MT 

2007年10月06日(土) 22時11分
今日わサークルagehaのMTやってん
メンバーゎえりちゃん・ゆき・むつみ・ちょーこ・えみり
やった

めちゃ楽しかった
とにかく、えりちゃんがめちゃSってことがわかりましたワラ

まっゆきもやけどなワラ
えみりとむつみは童顔コンビやなわら

米騒動!!! 

2007年10月06日(土) 0時07分
今日バィト中米なくなった
でも....そんなんかんけーなぃ
そんなんかんけーなぃ

(そんなの関係ネーみたぃにゆーてみたwワラ)


今日はルーディーの金玉の話でわろたわろた
のせとくわ

発表会(ライブ) 

2007年10月03日(水) 22時41分
CANROK2008
2月10日(日)

にダンスイベントがありまス
1枚3000円
詳しくはココをご覧くださぃ

http://www.camuro.jp/

ダンス好きにはたまりませーーーーーーん
ぜひ一度ご来場くださぃ!!!ワラ

チケットほしぃかたコメントくださぃw

久々の 

2007年10月02日(火) 22時20分
ダンス行ってきました
めちゃ楽しかった
やぱダンスていいよね

一生踊っときたいですわ私ワラ


この服きて踊ってました
かわぇぇやろぉ
来週も楽しみです〜

映画・・涙 

2007年09月29日(土) 22時39分

今日のプリ画

今日は天王寺で買い物と
映画行ってきたよよよ!!!
めちゃ感動で泣きました
みなさんも
Life-天国で君に逢えたら
見てくだされ
いい話やったわあ

その後は買い物w
スケッチャーズのブーツ
やっと手に入りましたわ
あと智の彼氏(あだ名=モンキー)に初めて会いました
これからも末永くお幸せに

えみりときょうへいも負けへンくらい
ラブラブやもーん

リラックマとってもろた
ありがとーさん
また二人にお礼しまス

今日買ったやつともろたやつ



普通な日.. 

2007年09月28日(金) 23時14分
今日はめちゃ普通な一日

月曜願書出しにいく
もぉじき短大面接やわぁ・・
まぢいやや・・
長いスカート智さンにかりていきまー
あーりがとー


バィトしてぇ〜
運動してぇ〜
寝まス

明日は天王寺いきまっせー

のバナナは夏のサマーキャンプんときに
あったBIGバナナやで
まぢうけたからな

体育祭 

2007年09月27日(木) 23時27分

体育祭でした

学年3位
総合5位
やった
よおがんばったわ


写真はちょけてとった

次は文化祭がんばろなぁ

体育祭予行 

2007年09月25日(火) 22時13分
今日は体育祭予行の日でしたあ
めちゃはやく終わったよン

1時半ぐ〜ら〜い〜???

うれぴ〜〜

バイト4時15分に入る~


ほんでなんやかんやして寝る

今日は楽な一日でした~

はえみりのスキなモンキーマジックの
弟やン

BadなDay 

2007年09月24日(月) 23時23分
今日はきょうへーと遊ぶ予定やったけど・・・
きょうへーでてあそばれへんかった
めっちゃかなしくて泣きそうなって
めっちゃ嫌味ゆーてもぅて
きょうへーに嫌われた
ごめんなさい
嫌いにならんといてや


写真わえみりの家におる
マーブルやで
かわぃぃやろぉ

きょうへいとデート 

2007年09月23日(日) 0時50分



木曜日のプリ
えみり大スキとか
うれピー

今日梅田いきましたよぉ

人いつも以上に多かったよぉな気が・・
でも楽しかった

昼はうどん食ったし〜
その後はクレープ食べたし〜
その後わ・・・お化け屋敷行った
ばぁり怖かったデス
みんなもHEPの上にあるお化け屋敷入りィ〜
ぞぞけするでッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiri0425
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIPHOPスキー
読者になる
できるだけ書くから
みんな見てやぁ〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる