閉店!!ガラガラ 

February 02 [Fri], 2007, 14:33

新しいHP作りました♪

そちらへどうぞ☆

http://69.xmbs.jp/emirigoto

振り返れ2006!! 

February 02 [Fri], 2007, 2:09
やっべ!!
メッチャ書いてない事いっぱいだね;


順を追って語ってくよ〜!!



12月19日以降何をしていたかと言うと。。。

まず、転世薫風千秋楽ね☆
もうねぇ〜、斗真が入った回を断りまくってしまってた事が相当ショックだったみたいで、それを忘れるには楽日に入るしかない!!って事で、すごく良い方に譲って頂いて、観て来ました。
感想は・・・
東と光子は年に1回だけで十分だよ。。。

そんなくだらん事はどうでもよくて;
ホント泣いたわ。
カーテンコールで『勝った!!』って。
なんていうか、すごくその言葉といい方に重みがあって、
本当に頑張りきった人の言葉だなって。
きつかっただろうし、
怖かっただろうし、
でも、その『勝った!!』が全てを物語っていたように思えて、またやられたなって。
やっぱ、大野智はすごいよ!!
勇気をもらって。
色んな力をもらって。
でも、
悔しくなる。
情けなくなる。
また差を思い知らされる。

本当に尊敬するわぁ。
だって、稽古が嫌いだとか、
台本まだ読んで無いとか言いながら、
ダンス曲のスピードを極限まで上げて、
本番の何倍もの速さで踊って練習してたとか。
なかなか自分でそこまで追い込めないと思うのに、
絶対妥協が無くて、本当にかっこいいと思う。

演出とかで色々思う事はあったけど、
なんだかんだ、きださんのエンディングへの持っていき方は大好きだなぁ。。。
正義は勝つ。
無理矢理でベタなハッピーエンドではないのに、
誰も悲しむ事の無い終わり方で、
本当にいつもあったかい気持ちにさせてくれる。
本当に良かった。
どんな人間でも、その人の存在が影響を及ぼす事は必ずある。
いなくてもいい人なんていないし、
誰でもすごい事を出来る力を持っているんだよって。
そう言われてる気がして、初めて見た時涙が止まらなかった。
まだ泣きたいのに、カーテンコールで明るくなっちゃうから頑張ってこらえたし。笑
ホント、よかったよ。

発砲・B・ZINも解散しちゃうってことで、
きっとこのメンバーで舞台はしばらくは出来ないんだろうけど、私が舞台を好きになったのも、大好きなあさみと出会えたのも、このプーシリーズのおかげだし、
すっごく大切な場所だったんだなって思ったよ。
3つともあさみと一緒に観れて本当に良かったよね☆
念願の『オナラプー』は無かったけど、
いつか3本+オナラプーでDVDでも発売してください。
結構本気ですよ!!笑
またしゃもじ風助が見たいわぁ。


って、語りすぎたわ;;;

それからは〜、実家帰って〜、戻ってきて〜


カウコンね☆
chieさんのおかげで無事入れました!!
3塁側だったから、エイトと武内めっちゃ来やがる!!
あさみと『何かchieさんに悪いね(ノД`)』って言いながらも、バッチリ見ときました!!
武内の『ダ〜メ・ダメ・ダメ…』には爆笑★サクショウ★イッツマイショー♪

・あさみとオソロのNewうちわ初使用☆

・基本『ラキラキ』は飽きたら〜( ̄― ̄)笑

・『シーサイドバイバイ』とか不意打ちじゃんね〜。ワスレテタワ

・何だか嵐さん、どの衣装もド派手じゃね?必死だね〜

・隣の子たち、来た時からずっと喧嘩だし、立って後ろ向いて化粧してるし、何なの!!モウハジマッテルンデスケドー

・今年は嵐もイッパイ歌ってよかったわ〜

・ぶっちゃけ、滝翼の時1番テンション高いですけど。ナニカ?

・去年と同様、今年初めて発した言葉はあさみと一緒に「大ちゃ〜〜〜ん

・ハ〜イ。
 風間さん来ちゃった〜。
 斗真さんいな〜い。
 長谷川さんもいな〜い。
 あっくんもこな〜い。
 =赤坂くんもこな〜い。
 さらに、けんちゃんさんまでこな〜い。
 
 なのに、光子来た〜(`□´メ)!!

 風間さん見つけた時点で、えみりさん号泣。
 一人で着ないで〜!!
 そのオレンジの今すぐ脱いでぇ〜!!
 いますぐにぃ〜 いますぐにぃぃ〜♪
 ちゃっかりセンターに居るんじゃないよ!!
 明らかに居ずらそうにしてるんじゃないよ!!
 独自のニート路線を誇るんじゃないよ!!
 いいんだよ。
 風ぽんが出るのはいいんだよ。
 なぜ!?!?!?
 なぜ居ない!?!?!?
 あと2人くらいステージに乗るだろ???
 入れてやれよ〜。
 あれか?
 自分だけ成人式出れなかった事をここに来て復讐か!?
 おいらうちわ作っちゃったじゃんかよ〜
 しかも、会場でギリギリまで作ってたじゃんかよ〜

 あっくんが『31日何しようかな〜』的な事を書いてたから、おかしいとは思ってたし、出ない気マンマンでしたが、
あの衣装来て風ぽん出てるの見ると我慢できなくてね〜。
わざわざ実家からこれのためだけに帰ってきたのに…
『ダメ』聞けなかったらマジキレてたとこだったわ;笑

・Newsを紹介するシゲルに温度差を感じてしまったわ。

・タッキーと翔くん衣装オソロみたいになってるって!!

・マッチの新曲、なかなか良いじゃん。笑

・硝子の少年をはじっこで踊ってる御三人さんの映像を下さい!!切実

・キンキとコラボとか(;_;)=大ちゃん町田さんコラボ♡

・選抜で踊った智さん、流石にかっこいいね〜


他にも色々とありますが、この辺にしときますか。

次の日ソッコー地元帰って、親戚の家直行。
そして・・・


つづく


今日の日記重いよ〜(´Д`lll) ↓↓↓ 

January 26 [Fri], 2007, 3:05

今日やっと、

面接に行って来ました。



卒業まで約1ヶ月だよ?

大丈夫?

遅くね?


・・・ハイ。遅いですよね。


でも、私は私の納得のいくようにしていこうと思ったから。。。

焦る事もあるし、不安にもなるけど、

今回は見栄を張らずに、

やりたいと思えて、

自分の許容量に合ったことを探したいと思ったのね。

この選択が私には合ってたんだって思えたらいいんだけど。


でも、嫌でも卒業は迫ってるし、お家も出なきゃいけないし。

そんな事は言っていられなくなってきてる状態だけど、

自分を見失わずにがんばろ。


面接終わって1時間も経たないうちに、お父さんから電話が来て、「どうだったよぉ?」って茶化すように聞いてきた。

馬鹿にするように、ぶっきらぼうに言ってくるけど、心配してくれてる事がすぐ分かるから、いつも泣きそうになる。

用事が無い限り電話なんかしてこないお母さんも、
「ちょっとだけお父さんに聞いたけど、どうだったの?」
「あんたが頑張る時は今だから、今が一番頑張る時だと思うから。出来ると思うよ(^-^)」って電話してきてくれて、

こんな私なのに、親はいつまでも親でいてくれて、
私はなんて幸せ者で親不幸者なんだろうと。。。



消えたくなる時は何度もあったし。

親にも友達にも、見捨てられてもおかしくないような事を沢山してきた。

それでも誰一人として私を切り捨ててはくれなくて。

皆が見捨ててくれたら簡単に消えられたと思う。

見捨てるより厳しい『信じてる』という視線が、私を消えさせてはくれず、
ここまで生かしてくれてるんだと思う。

とっくに呆れられてると思ってたけど、
こんな私をそう簡単にほったらかしにしてくれるわけが無い。



嫌われる事を何より怖がるくせに、
最近、私の周りの人がみんな私の事なんか大っ嫌いになってくれればいいと思ってた。

友達なんかいらない。
私と合う人なんかいない。
信じてくれなくていい。
失望してください。
一人にして。

なんて楽な人生なんだ。

誰からも期待されず、
誰にも求められず、
嫌われる事も無ければ、
好かれる事も無い。

こうなったらもう、私に意味なんて無い。

でも、そうはさせてくれないから、
私はまだまだ生きなければいけない。

ここまで堕ちたけど、
やっぱり私は家族や友達に助けられて、ちゃんと明日を迎えられる。


最近、チャリを盗まれたから、
こんなド暗いことを考えながら、とぼとぼ歩いてます。笑


PS.元気です。恵美莉
※『PS.元気です。俊平』が最近密かにブームだもんで;笑


とりあえず来週面接の結果が出るから、良い結果になるといいんだけどね。

あっ、のんちゃんバックありがとね☆
メッチャ収納いっぱいで使いやすかったわぁ!!

ゼミのみなさん、コンベンションお疲れ様☆
これからが大切だと思うから頑張ってね!!

やっべ!!
もう日付変わっちゃったけど、
翔くん誕生日おめでとう♪
勉強できる所は嫌いだけど、ヘタレな所は大好きです☆


もう寝なきゃ。

オヤスミン♪



ふにゃ〜 

January 17 [Wed], 2007, 19:59

待ち受け変えたら

あら、大変っっっ!!



携帯開くたびニヤついちゃう(〃∀〃)

ロミオ〜(>_<) 

January 10 [Wed], 2007, 15:33
なんてこったい
ニアミスだぜ
つい2、3分前って…
まぁ普通に1時間勘違いしてたオイラが悪いけどさ
3時5分くらいには入ってたみたいよ
いつもながら早いですな

本気で私も見習います

とりあえず今からファミクラ→渋谷ふらふら→ライブ
久しぶりにバンドのみんなに会えるから楽しみだな新曲やるかし
ちゃっかりまた山亮来てたりしないかな
今度こそ話し掛けてやる

そしてまた帝劇戻ろ〜っと

いつになったら8日の感想伝えられるのやら

夜型人間治すためにも、やっぱ出より入りに行こうかな

しくった( ̄□ ̄;)!! 

December 28 [Thu], 2006, 20:25

あぁ〜 なんてことだ!!

東京駅から乗ればよかった!!


「新宿・渋谷発できたんだぁ!!」
とか新しいもの好き…というかただ東京駅がめんどくさいだけなんだけど;
とにかく、今は東京駅から乗るべきだったぁ〜(>_<)


そんな時に珍しく往復で買っちゃってるじゃんね;

だって往復割引だったんだもん(。_。)


はぁ〜。

東京駅からなら


帝劇前通るのにな…。








ハィ。

たったそれだけで結構後悔してます(^O^)/


我ながらイタいねぇ〜





そんじゃあ、また爆睡こきます(☆。☆)zZZ


おぉ〜!!アウトレットだ!!

ってことは御殿場か!?

あと2時間か。。。




ヲヤスミナサイ。

きっと君は来な〜い♪ 

December 25 [Mon], 2006, 3:55

クリスマスだってのに、

完璧に体内時計狂って、

生活リズムグッチャグチャでっせ。



クリスマスだってのに、

一日中部屋着で、

完璧引き篭もり〜。



クリスマスだってのに、

いつものように大根仁さんのHP見て、

You Tubeのリンクに爆笑。

空耳アワー最高だね!!

クリスマスに何やってんだかって感じだけど、これは見れて良かったわ〜。笑




そして今、ディープインパクトの有終の美のVTRを見て軽く鳥肌立ったわぁ。。。

競馬界の木村拓哉様だね!!


最近のわたし・・・ 

December 24 [Sun], 2006, 14:49

欲望のままに生きる。

向上する為の欲望ではなく

唯々堕落に繋がっていくこの欲望


・・・。


腐ってる。

X'masなのにね。



あーぁ。

人間になりたいよ。

ぃゃ、おまえ次第だろ。



寝るのやめた。

がんばろ。





Merry Christmas

転世しますよぉ!! 

December 20 [Wed], 2006, 17:26
今から今年最後の舞台♪

東京楽と共に、私のぐうたら生活も千秋楽を迎えましょう!!

就職、自分の描く人になるために、明日から初主演舞台初日!!って勢いで頑張ろうと思います。


薫風の薫のように、何も出来ない私でも、私がいなかったら未来が変わっちゃうのかも知れない。

だから今を生きなきゃだよね!!

さぁ、この阪を登り、こんな暗い世の中じゃなく、キラキラした世界に転世するとしますか☆

こんな寒い日なのに… 

December 19 [Tue], 2006, 9:21

駅に猫が捨てられてたんだ…。

『私捨てられたの!!誰かおねが〜い!!』

みたいなことが書いてあって、入るのが精一杯ってくらい小さな段ボールで顔も見せずにうずくまってた…

みんな見てくけど、どうすることも出来ずに唯々哀しくなった。


飼ってあげることはできないし、私には何も出来ないけど…

とまたんとタミーは大切にしようって、そう思った。

私のうちに来てよかったって思えるように、いっぱいいっぱい愛したいっておもったよ。


だから、あの子にもそんな人が現われますように。。。

またちゃんと、顔を上げられますように。。。



人間って嫌だね…
P R
僕は妹に恋をする





2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
お い ら
●emiriでございます。
●21歳、大人の女性ですよ。
●1985年6月12日生まれの、
●ふたご座でございます。
●馬鹿ではなく、天才の方のAB型です。
●静岡から上京してきて、
●音楽の専門学校に通っています。
  そんなわたくし、emiriです。
♡♡♡♡♡♡♡LOVE♡♡♡♡♡♡♡
○大ちゃん(´・ω・`)
○斗真
○嵐
○ジャニーズ
○コンサート
○舞台観劇(ジャニ以外も)
○洋服(買い物・創作)
○モノトーン
○りんご
○ハンバ〜グゥ〜
○スルメとかおつまみ系
○アイス
※リンクのプロフもどうぞ〜(σ゜∀゜)σ
      
おいらの出没スポット
■Endless SHOCK■ 
・ 1月 8日@ @帝国劇場
・ 1月14日A @帝国劇場
・ 2月 1日A @帝国劇場≪屋良っちB.D.≫
・ 2月11日A @帝国劇場≪斗真入所日≫
***********************
■嵐凱旋記念公演■
・ 4月29日@ @東京ドーム
・ 4月30日@ @東京ドーム
***********************
■黄色い涙■
・ 4月15日A  @東京グローブ座
      
みんなからのお言葉。
アイコン画像emiri
» ふにゃ〜 (2007年02月01日)
アイコン画像emiri
» 今日の日記重いよ〜(´Д`lll) ↓↓↓ (2007年01月31日)
アイコン画像まぁ。
» ふにゃ〜 (2007年01月31日)
アイコン画像えり
» 今日の日記重いよ〜(´Д`lll) ↓↓↓ (2007年01月26日)
アイコン画像ちえ
» ふにゃ〜 (2007年01月18日)
アイコン画像ちえ
» ロミオ〜(>_<) (2007年01月10日)
アイコン画像あさみ
» きっと君は来な〜い♪ (2006年12月25日)
アイコン画像ちえ
» きっと君は来な〜い♪ (2006年12月25日)
アイコン画像chie
» やっと来たね!! (2006年12月19日)
アイコン画像えみり
» 斗真くん? (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emirigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる