私の最初の書き込み 

2006年01月26日(木) 11時31分
私は普通英語のホームページで書くから日本語のを作ろうと思って。。。でも漢字が半分読めなくて色々まだサイトと何も出来ない。ちょっとブルー
日本語をもっと勉強しなきゃ。。。日本に住みたいのに。。私はただ単に自分の気持を表せるところを作りたかったからこのページを作りました。別に誰も読まないと思うですが、私のページに通りかかった人にはよろしくお願いします。
今は私の気持は混乱してます。14歳って混乱する年なのかな?自分の気持がはっきりわからない。。。色々発言したいものなかなかできない。。どうすればいいのかな?ってここでこう考えてるほうがおかしいかな?
もうすぐバレンタインデー。去年のバレンタインデーを思い出します。結構。。。まー結構おかしかったてゆうか。。。変だった。別れたばかりの彼氏が私のことを取り戻そうとしたりしてまじで切れたり泣いたりしました。 ってこれすごく暗い最新書き込み。。m(__)mなさい
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiri3dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる