてないから
俺は1枚だけ1人で
とったんだよ
ここ大事ですお(^ω^)
あーーーでは
うpは昨日のコハナちゃん

仮面ライダー THE NEXT 

2007年11月14日(水) 16時02分
日曜日に見てきました(^ω^)
和樹ーーー−−(゚∀゚)−−−−−!!!
ってカンジですたぁぁああああ!!!
はあはぁはぁ・・・
入浴シーンなんか
もうA/Vですたわぁwwww

風見くぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううん
はぁはぁはぁ

和樹もう大好きになりますた(^ω^)

感想たち 

2007年11月11日(日) 8時53分
おはお(^ω^)ノノノノ
昨日書けなかった
00と、
それからしゅごキャラ,ゲキれん、電凹
プリキュアの感想ーーーイェイ!
以下ネタバレ注意!!
00(^ω^)
のわぁぁぁああああああーーーー
刹那・・・
やっぱいいわッッ!
てかねー!
あのこみくるみたいーー
名前わかんないだけど
買い物に付合わされてた人!
ピンクの頭のかわいいいwwwwww
萌えですな
萌えですなーーーー
次にしゅごきゃら
わぁぁあwwwww
やっぱ性格わるいねwwwww
別にいいけど←
ゲキレン
本名ホムペのホウのメモが・・・
大変なことにwwww
とりあえず・・・
ずっきーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マママ・・・ママってぇぇぇ!
ちょwwwwwwww
かわゆす
かわゆす
ジャン好きだぁっぁあーーー
ジャンは俺の嫁だぁぁぁぁぁああああ(ry
んでさ
ズッキーがランたんに
「ランーッくぇっこんしちゃうのかぁ」

のわぁぁぁあああああああ

大丈夫!
ジャンにはいっぱいカッコイイ人くるかr(自主規制

んでさ!
なんかお見合いの柄悪い人々が出てきた時に
まんペーさぁ・・・
浦みたいじゃなかったですか・・・・??
んで!にいさぁぁあああああん!!


「お前がいないと




ノーライフ」











(´_ゝ`)ケッ



そぉだぁーーー
最後みんなジャンに抱きついたよね・・・・
ジャンはヒロインですかぁぁぁぁあああああ?!!!
んで
くさいって言われたら
みんなめっちゃ気にしてた!!
う゛おおおおおおおお゛い゛!

電凹は下記・・・