2017年07月22日のつぶやき

July 23 [Sun], 2017, 0:00
  • 個人的には、『別に疲れてない』のリモートネタ刺さった〜♪玉木さん好きになった切っ掛けのドラマだし(≧∇≦) Posted at 11:31 PM
  • 今日、ようやっと未満都市観た(*^-^*)土9ネタ、ちょいちょい入ってて懐かしかったなあ(●´艸`) Posted at 11:29 PM
  • http://twitter.com/emiridld

2017年06月17日のつぶやき

June 18 [Sun], 2017, 0:00
  • でも存外、人気投票とかでは剣心の巴やエヴァの綾波レイみたいな女の子の方が人気が高かったりするんだよね・・・不思議( ̄ー ̄) Posted at 12:35 AM
  • 少女漫画に出てくる男の子がイケメンで頭が良くて・・・ってのが当たり前設定っぽくなってるのと同じで、少年漫画は女のコ女のコしてるけど暴力的なのが好まれるのかな? Posted at 12:34 AM
  • 金田一の美雪とか、るろうに剣心の薫とか・・・『私、女の子です!!』って満面に出してか弱いアピールする癖に変に暴力的な性格の子が多い気がするんだよね(´Д`;) Posted at 12:34 AM
  • 最近の少年誌って読んでないから分からないけど、私が好きだった少年漫画ってヒロインが嫌いな確率高かったなぁ・・・とふと思う(。・ε・`。) Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/emiridld

2017年06月12日のつぶやき

June 13 [Tue], 2017, 0:00

2017年05月19日のつぶやき

May 20 [Sat], 2017, 0:00
  • もうさ・・・思うんだよね。程度の年齢になったら、誕生日が来る度に1歳ずつ若返ればいいって(´_`。) Posted at 01:38 AM
  • http://twitter.com/emiridld

2017年04月16日のつぶやき

April 17 [Mon], 2017, 0:00
  • 久々にロンバケをフル視聴(○^ω^○)やっぱり良いなあ、山口智子は無敵に可愛い(´▽`) Posted at 12:19 AM
  • http://twitter.com/emiridld

2017年03月04日のつぶやき

March 05 [Sun], 2017, 0:00

2017年02月18日のつぶやき

February 19 [Sun], 2017, 0:00
  • でも、他に誰も見てなかったらしくて感動を共感してもらえない・・・。・゜・(/Д`)・゜・。 Posted at 09:59 PM
  • 初めて、目の前で緑色に光って流れる流れ星を見たっ(゜ロ゜) Posted at 09:58 PM
  • http://twitter.com/emiridld

2017年01月22日のつぶやき

January 23 [Mon], 2017, 0:00

2016年11月02日のつぶやき

November 03 [Thu], 2016, 0:00
  • 当て馬は当て馬だから光り輝くんだ!!本命が居るからこそ、当て馬の素晴らしさが分かるのだよっ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。 Posted at 12:27 AM
  • http://twitter.com/emiridld

2016年10月17日のつぶやき

October 18 [Tue], 2016, 0:00
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
TweetsWind
最新コメント
アイコン画像k
» 2013年11月21日のつぶやき (2013年11月22日)
アイコン画像恵美梨→亜綺さん♪
» 大人のデコルテvvv (2008年09月07日)
アイコン画像亜綺
» 大人のデコルテvvv (2008年07月21日)
アイコン画像恵美梨→chinatsuさん♪
» アニメでゴメン(エヘヘ) (2008年04月15日)
アイコン画像chinatsu
» アニメでゴメン(エヘヘ) (2008年02月23日)
アイコン画像亜綺
» やっぱり、好き・・・っ (2008年02月11日)
アイコン画像
» 凜さん、凜さぁぁ〜〜〜んっっ!! (2008年01月13日)
アイコン画像恵美梨→凜さん♪
» ジルに、染められてくぅ〜〜vvv (2008年01月12日)
アイコン画像
» ジルに、染められてくぅ〜〜vvv (2008年01月05日)
アイコン画像
» ジルに、染められてくぅ〜〜vvv (2008年01月05日)