3月10日

March 10 [Sat], 2012, 23:30
朝、大阪のお父さんから電話。
昨日会って話をした。
彼は、浮気はしていない。
家庭に不満を持っていたんだ。
ツレとの付き合いを制限してやるなと。
戻る気はあるから電話して、いつ帰るのか聞けと。
責めないで、なにも無かった事にしろと。

負に落ちなかったけど、電話して会うことに。
友達に、娘たちを頼んで向かった。

でも。


話が全然違った。
彼は、確かに浮気はしていないと言った。
でも、不満はたくさんあると。
家を追い出された事は我慢できない。
両親と話したら、自分たちの生活もおかしい事ばかり(旦那が帰る前に嫁が酒を飲むなんて、ありえない)(荷物を送ったって、嫁から電話ない)だと指摘されたと。


話してる最中に、大阪父から電話。

『あんた、なにいってんだ。話が違うやろ。あんたにも原因あるんやないか。なにしてくれてんだ。
別れたく無い言うから、東京まで出とってるのにやな、親の顔つぶす気か。
なんで、会う必要あるんや。
電話して、ただいつ帰るのかだけ聞け言うたやろ。
おかしいんとちゃうか?!』


は?


なんか、意味がわからない。

結局、あたしが全部悪いから反省するから帰ってきてと頼んだって、もう少し考えたいとか、いって行っちゃったし。

疲れた。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/emirich/index1_0.rdf