お引っ越しのお知らせ 

October 08 [Thu], 2009, 22:56
アメブロがデコメ投稿できるようになったので、お引っ越ししまーす
 
引っ越し先

☆2009年J第28節☆川崎フロンターレ×横浜F・マリノス 

October 04 [Sun], 2009, 23:03
 
 
今日はフロンターレ戦見に行きました
等々力初のSS席観戦でした〜
あまりの見やすさに感動
 
ナビスコカップの雪辱を果たしたかったのに、2−0で負けました
天皇杯こそフロンターレ倒してタイトル取りたいです
 
 
そしてなにやら、次のアジアカップの代表候補に、栗原勇蔵やら狩野健太やらがリストアップされてるみたい
カノケンは是非使ってほしい
しかし山瀬がメンバーに入ってないのはどういうことでしょう
小川とか北野とか市川とか平山とか言い出したらきりがないけれども…

東京タワー 

October 02 [Fri], 2009, 1:47
 
 
ピンクの東京タワー見てきました
来年も見に行きたいなぁ

キューティープレート 

September 02 [Wed], 2009, 21:48
 
今日はずっと欲しかったお皿をゲットしました〜
これどお料理もはかどりますね

ドラクエ9(1) 

July 11 [Sat], 2009, 14:04
 
流行りに便乗してドラクエ買っちゃいました
RPG苦手だけど、ちゃんとクリアできるよう頑張ろうと思います

☆2009年J第16節☆川崎フロンターレ×鹿島アントラーズ 

July 05 [Sun], 2009, 17:40
 
ふろん太くんと握手しちゃった
等々力競技場は家から近くて良いけど、狭くて席取るの大変で好きじゃないよぉ

PEZ(1) 

July 02 [Thu], 2009, 0:47
 
ひさびさのブログだぁ〜
今日は欲しいものがあって中野ブロードウェイまで行ってきましたぁ
 
欲しかった物は見つからなかったくせに、4000円もフィギュア的なものを買ってしまいました
 
ということで今日買ったPEZを公開
大きいのが左から、
セサミのゾーイと謎な茶色うさぎだよ
ちょーかわいい
ミニペッツは左上から、
デオキシスとゴンベとプラスルとマイナンとニャースだよ
プラスルとマイナンだけ欲しかったのに5個セットでしか売ってなかったので、デオキシスとかキモイのまで買ってしまったぁ
 
中野行くとお金使いが荒くなって困る〜
PEZ買いに行ったわけじゃないのに

江の島 

April 06 [Mon], 2009, 22:00
ミクシィと2つのブログ同時更新に挑戦
 
 
日曜は江の島行ってきたよ☆
 
いろんな人に出会いドッキリだったよ!
 
江の島はご飯がウママで何度も行きたくなっちゃう♪
 
でもトンビがいっぱいでコワワです。
 
 
ミクシィだけ同時更新ミスった!
再チャレンジ☆

プラスルとマイナン 

April 05 [Sun], 2009, 11:03
 
同期がマイナンの貯金箱をオクで落としてくれましたぁ
一人で寂しかったであろうプラスルがセットになって、メロメロしあわせです
 
うぅ〜かわいすぎる〜

キャラムネ 

March 08 [Sun], 2009, 19:15
 
キャラムネ失敗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみろー
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-ククレちゃん栽培中
    ・コレクション-ケアベアちゃん集め中
    ・スポーツ-横浜Fマリノス応援中
読者になる
ブログさいかーい♪♪
こんどこそちゃんと更新するぞー☆

写真はかわいいかわいいバインちゃんが、お家に来る前の写真です♪
最新コメント
アイコン画像弓嘉
» ドラクエ9(1) (2009年07月13日)
アイコン画像マスター
» プラスルとマイナン (2009年04月06日)
アイコン画像弓嘉
» プラスルとマイナン (2009年04月05日)
アイコン画像じゅびろう
» キャラムネ (2009年03月11日)
アイコン画像弓嘉
» ケアベアちゃんコレクション (2009年02月25日)
アイコン画像弓嘉
» ドラゴンボール (2009年02月10日)
アイコン画像小太郎
» カレー会@アップルハウス (2009年02月07日)
アイコン画像じぇろにも
» ベッドタイムベアちゃん (2009年02月02日)
アイコン画像弓嘉
» スシロー (2009年01月25日)
アイコン画像弓嘉
» キャラメルコーン (2009年01月25日)