トミカ 

2006年12月12日(火) 14時18分

今日は上の子の忘れ物を届けに学校に行った帰りに、旦那と下の子と私3人でヨーカ堂へ。
私がラブベリのカードを排出している中、旦那は息子のトミカをゲットしようとUFOキャッチャーへ☆私は千円分ラブベリを。新カード5枚とノーマル5枚。娘が帰ってきたら喜ぶだろうなぁO(≧▽≦)Oとウキウキ☆
見ると旦那はトミカミニサイズ3つゲットしていた。お金かなり使っていたっぽいが息子は大喜び☆
まぁいい一日でした☆雨だげど。。('A`)
そうそう、今日はオークションで1円でたまごっちのブランコポーチをゲット☆娘が喜ぶだろうなぁO(≧▽≦)O

真夜中の地獄 

2006年12月11日(月) 3時45分

息子がまた夜中2時まで起きていた、、わけわからず「かねどーじょいくぅ」と泣き、めげずにずっとうったえるのでしぶしぶ夜中の2時に旦那がヘロヘロになりながら10円を持たせデイリーへ。定員サンに、うまか棒を渡した息子は失礼にも、「かねどーじょ〜ぉ」と笑顔で言ったらしい。。金てあんた…。。頭痛いわ(;-_-+
今日はうちの家族の一員長女よりも旦那とよりも付き合いの長い私の長い家族をご紹介☆ネネちゃんことちみたちゃんデス♪かわゆいでしょ☆この子のお話はまた長くなる涙ありのお話なので、またいづれ…。

ラブベリ 

2006年12月10日(日) 13時20分
そうだ。もうラブベリ冬コレに入ったんだよね☆でも秋コレからは廃盤ないから安心して集めることが出来そう☆
旦那から娘と私にラブベリのDSコレクション買ってもらったんだけど娘に一度も勝てない私。。ラブベリって子供の遊びだと思ってたけどファッションとかも自分で選べて点数つけてもらえるから結構おもしろいゾ。映画のチケット買ったらはんなりコマチがついてくるんだよねぇ。。欲しいなぁデモ映画は見たくないなぁ。悩むところです…


睡眠不足 orz 

2006年12月10日(日) 10時11分

あぁぁ…昨日夜中2時から息子が起きてしまい、朝方5時にやっと寝たと思ったら、また9時に起きてカナリ元気。私は2時から全く眠れなくなり今はもう頭がガンガン。。(;-_-+
一昨日オープンしたスーパーは今大売出しで家の真横にあるもんだから、車の開け閉めや、売出しの声に客の騒ぐ声すべてが頭に響く。。こういう時静かな場所で暮らしたい"と思うんだなぁ(;-_-+
-----


デスノート 

2006年12月09日(土) 13時05分
デスノート知ってますか?知らない人はほとんど居ないだろうけど、今私はデスノートにはまっている。全巻揃えたのはもちろんだけどまだまだ欲しいのは山ほどある。
私はLがいいな。あのいつ寝てるのか分からない雰囲気と、あの目のしたのクマ。普通じゃないような雰囲気をかもしだしてるところがずば抜けて頭良さげ。
もう全巻見たからどうなったかは分かっているけどネタバレになるようなことは避けよう。それよりキラと戦う前のLの小説がみたい。近くの本屋に売ってはいるけどまだ購入はしていない。それを買ってしまうと本当にデスノートとの繋がりがなくなってしまうのが少しだけさびしい。またこういうおもしろい作品にすぐに出会えるとも思えないしなぁ。そうそうワンピースもおもしろい。今回また単行本が出て見たけど笑いあり、涙ありと最高の仕上がり。書いてる人若いんだよね。天才だなぁと思うよ。漫画は大人になったら見ないんだろうなぁと思っていたけど、いやいやどうして逆に引き付けられてる自分はまさにヲタクまっしぐら☆いつか秋葉にも行ってお宝ハケーンしてドキドキワクワクしたいワサ〜d(>_<)GJ!

クリスマス会 

2006年12月09日(土) 12時38分

今日は雨でとても寒かったがクリスマス会に行ってきました。上の娘と下の息子で頭と鼻の衝突!
娘の鼻からは見事なまでの鼻血がd(>_<)
下のチビはそれを見て大笑い。うえの娘は大泣き。散々な一日でした。まだ今日は終わっていないが。。
-----


かわゆぃ 

2006年12月08日(金) 21時42分

可愛いショットがとれたナリ(´∀`)つ 娘は世間に見せるのは危険なので息子だけ(´∀`)

オークション 

2006年12月08日(金) 21時30分

結構アクセスあるのね。デモ、レスはつかずか笑
通り過ぎてゆくのね。今日は新しいスーパーが出来たので行ってみた。ケドたいしたことなかったな。
明日は子供会のクリスマスパーティらしい。〓大変そう。今病気で薬飲んでるから毎日眠くて行きたくないんだけど、子供たちが喜ぶから行くしかないヨナー。。
今日落札さらに出来そうなもの☆
ミキハウスのダンプカー100円と、カブト虫コレクションのような動くものセット100円。子供電話100円☆いい感じ〓(´∀`)

あぁ… 

2006年12月08日(金) 12時15分
もう子供用ガードのゲージの鍵を外して私のもとへきてしまう!恐ろしいΣ(゚Д゚
もうあれやこれやその辺におけなくなってしまった。。('A`)
二人目って何だかなんでも早めに出来てしまう気がする。('A`)

(無題) 

2006年12月08日(金) 7時46分

昨日オークションで落札出来た商品をご紹介☆
トミカのビル☆500円☆
とてもお買い得だった(´∀`)満足♪
ウラたま☆700円☆
むちゃ安!これ旦那見たら怒るだろなぁ。。でもかなり安いゾO(≧▽≦)O
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiri-myt
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる