おめでたい☆彡 

2005年12月27日(火) 18時20分
今日は、GOGOのお友達のありさが、無事に出産しましたぁ

朝から、がきて、陣痛キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!っていってたんだぁ

でも、まだまだ産まれそうになかったから午後に病院行こうと思って、に向かってる最中に、ありさの旦那からきて、出てきちゃったわwっていわれちゃった(。・w・。 ) ププッ

けど、そのあとすぐついて、赤ちゃんみまちた

めんこめんこだったぁ

また30日にお友達と、ありさに会いにいってきましゅ

☆誕生日☆ 

2005年12月08日(木) 23時43分
今日は、えみりの誕生日でしたぁ

色んな人からバースデー|〒| ヘ( ̄* )メール♪が来たので

うれしかったね

けど、21歳ってなんかぃや・・・

めっさ老けた気分


でもって、今日の夜ご飯ゎお寿司でした

おいしかったぁ

明日は、GOGOでのお友達のありさんちへ遊びに行ってくるのだ

ありさのお腹さわってこよ〜っと(*≧m≦*)ププッ

お仕事♪ 

2005年12月07日(水) 21時21分
今日は、お仕事探しをしに、近間のハローワークにいってきたょ

えみりゎ、医療事務がしたいの

そうです

病院の受付嬢

この方が、響きいいね(*≧m≦*)ププッ

けどねぇ、医療事務ってなかなかないんだよねぇ

頑張って探したけど、結局受けれるのが4ヶ所しかなかった・・

だから、えみりは全部受けるのでありますww

その為に、履歴書一杯書いてたっけ、おててちゅかれました

とりあえず、書類は送ったんで、面接日の通知がくるのをまつだけでし

はよこ〜い

久々のお友達♪ 

2005年12月05日(月) 23時25分
今日は、専門学校時のお友達がに遊びに来ました
卒業式以来、会っていなかったんで、9ヶ月ぶり

えーーー

そんなにあってなかったとゎ、えみり(ノ゚听)ノびっくり!!

そんなこんなで、なぜかうちのおとんと飲んでました

うちのおとんゎ、なんか喜んでたぁ
毎日一人で飲んでるから、余計に嬉しかったんだと思う

ま〜良かったのかな


そのあと、友達をまで送ってくついでに、
ちょっぴしゲーセンのスロットをしちゃいました

また近々遊ぶ予定です


初日記☆彡 

2005年11月29日(火) 22時54分
今日からブログを始めちゃいます

えみりゎめんどくさがりやで、毎日かゎわからないけど、頑張って更新していこうと思ってるので、長い目で見てやって下さい
( 。∂。∂)( 。∂.∂)( _ _)ペコ

さてさて、さっそく今日の出来事を書いてみようと思います


今日の夕方位に、お友達からがきました

その|〒| ヘ( ̄* )メール♪をみて、えみりゎびっくりしました

内容ゎ、「俺、○○○と別れるわ。まじむかつく。あんな奴だとは思わなかった。」って入ってきました。

・・・・・

びっくりして、彼女の方にしまして・・・

そのあと、がきて、結局第三者のあたしを入れて3人で話し合う事になりました

話しゎどうにかまとまったょ

結果が良かったんだか、悪かったんだかゎわからないけど、ま〜おさまったんで良かったのかな

この先うまくいってくれればいいんだけどねぇ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» おめでたい☆彡 (2009年01月30日)
アイコン画像えみり
» ☆誕生日☆ (2005年12月29日)
アイコン画像ぽいふる君。
» ☆誕生日☆ (2005年12月10日)
アイコン画像えみり
» 初日記☆彡 (2005年12月09日)
アイコン画像えみり
» 久々のお友達♪ (2005年12月08日)
アイコン画像えみり
» 久々のお友達♪ (2005年12月08日)
アイコン画像ぽいふる君。
» 久々のお友達♪ (2005年12月08日)
アイコン画像ぽいふる君。
» 初日記☆彡 (2005年12月08日)
アイコン画像★ありさ★
» 久々のお友達♪ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiri_21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる